スポンサーサイト

     

満員御礼


昨日は みみの里でチョコちゃんの訓練の為に

2ワン連れてお出かけしてきました。

チョコちゃんだけの訓練ですが ゆめしゃんを置いていこうとすると

すごーーく悲しそうに鳴くので・・一緒に連れて行くことにしています。


みみの里で お手伝いをしながら

2ワンのためのマットを作成していただく事に。

アメリカンコットンをミシンパッチワークしてもらうので

けんちゃんママにささっと配色していただく。

いつもながらカラフルで素敵なものに♪

仕上げは来週のお楽しみ♪




夕飯が終わって しばらくするとチョコちゃんがハッスル!!

そしてゆめしゃんに体当たりしたりして意地悪炸裂!!


こらーーーーー!!っと叫んだら


チョコちゃん逃げ込みました!







逃げ込んだ先には先客が・・・


後ろで恐い目をして睨んでます。。




一杯だって言ってるにゃよ!!

そんな事言われてもお母さん怒ってるでちよ。。ぶるぶるぶる

桃ちゃん助けてくださいでち。



普段なら桃ちゃんが寝てるクレーとになんて絶対に入りませんが


よほど切羽詰っていた模様です。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

チョコちゃんのお顔が反省☆
マズイ☆と言っている感がよくわかります^^
そして後ろで桃ちゃんがとっても窮屈そう~
それでも出られないチョコちゃん^^;
お目目でごめんごめんと言ってますね!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

チョコちゃんはなんでそんなにハッスルしちゃったのぉ!?
ゆめしゃんに体当たりって。。。
あら怒られちゃったのね~(;´▽`lllA``
悪いってわかってるんだろうなぁ。
桃ちゃんが寝てるとこに逃げ込んだんだ(笑)
hirohiroさんがよっぽど怖かったのかな???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チョコちゃんのオメメが・・・。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ごめんなさい・・・って言ってる感じですね。

モモちゃんも出るに出られない状態で・・・。
チョコちゃん反省してますね、コレは。

ママさんそんなに怖かったの~?チョコちゃん(*^m^)o==3
お目々おどおどしてるぅ(笑)

桃くん大迷惑だったね
ちょこっと見えたお顔が「邪魔だニャ」って訴えてるよぉー

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 目がキョロキョロ泳いでますよね・・・。
だんだんおかしくなって私が吹いちゃうんですけどね。

 桃ちゃんとチョコちゃんは結構仲が良いので
桃ちゃんもギリギリまで我慢してます。
 ゆめしゃんならたぶんお尻を齧られちゃうと思うんだけどね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 起こられた瞬間は反省するけど 何で怒られたか
実はわかっていないと思います。笑

 桃ちゃんが寝てるところに飛び込んだものの
出るに出られなくなって・・後ろでも桃仕方がないなーと
思っているみたい。。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 チョコの目が泳いでいて焦ってる様子が
面白いんですよ。。反省はしてるかなぁ??

 桃ちゃんも憮然としながらも仕方がないなーと。
実は案外気の合う二匹なんですよん。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、
 
 そんなにこわかったのか。。。それより飛び込んだ場所が
まずいっ!!ってあわてたのかも~~。

 桃ちゃん。。怒ってるんだけど チョコには
仕方ないなーという態度なんですよ。。
コレがゆめなら たこ殴りしてますね。。笑

あはは!!!
チョコちゃんのドアップ、毛並みが綺麗で可愛い~って
見とれていたら後ろに光る目が!!!

チョコちゃんも勇気がある!!と言うか
入った瞬間は気が付いていなかった!?笑
気が付いていたら入っていなかったような気もしますね~

さぁ、、、チョコちゃん
ママに怒られるか桃ちゃんに怒られるかどっちが怖い!?!?

お母さんに叱られたことが怖かったんですね…
桃次郎君がいても、睨まれても、どいてよー!って言われても(?)絶対に出ませんでしたね…
反省してたのかな?
許してあげてね^^ママさん!
って、もうとっくに許してますね!(笑)

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 なんか切羽詰って飛び込んだら桃ちゃんが・・。
実はクレート2個並んでるんですが・・ミスったみたいですね。

 桃ちゃん意外とチョコには寛容でして。。
相性が良いのかも♪ちゅーするぐらいだし。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 よっぽど焦ってたんだと思います。
デモ桃ちゃんより私のほうが数倍恐いらしいので
出ようとしなかったです。
 桃ちゃんは良い迷惑で・・無理やり出ようとして
詰ってましたね。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

