サボっちゃいました~~。m(__)m

もう七月に入っちゃいましたね!!

なんだか忙しくてばたばたして ブログもサボっちゃいました。

コメントも遅れてすみませ~~んm(__)m


今日は大雨洪水警報なども発令されて

大雨な京都でした。

肩の調子も絶不調でしびれるし疼くし。。散々です。


ふとキッチンで寝転がってる猫ちゃんが

そこはすずしいの~~??と聞いて見た。

フンフンフン♪ 

ひんやりして気持ちいいですにゃ。


フーーン気持ち良いのかぁ。。


ぶに~~~っ。 

顔の形が変わるほどスリスリしてるの??


器用な寝方 

ココはエアコンの風が当って気持ち良いにゃよ~~。


器用な寝方をしてますね。

どのアンヨガ 前足なのか??


ああ、桃ちゃんは平和そのもの癒されます。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

肩大丈夫ですか、お辛そうですね、
どうぞお大事になさってくださいね!
桃ちゃん複雑なお手手?足?になっていますね^^
エアコンの風が苦手な猫ちゃんもいるそうですが
我が家のニャンズは大好きです~
桃ちゃんも気持よさそうですね^^

私も久し振り更新したところです^^;

体調悪いんですか~
天気のせいでもあるかも・・・

こちらも連日の大雨です
こうも雨が続くと嫌になりますよね~

でも、桃ちゃんの寝姿見ていると
微笑ましくなりますね~

ポチっとです

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

肩は大丈夫???
湿度が高いと痛みってますよね(;´▽`A``

桃ちゃん、顔がゆがんでるよぉ♪
そこがよっぽど気持ちいいのかなぁ☆
ソファーの桃ちゃんどうなってるんだーΣ(・ω・ノ)ノ!
お手手であんよ抱えてるのかな♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

肩、大丈夫ですか?
桃次郎君、クーラーの風が当たるソファーで
どうなてるの~?!(笑)
ホント、平和ね☆

肩の調子はいかがですか?
あまりご無理なさらないで下さいね。

こちらはまだエアコンするまでではないのですが、
我が家のチョコも涼しさもとめ、あちこちで転がってます(~_~;)
私は暑くてうれしいのはビールが美味しい事くらいです(>_<)

桃くんも折れてるぅ~ 
そこは涼しいかなぁ? ほんと暑いよね~
夏毛は短く冬毛は長くなればいいのにね~

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 肩がねぇ上がんない上に痛みが増して
眠れないんですよ~~。昼間眠くて(^^ゞ
 ご心配いただきありがとうございます。

 家もエアコン好きみたい!
うっとりして風に当ってます。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 湿度とか関係有るのかなぁ。。
神経痛みたいなんでしょうか。

 獣たちが癒してくれるので
昼寝で体力回復したいです。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 肩がねー痛くて。。寝られないんです。
でも昼寝で回復するぞ!!

 冷蔵庫のところはエアコンの風がよく当るんです。
気持ち良いみたいで~~。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 肩がねぇ。。ちょっと辛いんです。
年だね。。。涙

 桃ちゃん折りたたみ携帯みたいでしょ?

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 肩が本当にいたくて寝られないの。
お昼寝で復活しないとね。

 ケモノちゃんは家の中で一番涼しい場所知ってますよね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 携帯みたいに折れてます。
涼しくない時は平べったく伸びてます。

 長毛さんは野生では存在しないんでしょうかね。。
生きていけないよね。。やっぱりエアコンは必須アイテムだね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示