スポンサーサイト

     

最近可愛いイケニャンの写真が撮れません


最近そういえば イチレフ全然さわっておりません。汗

写真の腕が上がるどころか使い方も忘れてるかも。


ついつい便利なものでコンデジで撮影しちゃう。

カキカキカキ 

後ろ足で首の辺りをカキカキしてる桃ちゃん。

お顔が気持ち良い~~って言ってます。


なに見てんだよぅ 

ありゃ見つかった。


むっ 

邪魔されて怒っちゃったかな?





迫力増してませんか? 

撮らずにはおられない!このヘソ天!

毎日毎日、ヘソ天写真ばかりが増えていく~~。



桃ちゃんはイケニャンだったはず。。


王子!!イメージがっ!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんのへそ天は豪快だね♪
ポケットが薄い・・・(笑)
そのへそ天も見なきゃ!!
暑いからへそ天かだらけてる写真が多くなっちゃうよね(;´▽`A``
十分イケニャンだよ♪

やっぱり簡単にサッと撮れちゃうコンデジに手が伸びちゃうのね(≧ω≦)
私はコンデジしか持ってないけど・・・
今、コンデジ感覚のマイクロ一眼のPENとかあるよね☆
あおいちゃんがCMしてるヤツ♪
あれ欲し~い(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おぉ~桃君久々カメラ目線では!
大丈夫!王子は十分過ぎるイケニャンよぉ~

暑いと自然と開いてますよね~(;´▽`A``
うちも サマーカットのかい無く・・・伸びてるぅ~

私も以前コンデジ使ってたけど 意を決してPCから
ソフト削除したら・・・使わなくなっちゃったぁ~
買って1年経た無いうちに・・・封印されてますぅ

ももじくんて地の皮の色?どっこもピンクなんですね。
かわいいな~。
うちは姉妹でまだらなのでピンクのお口周りに憧れます。

さっちゃんの毛刈りの件ですが
わたしひとりで刈り進めてたら別に嫌がらず。
どうやらおっとにされるのが嫌だったみたいです(笑)
殿方が基本的に好きじゃないみたいなんですよね。
ももじくんみたいにきれいに刈れてはいませんが
けっこうすっきりしてきました。

なに見てんだよーって。。。。(笑)
桃次郎くんは王子って言うより 「若」って感じかなぁ(≧ω≦)

あっ でも大丈夫ですよー 大股開きしてたってイケニャンだからぁ♪

これからの季節ホーント撮れる写真はほとんどがヘソ天になりそうだわ^^;うちも
桃くんも、ヘソ天コレクション・ヘソ天特集みたいなのができちゃうねー(≧▽≦)
あはは・・・ポケットがうっすら見えてるぅww

桃ちゃんダイエット成功?
すご~い!!見習わないと~(>_<)
でも下の写真見た時はご懐妊かと思いました(笑)!!
相変わらず豪快なへそ天王子…とってもかわいいよ♪*

レーズンパンもコロネも絶対おいしいに決まってますよね~!!
偶然にも私先日コロネの型買ったばかりで、
hirohiroさんの日記見るまで買った事忘れてました^^;
私も焼いたらアップしますね(*^。^*)

お腹のお餅が~
触ったら気持ち良さそう!!(笑)
ヘソ天は、うちも増えてます!王子はいないけど!
そうでしたね^^
カメラ、教室通うって言ってませんでしたっけ?!

見事なヘソ天ですなぁ(笑)
最後の写真を見ると毛の長さが分かりますね!これじゃ暑いよねっ^^;
デジイチは使わないと使い方とは感覚忘れちゃいますよね!私はほぼ毎日何か撮ってるけどダンナはたまにしか使わないからいざって時に設定の変え方とか分からなくてシャッターチャンスを逃しています(・_・;)

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日は昨日より一段と暑く感じましたが
降らなくって良かったです。
明日もこの様な天気・気温見たいですので
配達に行くのが辛いです・・・

曇りでも湿度が高いと熱中症にもなりますので
小まめに水分補給をして下さい。

P!!

桃ちゃんのお腹♪
思わず撮らずにいられませんね^^
上から見た図は一瞬猫に見えないかも~
なかなかカットの予約が取れないので
今日は思い切ってハサミでショキショキカットしたら…
ザンギリで皆に笑われています^^;;

桃ちゃん、可愛いピンクのお腹ですね。(^-^)
へそ天のが楽なんでしょうかねぇ・・・。
イケニャンもたまには息抜きしないと・・・ね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですよね、コンデジだとパソ周辺に
必ず充電しておいてあるもので。。使いやすいです。
PEN良いですよね。。長男がオリンパスが良いといって
コンデジはオリンパスの機種を買ってます。
拡張性がよいそうでレンズが交換できるとか言ってました。
PENじゃなかったと思うんだけどね。。

 夏も冬もヘソ天が基本の王子。。
可愛いお顔の写真が少なくて~~。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 一年中ヘソ天ですが。。仕方ないですか。。

 イチレフはどうも重くて。。
上手く設定できないと。。なんじゃこりゃーになるんで
どうも苦手です。笑

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 桃ちゃんだけに桃色の地肌でございます。。
たぶん茶色の毛の下もピンクだと思いますが。。
ドラえもんポケットもうすーくピンクかかってますもんね。

 ミケニャンは地肌もミケなのか。。。笑
お鼻にも柄が出ますもんね。

 あ、さっちゃんはお父さんに見られるのがいや
だったのかな?面白いなー。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 笑!たしかに名前が名前だけに 純日本系?
「若っ!」ぴったりかも。。

 毎日ヘソ天。。冬もヘソ天ですからねー。

 ポッケ影が薄くなっちゃって。。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 体重へってもお腹の皮はヘソ天だとピンピンです。
三味線にしたら良い音がしそうですが。。。

 お家にコルネの型があるんですか?
すごーーい!!パン屋さんできそうですね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 あのぷるんぷるんがたまりませ~~ん。

 王子いるじゃないですか。。きりりとしたジャム君が!

 カメラ教室は遠いので我慢したんですよ~~。
 コンデジの手軽さにはどうしてもかなわないような。。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 なんと言ってもオールシーズンヘソ天で
クールダウンしてる桃ちゃんですから
今の季節はヘソ天オンリーになります♪

 デジイチ・・さわらないから上手く取れないんですよね。
時々がんばって見なくちゃいけませんね。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。

 雨続きで大変な災害が出たりして心配ですね。
そちらは大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ついヘソ天見ると撮りたくなるんです。
ヘソ天だらけのファイルが。。笑

 カットの予約早く取れると良いですね。
ガンバレー!ピーチ君。

 散切りカットでも涼しくなるといいねー。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ヘソ天は基本なんですぅ。笑
猫にあるまじき?防衛本能無しですね。

 表向いてるときは本当に行けニャンなんですぅ~~。(訴

むむむっ

なんと立派なお腹。
ビールでも飲ませてます? って感じのお腹に育ってるような気が(笑

Re: むむむっ

HAMさんへ、

 太鼓腹?笑
ビールは飲ませてませんけどね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

