ぷうちん君と比べてみたよ~~。



昨日のブログの記事で 仲良くしていただいている



ぷうちん君の大きさがわかるようにティッシュ箱と比べておられたので

どんなものか??と桃ちゃんも比べてみました~。


ぷうちん君と比べてみたよ~~。 


ぷうちん君のブログを参照して欲しいのですが。。

できるだけ同じ角度で撮ってみたつもりなんですが・・・。

なんかティッシュの箱の感じが違うんだけどなー。

桃ちゃんは頭の先からしっぽの付け根までが箱二つ分なので

ぷうちん君よりはちょっと小さいかなーー??


でも足は桃ちゃんの方が太い気がしますぅ。

ぷうちん君 8.7キロだそうですから・・・

桃ちゃん 6.2キロです笑。。まだ育つかも。。


こんな事をしていたら


寝込みを襲う黒い影~~。。


??あれ?? 

あら?何してるの??


むちゅ~~~っ。 

むぎゅ~~~~っ。


これはチュウなんでしょうかねぇ??

平和な風景だわ。。

桃ちゃん意外と嫌がらないんですよね。。仲良しなんです。




昨日も一昨日も京都は30度越えで。。ムシムシしてます。

除湿かけても切れるとすぐにジワンと汗が。。

またまた新顔さん登場

横バージョン 

こうすればサーキュレーター代わりに。


新顔 

縦置きも出来て扇風機にも♪

リモコン・首振り・タイマー・マイナスイオンとかも付いてますよん♪

ただ縦置きは小さい子どもさんのいるおうちには不向きかも。

どんどん家電君が増えてる我が家・・電気代も心配かも。。汗









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ね、ネコちゃんってデカイのね・・(笑)。
それとも種類によるのかしらん。
2ニャンとも貫禄のあるお姿だわぁ・・・。

サーキュレーター、よさそうねぇ。
これって音は大きくない?
うちにもひとつあるけど、音がデカイのよう。
なのでずっと眠ってるの。

あ。。。。^^; あんまり変わらないぃー ぷうちんと(笑)
桃くんまだ1歳ですよねー (≧ω≦) デカイっ
これは この先の成長が楽しみですっ!!ww

今日ブロ友さんのコメントで、「スコって大型種ですか?」って質問があったけど、平均3~5kgぐらいですよね
やっぱりぷうちんも桃ちゃんも育ち過ぎですね(笑)
桃くんも太りすぎからくる病気だけは注意してねー^^;

あらら。。。(*^m^)かわいい チュ~だわ


凄い!hirohiroさんちは最新家電山盛りですねー
うちは旧式家電ばかりだわ(汗)

ゆめしゃん、チョコちゃん試験合格おめでと~ございます♪
とっても頑張りましたね~!!
お泊まりしたり、いつもとちがう環境で、精神的なものも心配でしたが、さすがゆめしゃん、チョコちゃん(*^^)b
ご褒美のウマウマいっぱいもらったかな?(。-∀-)ニヒ♪

桃ちゃんもおっきいけどさらにぷうちん君はbigなんですね~!!
うん、うん、桃ちゃんもまだまだ成長中かも(* >ω<)=3 プー

桃ちゃん、チョコちゃん、チュッチュかわいい(*´▽`)
うちの近所のニャンとワン飼ってるお宅は、絶対同じ部屋にいないし、仲が悪いんです。
桃ちゃん、チョコちゃんは仲良しで良かった♪

psハンバーグ喜んで食べてくれて良かったです♪*

ぷうちん君の所にお邪魔して、ぷうちん君も見てきました^^
デカイですね!!
桃次郎君もデカイけど!
ジャムは、ここまで大きくないような気がしますけど、どうなんだろう?(笑)
チョコちゃんと桃くんがチュッしてる~~☆
可愛い~~~!!
ホント、仲良しさんですね♪

お祝いコメントが遅くなってごめんなさーい。
2わん合格おめでとう♪
今後の活躍に期待!!

ぷうちんくんも桃次くんもでっかいなーww
なちゅが3キロ弱だから2倍!?
ゴロンとお腹まるだしのポーズにも迫力がありますね(笑

うちのピーチブラザーズも
そのくらいになるのかな~と
思いながらカリカリをあげています^^
まだ9カ月なのでそんなにきつきつにセーブしては
かわいそうと思ってついついあげてしまいます^^;
よさげな家電ですね♪
うちの扇風機は20年越しなので
そろそろヤバイです^^;;

想像よりデカイわっΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
うちの男にゃんも大きくなるのかしら?
家電着々と増えてますねぇ、羨ましいです!
2わん試験合格ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
頑張ったもんね(*^^)v

2ワン合格されたんですね~
よかった~!おめでとう^^

桃ちゃん・・・でっかいわ~^^
そこがめっちゃ可愛いんですけど
想像以上に!!笑

チュー写真は癒されました・・・・
チューされてる桃君のダラダラの手が・・・たまりません。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん大きいよね(≧▽≦)
うちのチビもティッシュ並べてみようかなぁ☆
写真だと実際の大きさわかりにくいもんね(;´▽`lllA``
チビは相変わらず8.8キロぐらいかなぁ・・・
最近、測ってないから増えてるかも・・・

チューかわいい~v-238
嫌がらないなんて仲良しなのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

もしかして・・・hirohiroさんも家電フェチ?
(私もですが・・・)
新しい家電を見ると欲しくなるのよね~
だから・・・欲しい~~
明日詳しい感想聞かせてね

ゆめちゃんとチョコちゃんCDⅠ合格おめでとう~
生でしっかり見せてもらいましたよん
でもってしっかりDVDにしました
明日お渡しします~

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 一応。。スコは一般的には普通の大きさなんですが
ちょっと大きく育ったかも。。
 毛も長いから余計に大きく見えるの。(見えるだけだと思う汗)

 サーキュレーターは思ったよりは音は大き目かも。
扇風機と比べたらどうかなぁ。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ええーっと、箱半分小さいわぁと
納得してたんですが・・同じ??きゃーーっ。

 そうですよね。。一般的には
普通の猫さんですよね。
3キロ行かない子も多いですよね。。
やっぱり育ちすぎ??

 家電は壊れる時は一時ですからねーー。。
次は白物家電が危ないかも。。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 ありがとうございました。
何とか合格できてほっとしましたよ。

 ぷうちん君はジャンボでしょ?
彼が長毛さんだったら凄いだろうなぁと
思ってますが。。。

 チョコと桃はねー結構良い感じなんですよ。
年が近いからかしらねぇ。。

 ハンバーグ結構歯ごたえが合って
美味しかったみたいです。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 そうなの~ぷうちん君大きいけど
可愛いでしょ?
 ジャム君もきっと大きく育つよ~~。
また箱比べしてみてくださいね~~!!

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 ありがとうございます!!

 本当だ!なちゅちゃんの2倍かぁ。。
ぷうちん君だと3倍近いね!!
 うひょひょ~~。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ピーチ君もお仲間へいらっしゃ~~い!!
モーパパが5.5ぐらいらしいから遺伝よね?!
桃太郎君も5キロ超えてるしね。

 うちは未だに育ち盛りのようで
お代わりの要求は激しいです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ

 あはは、やっぱりでかいですかぁ?
家が長いからってことにしてくださ~~い。
 男の子は大きくなるよね。笑

 家電はいままで我慢していたものを一気に。

 2ワン何とか合格しました!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ありがとうございました~。

 桃やっぱり大きいかしら。。
こたくんはどんな具合かなー。
また箱で比べてみてね!

 チユー写真はチョコ&桃が多いんだけど
たま~~にゆめしゃんともチユーしてますよ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 チビ君もやってみて~~。
ぷうちん君と体重は良い勝負だね。
大きさはどうかなぁ。。

 ちゅーってどんな意味があるんだろうと
思いますが。。桃ちゃんに突っ込んでいくのは
チョコちゃんです。。汗

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 あ、バレました?笑
そうなんです。。気になる家電を見ると。。
欲しくなっちゃうタイプです。

 ありがとう。ございました~。
皆さん自分で頑張っておられるのに
我が家は先生にまる投げで。。笑

 昨日主人が 何を思ったのか
チョコに色んなコマンドを試していて
しれ~~っとされてましたけど。。
「こいつほんまに受かったんかぁ?!怒!!」
とお怒りでしたわ。

ぷうちん君と同じくらいにみえるぅ・・・
でもロングの子は大きさ比べても分かんないよぉ( ´艸`)

きゃ~チュッ!だよね~
可愛過ぎますぅ ほんとほのぼのですよぉ

あっ、ライオンカットじゃなくてごめんなさ~い^_^;
もぉ見てるだけで暑苦しくて 今年は我慢できなかったぁ~
本ニャンも涼しいみたいよぉ

コメントのお返事かわりにまた来ました^^
そうなんです~ふく村さんのお洋服
うちのニャンズにはちょっときつめで^^;
ホックの位置をずらせばいいのですが
お裁縫系はまったくダメなので1ツ目のホックを
外したまま浴衣着せちゃいました♪
烏帽子来年はゲットできますように!
でも桃ちゃんの豆しぼりもちょっと見たいような♪
うちは今日撮影したのに付けるのを忘れてしまいました^^;;
(12時前にもポチポチ済みです♪)

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ひや~^やっぱり同じに見ますか??

 そうなのーちゅーよっ!!誰がなんと言おうとちゅーです!!

 ちょっとカットするだけでも違うよね。。
毛玉は大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 うーんやっぱり小さめですかぁ。。
特別オーダーじゃないと無理かなぁ。。笑

 でも結構可愛かったなぁ。。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示