寝姿


連休でお出かけだった方も多いでしょうが

我が家は近くに出来たショッピングモールに

ちょこっと行って買い物しただけに終わりました。


お留守番のワンニャンは家でダラダラモード


クッションから足が生えた? 

どうやって入ったらこのポーズになるんだか。。


ひねり寝 

桃ちゃんはいつものひねり寝。

突き出したオテテが萌える。。


おてて萌え 



しかしこの角度だと。。


これはいかがなものか。。 

一気にお笑い系になっちゃいますねぇ。。


ま、それを含めて可愛いんだけどね(親ばか)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
エアコンで最適温度なのかなぁ?
今日はとっても暑くて、バテバテですぅ~。
これから暑さ本番、
お体には気をつけて下さいね。

プチご無沙汰しておりますー。
本格的な暑さが始まりましたねー!
うちのなちゅポコの開きもMaxです☆
2ニャン+ふくちゃんでダラダラ度もパワーUPしています。
そしてそれにつられて人間も・・・ww

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

今日も暑かったよね(;´▽`lllA``
こうも暑いとどこにも行きたくなくなっちゃう。。。
桃ちゃん伸びてるねぇ(*≧m≦*)
なんかオタ芸やってるみたいにも見える~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

近くにショッピングモールが
出来たのですか♪
それは便利でいいですね^^!
桃ちゃん生で見てみたいです(*^_^*)

桃君ももうそろそろ限界モードかな?
ほんと暑いから~^_^;
お腹は涼しそうだけどね~
↓桃君と桃だぁ~
どっちも惹かれるぅ 桃の箱詰め可愛いぞぉ~( ´艸`)

ギャー、今せっかくコメント書き込んで
さあ送信!って数字入れてる最中に…
消してしまったーーーーーーー><”!
またやり直しだぁぁぁあああーーー!!
同じ文章って、書けないのよね…(泣)
クッションに入り込んでるのは、ゆめしゃんですか~?
どうやって入り込んだんだろう??(笑)
ていうか、暑くないのかな??
桃次郎君は、あんな格好なのに!(爆)

あれれ・・・・クッションの下にもぐりこみ
って事は冷房ガンガンきいてるのかなー
でも(≧ω≦) 桃くんには丁度良いみたいねー

そのピンクのお腹は・・・・(*≧m≦*)確かにお笑い系かも


それにしても、今日も暑いですねー
ここは多分33~4℃だと思います
外に出たくないぃー><” 帰る頃にも気温下がらないんですよね 今日も熱帯夜かなー

暑いとねぇ~こうなっちゃうよねぇ~
にゃんわんがいるところは快適な場所だと思うけど・・・違うのかな?
桃次郎くんお腹冷やさないように気をつけてね(*^^)v

お久し振りです

やっと、お邪魔することが出来ました
(;^_^A アセアセ・・・

クッションに隠れているのは
ゆめちゃん??

しばらくぶりにお邪魔したら
桃ちゃん
腹バリされている~~~~~(笑)

遅くなりましたが、フリマの物資今週中には送れそうです
遅くなってスミマセン^^;
また、ご連絡します

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 そーなの気持ち良さそうにソファを占拠する
我が家のケモノ達。。ちょっとは遠慮ってモンを。。

 いきなりの暑さは老体にはこたえます。
夏ばてしないようにしなきゃねー。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 ふくちゃんとの親善は上手く行ってますか?
一緒に遊んだら楽しいでしょうねー。
 実家満喫してますね♪親孝行にもなるしね(^_-)-☆

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 あまりの日差しの眩しさに
お買い物に行くのも億劫に。。
引きこもっちゃいます。。笑

 桃ちゃんの笑い系にどうも見えちゃって。。
いかんいかん。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 近いと行っても・・・JR京都駅近くなんですが。
人が多くて・・・なんだかなーでした。
 大きなペットショップが入っていて
アメショーやロシアン、シンガプーラの仔猫が
駆けずり回っているのを見て「これが普通の猫」と
主人に説明した私。(^^ゞ
 ショートヘアの仔は活発だったわ。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 うーん限界?まだまだですよ~~。
この日はソファの上でヘソ天でしょ?
部屋が暑いと必ず床でヘソ天です。
 さらに暑いと クーラーの風の一番当る
一人がけソファの上のヘソ天かしら。
さすがにまだ見かけませんが。。

 桃の宅急便。。働いてくれるかしら。

Re: タイトルなし


ニャロメ19さんへ、

 わかります~~、コメが消えちゃった時の
あの喪失感!!

 ゆめしゃん凄い格好でしょ?
いつもクッションをかき分けてずんずん
もぐるんですがどうも足が残ったようで。。
お構いなしに寝てますけどね。

 クッションかぶると落ち着くみたいです。
よっぽど熱いと出てきますが・・基本いつもこんな感じ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 暑くても基本はクッションのしたなんです。
どうもチョコちゃんを迎えたあとにこんな癖が。
そして桃ちゃんを迎えた後基本の寝姿になりました。
きっと落ち着かないんでしょうね。
許せ!ゆめ姉ちゃん。母のわがままを!!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 暑いとダレダレですよね。
桃ちゃんの開きにも暑さの段階でパターンがあります。
エアコンの調整には便利ですよ。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 お久しぶりです。
お仕事大変でしたね~~。

 好例の腹バリ今年もしました~~。
暑さ対策はバッチリです。

 フリマ物資ありがとうございます!
助かります~~。

ギャハハハ(≧▽≦)お腹のひねり具合が
一目瞭然!!!笑
お腹カットしたかいがありますね~★

私も週末はちょっとお買い物して終っちゃいました。
そのちょっとのお出かけもあまりの暑さにぐったり。。。やっぱりエアコンの聞いた部屋でにゃんことゴロゴロしているのが一番です 笑

暑い暑いがご挨拶になってますよね~^^;

桃ちゃんとっても気持ち良さそうにのび~して寝てるし~^^
桃ちゃんお腹冷やさないようにね~!!

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 放熱しやすくなったのか。。ヘソ天は
相変わらずです~~。

 お出かけするのが嫌になるぐらい
外は灼熱地獄ですよ。。
引きこもりになりそう・・(うそ)

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 もう本当に。。一歩冷房の効いた部屋から
でたひにゃ・・・もうふら~^っとしそうな暑さ。

 桃ちゃんに金太郎の腹掛けを。。だらか作ってくれないかな。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示