寝姿

 

昼間ソファの上で 毛布をかぶって寝ていたチョコちゃん。

ちょっと失礼。

目を開けてますが寝てます。 

寝ぼけてます。

ぼ~~~~っ。 

この口元がすき♪手触り抜群ですが・・・匂いが×

何故って。。トイレの後に 健康確認?のためか自分のちっちをペロペロ。。

この癖が治りません。。可愛いんだけどねぇ。。キスは勘弁してほしい。

さ、さむい。。 

寒くなってきたようで きゅ~~っと縮まりましたね。笑

一方ゆめしゃんは

一番ノーマルな寝姿 

あくまでノーマルに 丸くなって寝てます。◎

いつもの場所で 

こちらの方はと言うと もちろんマッサージチェアでくつろいでます。

お手入れのあとはお決まりの・・・ 

余裕でお手入れ中、上げたあんよがカワユス

そしてお決まりのそのまま爆睡

むにゃむにゃ極楽にゃ。。。 

気持ちよさ気に ぱっか~~ん。

同じリビングにいても 三者三様です。。毛皮の差でしょうか。。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
みんな、それぞれの寝方ですね~^^
私のイメージに中では、わんちゃんはすこーーくぺロぺロしてくるって感じなんですけど。。。
愛犬家さんは、みんなチュチュしてますよね?!
桃次郎君、うちのジャムと同じ立ち耳スコちゃんなんですね^^
ジャムは、去年5月3日生まれです。
手足が太く、しっぽもふっさ~!良く似てますね^^

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!
お気に入り有難う御座います。

毎回見に来るたびにワン・にゃんに
癒されています!!

今日も風が強くて花粉で参りました。

この所、風邪やインフルエンザが又もや
流行っているみたいですので気を付けて下さい!!

P!!

チョコちゃんちっちをなめちゃうとは^^!
桃ちゃんの寝相を見るたびに
うちはまだチビでも
おんなじだぁ~♪と思います~
デカイ方はこういう寝方はしないんですよ~
毛皮の差でしょうね^^!

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

わんこの方が丸くなってるってなんかイメージ違うよね(≧ω≦)
桃ちゃんは体温も高くて寒くないのなにゃ?
そのパカーンもかわいいくていいけどねv-238
マッサージチェアはもう桃ちゃんのものって感じ(*´艸`)
何がそんなにも気に入ってるのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

口元

いいですよねぇ。
私も大好きです。

歯磨きジェルのマキシガードいいですよ。
口臭も消えます。
ちょっと酸っぱ苦いのか、うちのマナは好きではないみたいですが、
歯石予防に獣医さんで勧められたので使ってます。

チョコちゃんの寝ぼけてる姿かわいい~!!
目あけたままボーっとしてるウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

ちっちを舐めちゃう癖があるんですね~
にゃんこもウンチョしたあと匂い嗅いでるので
「うんちょが鼻につくーーー」って焦りますが、
猫って不思議と匂いませんよね・・。

モモちゃんの上げたあんよほんとにカワユス~
真っ白な足に綺麗なピンクの肉球がたまりません・・(*´ェ`*)

来客中の為、ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

ふふふ、ペロペロはよくやられますよ~~。
私はあんまり舐められるのは好きじゃないんですが。。

チョコちゃんの口元はちと ちっち臭くて。。。
勘弁願いたいのです。。笑

ジャム君はまだ仔猫ちゃんなんですか?
スコは大きくなる子はてばやっぱりぶっといのかな。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

いつもすみません!
花粉症大丈夫ですか?お大事にね。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 チョコちゃん困った癖が。。やめて欲しいんですよね。

 やっぱりモフ度がいいと冬でも暑いんでしょうかね。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

いつも寒そうにしているのはチョコちゃんなんです。
そしていつもパッカンは桃次郎君。
どうなってるんでしょうねぇ。。笑

マッサージチェア最近は使いにくくって。。

Re: 口元

HAMさんは、

 口元のふにゃ~としたところが可愛いくて好きです。

え~チョコちゃんは お口は臭くないんですよ。
歯はぴかぴか~~。
お口の周りの毛皮がねぇ。。チッチを吸い込んで。。。
香ばしい匂いがするんですよぅ。。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ボーっとしてる姿はなんとなく可愛くて
つい熟睡してるところを襲いたくなります。

あの癖は是非やめさせたいのですが。。
どうも健康チェックを自らしているような気がして
なかなかやめてもらうことが出来ません。。涙

猫さんは意外と綺麗好きで。。臭いものを見つけると
カキカキしてますよね。。猫飼って 観察してると
面白い行動するなーと思います。
そのカキカキが明後日の方向を向いてることがあるし!

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 いつもありがとうございます。

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

ずっとノートPCでやってましたが
日に日に重たくなりかったるくなりましたので
部屋に有ったデスクトップを繋げました。

この所、各地で天気が荒れ模様なので
体調共々お気を付け下さい!!

P!!

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 ノートパソコンだとどうしても
重くなりがちですよね。。
なかなか使いこなせない我が家です。
やっぱりデスクトップが楽です。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示