スポンサーサイト

     

(CDⅠ)祝合格♪お祝いディナーだったよ。


昨日は2ワンの合格のお祝いをしました~~。

先日didikaさんからいただいたわんこ用のハンバーグを使って

ハンバーグディナーです。

わんこ用ハンバーグ 
トッピングは かぼちゃと、いつものフード♪

ソワソワワクワク・・作ってる時からうるさくて・・汗


仲良く並んでお食事のはずですが・・ 
いただきま~~す!!


仲良く並んでますが・・きっと頭の中は・・

お隣のお皿の中身が気になります。


あせりまくり・・・ 

早く食べて となりのおさらを・・・・



ゆめしゃんまで・・・ 

盗られる前に盗りに行くワン!!



もっと味わって食べて欲しかったなぁ・・・。

ま、喜んでくれたみたいだから良いかぁ。。

しかし食いしん坊さんたちだな。



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

合格、おめでとうございま~す
\(^▽^)/
昨日の記事を見てなくて、えっ!合格祝い??って~
早速、昨日の分を読んで、2匹とも!良かった~って
(^o^)
結果が出るまでの心境お察しいたします
子供の受験と同じですよね~
本当におめでとうございま~す

豪華な食事を貰えてゆめちゃん、チョコちゃん良かったね!
ポチポチ!

2ワンとも合格(* ̄ω ̄*)ん~おめでとうございます
良かったですねー
hirohiroさん達も桃くんも寂しさに耐えたかいがありましたね♪
お祝御膳^^☆凄いたべっぷりだぁーww


おめでとポチ☆っ

チョコちゃん・ゆめしゃん、揃っての合格おめでとうございます!!
ママさん、ほっとしたんじゃないですか?
頑張ったもんね^^
ご褒美は頂かなきゃね☆
隣のが気になっての、分かるなぁ~!
食べながらチラって隣見て、慌てて自分の食べてるって感じかな?(笑)
桃次郎君、探してたなんて可愛いね^^
これで、またいつもの顔ぶれがそろい、賑やかくなりますね♪

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ありがとうございます~~。

 家の2ワンは 競技会を目指しているわけではないので
ギリギリでも合格すれば御の字なんですよ~~。

 結果はその場でわかったんですが お祝いは
疲れちゃって次の日に持ち越しちゃったんですよ。
2ワンも結構へとへとでしたから。。

 子供の受験の時とほんと同じですね。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ありがとうございますぅ。

 桃ちゃんはあの晩 皆にかわるがわる抱っこされ
モフられていましたよ。。ちょっとウザそうにしてましたけどね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ありがとうございます。
2ワンは賢くなりましたが 私の指示は
まだ横を向くことが多いので これからは
私が頑張らないといけないですね。

 隣が気になる~~。。焦りまくって食べてましたよ。
本当に食いしん坊な2ワンなんですよ。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
おめでと~♪
ゆめしゃん、チョコちゃんがんばったね♪
ハンバーグおいしそう(≧▽≦)
すごい食べっぷりだね☆

昨日これなくてゴメンね(;´▽`lllA``
どうもRSSリーダーに反映されるのが遅いんだよね。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チョコちゃんゆめしゃん
ほんとにおめでとう^^
おいしそうなご飯ですね♪
早くペロリとたべちゃうのは
美味しい証拠ですよね!

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 あいがと~~!!
 プレゼントでいただいたハンバーグ
美味しいみたいでがっついていましたよ。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ありがとうございます。

 美味しいものは盗られたくないですからね~~。
お互いにけん制し合ってましたよ。。汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

