スポンサーサイト

     

いちご大福?


も?桃ちゃ~~ん?!


おかおはどこ?? 

可愛いお顔が見えませんが?

あ!いやだなー美味しそうなお餅を隠してる。。






こ?これはっ!? 

これは桜餅?いちご大福?

さわってみるとすべすべでプニプニ。。



いやん、若いのにー何このたるみはっ!




あちゃ===っ。 

あちゃーー、可愛いお顔まで?!


ひねり寝 

仕方がないかぁ。。

ああ、ドラえもんポケットも薄くなっちゃったよね。。





でも腹バリは快適のようで クレートでねんねする事が

多くなってます。過ごしやすいみたいですよ。

長毛ニャンにオススメですよ~~♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

腹バリはどのようにするのでしょう!?
うちもしてあげたいけれど
暴れそう^^;;
ハサミを見ると逃げていってしまいます☆
桃ちゃんのお腹のお餅^^
私もありますよ~/(^O^)\

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃはははは~(≧▽≦)
桃ちゃん顔がつぶれちゃってますよ~♪
おなかのピンク触りた~い♪
ぷにっとしてて柔らかそう(*´艸`)
にゃんこのおなかってぷにぷにしてるよね☆
ポケットもやっぱり薄くなっちゃうんだぁ(;´▽`A``
でもすごしやすくなってよかったね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おいしそうですね。
ちょっと透けてる感じがぎゅうひっぽくてまたよいです。

わが家はバリカンは音でムリそうなので
毎晩少しずつおっとと刈り進んでいます。
普段は何をしても嫌がらないんですけど
毛刈りはプライドが傷つくのか身をよじるんですよね。
全部刈り終るころには夏が終わっているかもしれません。
うちもプロにお願いしたほうがよいのかな。

うわー(≧ω≦) 柔らかそうなぷにぷにぃーww
手触りは大福みたいな感じなのかなー?

触ってみたいー・・・・って^^;桃くん その寝顔は 男前が台無しだよー(笑)

あ。。。。ポケットが無くなっちゃったぁー^^;

お腹のさくら餅、触りたい~!
感触が伝わってくるーーー!!
猫好きにはたまらん感触じゃないですか~?!(笑)
やっぱ、快適みたいですね!
うちも、真剣に考えよう~^^
勿論、やるのは私ね!(笑)

うわぉ!
以前息子さんか誰かがお餅をお腹に乗せて遊んでらっしゃる動画を公開しましたよね!?
そんな感じで今度はいちご大福か~♪
なんて思ってたら・・・お腹だったのね(笑
ポケットが見れなくなっちゃったのは残念だけど、暑さ対策だから仕方ないですね!!

きゃぁ~(≧▽≦)触りたぁ~い!
プニプニだよね~
今年もされちゃったんですね。お話には聞いてましたが
う~ん!これは涼しいよね~
フローリングは冷や冷やだね!

せっかくの男前が朝潮太郎みたいに(^◇^;;
剃り上げたお腹に尻尾を乗せたら、ちょん髷みたいに…
見えんか(^^;;

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 まずは、足の爪をすべて切ってから
一人が頭を膝の上に挟むように置いて両前足の付け根辺りを両手で
持ちます。もう一人がはさみかバリカンを持って後ろ足を反対の手で掴みます。
出来ればカット専門の人がもう一人いると完璧!
 書くのは簡単ですが最初は抵抗しますよ。。家だとお口が自由に動くので
カプカプされるかも。。トリミングに行ったので恐くて小さくなってましたから
無抵抗でした。

 家でやるなら3人でがオススメ。お腹の毛にコームを差し込んで
皮膚を切らないようにしながらカットされたら良いかも。
トリミングに行かれるなら 家族が付き添うと良いかも。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 何でニャンコのお腹はあんなにプニプニ。。
プニプニというと聞こえは良いですが・・・
たるたる~~~。

 お腹見てると完全におやじです。。笑

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 毎晩いやな事をされるとストレスにならないかな?
一気にやっちゃうプロさんに頼んだほうが
鳥頭さっちゃんには向いてるんじゃないかな??
おなかだけ刈ってもらうだけなら10分もかからないよ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 プニプニ気持ち良いですよ。

 ポケットが薄くなっちゃった。。
お化けマークのようなポッケです。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 このプニプニは気持ちが良いです~~。
でもなんだかタルタルしていて・・イメージがぁ。。

 でも快適みたいで良いですよ。
ぱっと見た目は変わりませんから。

Re: タイトルなし

なちゅママ さんへ、

 本物のいちご大福だったらよかったのになーー。

 ポケットは一ヶ月ほどしたら復活しますよん。
涼しくて快適だから仕方が無いですよね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ハロ君はお餅持ってます?

 サマーカットはいろいろな方法があるよね。
放熱の効率が良いみたいで 桃ちゃんは気持ち良さそうです。

 ハロ君もいかが??

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 ブニーっと潰れた上に白目で。。笑

 茶髪なのでどうなんでしょうかねぇ。。
外人さんのお侍?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

