なんてこと!!


猛暑が続いていますね。

エアコンのスイッチを 桃ちゃんの開き具合で

オンオフ忙しい日々が続いております。


暑さに耐えかねて

ようやく夏がけに変更と

おニューの夏がけを頂き物の納戸から取り出し

おニューの布団カバーを掛け寝室でにやついていたら。。

?!

ぎゃーーっ!! 

なんてこと!おニューのカバーに穴が!!

こりゃクレームだわ!!と息巻いたものの。。


どいうこと?? 

ぽつぽつ針で衝いたような跡も。。


もう!!と怒っていたら。。



犯人の遺留品 

犯人の遺留品がべったり。。





犯人検挙! 

そういや、虫だ~虫だ~~と寝室ではしゃぎまくっていたっけ。。

お疲れみたいですね。。


うーー、この方が犯人となると クレームは出来ませんね。。



夜11時を回ると最近。。。

くっは~~っ。 

あくびをして飼い主に寝室に運べと催促。


おすまし。 

ささ、はやくゆめをベットに連れて行ってちょ!




ハイハイ、仰せのとおりに・・




毎日お姫様抱っこでベットまでお運びさせていただくのよ。。下僕は。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
証拠がバッチリだね☆
これじゃぁ仕方ないよね(;´▽`A``
うちもガーゼ素材の夏用のカバーに穴が・・・
仕方なくちくちくと補修☆
夏用のって薄いから破れやすいのよ~!!
いつかリネンで夏用のカバーを作ろうと思いつつ・・・
なかなか進まない(≧ω≦)
リネンだと涼しくていいんだけどなぁ♪

ゆめしゃん毎日運んでるのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
そうそう、人間は仕える側かもね(笑)
σ(・・*)も専属のドアマンのようだよ☆彡

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

犯人は~
そうだとは思ったけど!(爆)
虫を追いかけて疲れちゃったんだ!
ゆめしゃんは、お姫様抱っこでベッドに行くの~?
いいな~!
私もして欲しいよーーー☆

「桃ちゃんの開き具合で エアコンオンオフ」

笑っちゃいましたが。。。(*≧m≦*)でも一番分かりやすいかも~
うちも ちょっと冷えすぎかなーって思うと丸まってたりしますから^^;


あらら オニューのカバーに穴が^^;・・・・
桃くん 動かぬ証拠残しちゃったねー(笑)

お姫様ダッコなんて・・・v-16私もしてもらいたいっ(重い・・・って却下されそうだけどっ^^;)

おニューに穴が^^;
うちは全然おとなしく爪を切らせてくれないので
あちこち穴があいてきてますーー☆
虫が来たら思わず爪もでちゃいますよね^^;
ゆめしゃんお姫様だっこですか♪
そろえたお手手がお行儀いいですね!

ニャハハ (*^▽^*)
桃ちゃんが犯人だと思っていましたよ~(笑)

それにしても
ゆめちゃん、お姫様抱っこで寝室へ(驚)
hirohiroさん、ガンバッ!(笑)

桃次郎君の声が聞こえましたよ。
「ブロックカーペット、暑い・・・」
えぇ、まだ板の間のほうが涼しいので、
カーペットをはずしてあげてください。

あ、でもニャン・ワン達からの傷防止かな?

やられちゃいましたねぇ^^;
油断するとやられちゃうのよねぇ・・・
うちも10にゃんいるから犯人が分からなくて怒るに怒れませんの(^^ゞ
桃次郎くん証拠を残してはいけませんよ!(笑)

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなのー、最近エアコン入れると
リビングに閉じ込められちゃうので
ここぞとばかりにハッスルしたら・・・。
穴がぁ・・・涙。
 おニューじゃなきゃそんなにがっかり
しなかったんだけどねー。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 わかるよね。。笑
ちょっと布団の上を走っただけなのに
何故穴が。。。

 ゆめしゃんはお姫様抱っこで
寝室移動は当たり前だと思ってる模様。
そろそろ卒業してもらいたいですが。。
重いんだもん。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 快適具合で移動するんですよ。
ア、ちょっと寒いかなーとエアコン切ると
床に下りて パカッと開いてくるので
そのタイミングでオンします。
わかりやすいけど、忙しいわぁ。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ちょっと走っただけであちこち
穴だらけです。。とほほ。
 爪は切っても後ろ足は強いので
そんなに効果は感じられないです。

 爪キリは寝ている隙に。。笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 やっぱりバレますよね。笑
廊下も傷だらけだし。。桃ちゃんの後ろ足は要注意です。

 ゆめしゃん、いつも当然のような顔をして
抱っこされます。。どう思ってるんだか。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 不思議なんですが 板の間より
このカーペットの敷いてある廊下が
好きみたいで よくココで転がっています。

 おっしゃるとおり 傷除けなので
はずしたくないんです~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 証拠は・・・残したらバレバレですよね。

 ワンコだと「あーーっ!だれ?」といった瞬間
申し訳なさそうな顔をしたり、隠れたりするので
わかりやすいんだけどなー。ニャンコじゃわかんないか。。
現行犯しかダメですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示