スポンサーサイト

     

プレゼントいただきました~♪&桃ちゃんの憂鬱。


昨日の午後 ピンポ~~ンと郵便やさんがお届け物を!

数少ないダックスのブロともさん

チョコちょこ日記のdidikaさんからプレゼントを頂きました~♪


didikaさん&チョコちゃんからのプレゼント 

毛色はゆめしゃんと一緒でお名前がチョコちゃん♪

うちとの縁を感じるわ♪

おやつぅ~~~。 

おやつもどっさり~~♪私にまでいただいちゃいました。

わんこ用のハンバーグがとっても美味しそう♪


didikaさんこんなに沢山のプレゼントありがとうございました。

皆でうまうまさせていただきます!

チョコラボキットカット可愛くて食べるのがもったいない。。。





ところで今夜は静かな夜を迎えております。

つまんないーーー。 

ひまそうな猫さん一人。


どこいったーー!! 

どうしたんでしょう?

静か過ぎる。。さみしいかも~~。 


実は2ワンが明日CDⅠ(家庭犬訓練試験)を受けるため

夕方から2ワンは訓練士さんの所へお預かりしてもらっています。


お迎え時 ゆめしゃんはケージの中で立ち上がってブルブル震えてました。

どこにつれていかれるんだ~~(>_<)と相当恐がってました。

チョコちゃんはニオイのチェックに忙しくわからんまま車に乗せられて・・・。

明日はどうなる事やら。。受かると良いなー。。


と。。ゆめ&チョコが旅立った直後から

長男が・・「2ワンが居ないなんて耐えられん!!」

二男が「もふもふがいない~~」(桃ちゃん居るんですけど)

というのは予想していたんですが。。

主人が「なんかもの足りんなぁ。。さみしいなぁ」とボソッと。。

いつもは邪険に扱う事も多いくせに。。ちょっと驚き。


桃ちゃんもなんだか寂しげで。。
(人気集中してお疲れなのかもしれませんが)


あーわがやはやっぱりケモノ中毒ですね。。


禁断症状が。。。




静かな我が家に 愛のポチをよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

試験なんだぁ(≧▽≦)
受かるといいね~v-218
やっぱりいつもいる子がいないとさびしいのねv-354
桃ちゃんもつまんなそう(;´▽`A``

プレゼントたくさん嬉しいね♪
ハンバーグめっちゃ気になる(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

家庭犬訓練試験@@!
ワンコにも試練があるのですね☆
今まで色々がんばってきたので
ぜひとも合格してもらいたいです♪
いつもは邪魔扱いでも実は皆さん
やっぱり好きだと言う事がこういうときに
わかりますね~桃ちゃん帰ってきたら襲うかな^^;

おおっ、今日が試験なのねー。
2ワンとも上手く行くといいねー。
りえるも秋ころ・・と思ってましたが、ここのところ集中してレッスンしたらいい感じなので前倒しで受けようかと思ってます。
CD2にも挑戦しようかなーと考え中。

家族みんなケモノ中毒なのねー。
桃しゃん、今こそ王様キャラ発動よー♪

素敵なプレゼントですね☆
わんこのハンバーグって、どんなのなのかな?
あたためるだけ?!
チョコちゃん・ゆめしゃん、お留守じゃ…
寂しいですね…
モモちゃんも、つまらなそうだし!!
いつもいる子がいないのは、19匹もいる我家でも同じです(笑)

おぉぉー 2にゃんお泊りでいなかったんですね
いつも賑やかなのに・・・・それはやっぱり淋しいですよね
桃くんも淋しかったねーーーー

試験 受かるといいですね(〃 ̄ー ̄〃)♪

家庭犬訓練試験ですか~!!
ドキドキだ。。。
試験でも撮影OKなんですかね??
出来れば様子をUPして欲しいものです^^

頑張ってね!

わんちゃんのハンバーグですか~
ペットショップでいつも思うのが、にゃんこ用のおやつって種類少ないんですよね~羨ましい!

こんばんわ~☆

素敵にアップありがとうございます~(^^ゞ
大した物ではありませんが、喜んでいただけうれしいです♪*
キットカット賞味期限もせまっておりますので、
是非お腹の中にいれちゃって下さ~い(#^∇^#)

今日試験だったんですね!!DOKI☆DOKI
結果はいかがでしたか?
ゆめしゃん&チョコちゃんお疲れ様!!

いつもいるのにいないとほんと寂しいですよね!!
今晩は甘えモードになってるのかな?
ゆっくり休んでね!!

プレゼントたくさんですねぇ~
ダックスといえば景虎は元気にしているようです(*^_^*)
最後までにゃんずとは仲良くなれなかったけど・・・
試験の結果どうだったのでしょう?

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 試験は無事に済みました~~。

 いつもいるこが2匹いっぺんにいないと
ビックリするぐらい物足りなさを感じました。
ああ、ケモノ中毒なんだなぁと思いましたよ。

 ハンバーグ美味しそうなんですよね。
今晩あげてみようかな。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 試験無事に終わりました~~。

 桃ちゃんも2ワンがいないので物足りなそうで
退屈そうにゴロンゴロンしてましたよ。

 ハンバーグ桃ちゃんも食べるかなぁ。
今晩試してみよっと。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 無事に終わりました~~。

 りえるちゃんは ママとの息もばっちりだから
すぐにでも受けられるんじゃない?
競技を目指しても良いんじゃないかと思うよん。

 ケモノ中毒。。我が家は深く患ってます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ワンコは温めなきゃダメかしら。。
ハンバーグ今夜が豪華ディナーだわ。

 桃ちゃんですら 2ワンの姿を探すしぐさを。。
 ニャロメさんのところでも1匹でもいないとわかります?

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 2ワンもしらないところでドキドキしたと思うけど
それ以上に 我が家の家族はかなりのダメージを
受けていました。

 桃ちゃん急に人気上昇で困惑気味でしたよ。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 試験は無事に終わりました~~。
えへへ、2ワンに気配を悟られてはいけないので
入室NGでした。
 お友達が動画を撮影してくれてたみたいなので
また見せてもらう予定です♪
 
 猫さんようのおやつは 嗜好性が色々で
大量に作れないからかなーと思うんですよね。
ま、健康のためにはおやつの食べすぎは良くないし
猫さんには良いかなぁと。。私的には思います。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 ありがとうございました~。
もう2ワンが鼻を突っ込んでチェック!!
大騒ぎでしたよ。

 試験は無事に済みました。ほっとしました。

 

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 そうでしたね~~。影虎君元気にしてるんだ。
離れてしまうと少し寂しいですよね。

 試験無事に終わりました。
また日記にUPしますね~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

