彼女募集中



最近成績低迷中の二男君の為に

せっかく下宿したのに 土日カテキョするために呼び戻されている長男君。

いつも 家から下宿へ戻る時になると。。


「チョコはお兄ちゃんがいないときはどうしてるん?」だの

「誰が一番好きかなぁ」「お兄ちゃんと下宿に行くか?」などと

チョコに向かって話してます。。

(ちょっと危ないやつだな。。)



そんな話をしてるときに。。


かばん 

下宿に帰る準備をしていると・・なにやらうごめく鞄が・・


ぴょこ 

しょうがない お兄ちゃんに付いて行ってあげるでちよ。


なんでちか? 

残念!それ 二男君の学校鞄だし!!


えーーー!!間違ったでちよっ


このままでは・・人間の彼女が出来ん!!


確かにお兄ちゃんが帰って来るとお膝にべったりなチョコちゃんですが。

こんな黒い彼女じゃ困るよねぇ。。。涙


真剣に心配する母です。。


長男・動物の好きな女性募集中♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

もぉ~いらぬ心配よぉ~( ´艸`)
動物大好きって事はメチャメチャ優しいんじゃないですかぁ~
女の子が放っておかないでしょ!
でもでもチョコちゃん連れて帰りたい気持ちはよぉ~く
分かるなぁ~
あっ!チョコちゃん今度はちゃんとお兄ちゃんのバッグに
入ってあげてね~

あらら。。。。チョコちゃんもお兄ちゃん大好きなのね~
長男君と相思相愛。。。(≧ω≦)
そうそう~haromamaさんと同意見ですよ~・・・いらぬ心配です♪
きっと彼女が出来たら出来たでまた別な心配しなきゃいけないですよー
きっと社会に出たら素敵なお嫁さん候補連れてきますって~
・・・って^^!やーんhirohiroさん楽しみですねーww

長男君役に立ってくれますね!
うちの長女は家にいるにも関わらず
そんなのもわからんの?自分でやりな!
とかいって冷たいですよ^^;;
我が家にも来て頂きたいです!!
桃ちゃんの腹バリの件教えてくださって
ありがとうございます!!
なるほど~毛玉多いお腹だけでもOkなんだぁ♪
と勉強になりました^^
長男さん下宿先で毛モノ達がいなくて
きっとさみしいですよね☆
あぁ家が近かったら我が家の娘たちを
ぜひ候補にお願いしたかったです(*^_^*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

動物にしゃべっちゃうのはわかるわ~(≧▽≦)
ペットとか飼ってる人はみんなそうなんじゃない?
それが当たり前になっちゃってるから人からみたらちょっとおかしいかもだけど(笑)
心配しなくても大丈夫なんじゃないかなぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

お母さん~!
もう、ちゃんと本命がいたりしてよーーー!!^^
優しいんですね☆
チョコちゃんも、おにいちゃんと離れるの嫌だったのかな?
私も、いつも猫に話しかけてます♪
みんなそうですよね~?!(笑)

あらあら~
まだ若いんだし心配ないですよ~♪
彼女が出来たら逆に心配事も増えるかもですよ~^^

お兄ちゃんと下宿に行くか?だなんて、
うんも~お兄ちゃん可愛い♪
ぐふふ、バック入りちょこちゃん連れていきたーい♪
ももちゃんと、ゆめちゃんは・・入れるかな!?

相思相愛だったのね(*^_^*)
動物好きなお兄ちゃんならモテ期が来たら大変なことになっちゃうかもぉ♪
今度は違う心配しなきゃいけなくなったりして^_^;

犬に話しかける?

私、毎日話しかけてます。
散歩しながらでも話しかけたりしてるので、まわりから見ると怪しく見えるのでしょうか(汗
いつも話しかけてると、だんだん意思が伝わるようになると信じています。
やっぱり危ない?(汗

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 うーーん。。大丈夫でしょうかぁ。。
 幼稚園の時がピークでもて期がまいりません。。
あ、我が家のワンコ女子には絶大なる人気ですが。。

 

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 要らぬ心配でしょうか。。
人生もて期が3度あるとか。。

 ワンコと母友さんには人気が有るんだけどねぇ。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 お姉ちゃんはバイト代出してないでしょ?
我が家は出してるんですよ~~。涙
だから仕方なく。。やってくれてるんですよ。

 遠くても良いので候補にしといてくださ~~い!!
人間の親戚候補でいかがでしょうかぁ。。
たぶん来年4月には関東にしばらく行くんじゃないかと。。

猫さんは兄弟だし~~♪うふ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 フフ、私もしゃべりますけどね。

 私が後ろでワンニャンの気持ちを代弁すると
息子たち本当にワンニャンが言ってるような錯覚に
陥るそうです。。笑
 基礎は私の仕業。。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 うーーん、友達はいてもねぇ。。学校で話す程度みたいだし。
最近下宿には高校時代からの仲良い友達が布団持参で
週3日泊まって行くそうです。。

 私もいつも話し掛けてますよ~~。
絶対通じてると思いますけど。。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 そうでしょうかぁ。。
なおすけさんのような可愛い奥さんが見つかるでしょうか??
家の長男も大ちゃんなんですが。。笑

 毎週チョコをつれて帰ろうと試みてます。
チョコも行きたそうなそぶりも見せますが
実際無理でしょうねぇ。。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 もて期、幼稚園以来来ませんが。。涙
ケモノと母友とで終わりなんでしょうか。。
きゃーーーっ。

 

Re: 犬に話しかける?

HAMさんへ、

 いやいやちゃんとご結婚された上でなら
ぜんぜんOKなんですよ~~笑
 でも奥様よりマナちゃんのほうが
大事なんて事は。。ダメですよん。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示