2ワン訓練の日


今日は みみの里で2ワン訓練の日でした。

卒業したはずのゆめしゃんも時々は訓練♪

只今は セラピーで使える可愛い芸を教えてもらってます。笑

で、チョコちゃんは一応CDⅡを目指すんだそうです。

何年かかるかなー。。笑

先週お手伝いをしながら カフェマットを作っていただくため

配色してもらっていたものが出来上がってきました。

カフェマット 1 

カフェマット その1

カフェマット 2 

カフェマットその2

いちお、色違いなんだけど・・。

その1がゆめしゃん用で その2がチョコちゃんかな?

イメージに合ってます?


可愛く出来上がって満足♪


お家は快適にゃ! 

お留守番桃ちゃんは 除湿の効いた部屋で悠々過ごしてました♪

ヘソ天じゃないでしょ?

こういうときは・・・

エアコン効いて寒いでち 

ちょっと冷えまちね・・・。



お母さんまだ寝ないかなー。 

そろそろ11時ですが・・・。



ハイハイお嬢様。。。お連れしましょう。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

パッチワークのカフェマット可愛いですね。
私もパッチワークやりたいんだけど、
なかなか出来なくてぇ~。

↓おネンネの時間はお姫様なのね。(^-^)

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 パッチワーク昔は手でちくちく縫いましたよ。
今回はボランティアに行っている作業所の方に
ミシンで縫っていただきました。
 可愛い出来で大満足ですぅ♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

マットかわいい~(≧▽≦)
配色が素敵だね☆
簡単そうでセンスが出るよね♪
桃ちゃんには快適でもわんずにはちょっと寒いのね(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

素敵なカフェマットですね!
パッチワークは配色がむずかしいですが
ほんとセンスがいいですね♪
除湿がかかっていると
桃ちゃんもへそ天ではないのですね^^
ほんと暑くてぐだぐだになっているニャンズです☆

訓練、お疲れ様です!
ゆめちゃん、芸を習得したら
動画のUP、期待してま~す

hirohiro家は、温度調整が難しそうですね~

今日、少しですが物資、送りました。
土曜着だそうです
v(^∀^*)

わっ!今回はパッチワーク??
hirohiroさん作じゃないのぉ?
でも配色とってもイイ感じですよぉ~
うん!雰囲気にピッタリ

桃く~ん!大丈夫かぁ~ おぉ~い!
なんか目がいっちゃってる??
暑さは気まで遠くさせるよね~

パッチワークのカフェマット、オシャレで可愛いですね^^
こういうのは、センスがないと、ぐちゃぐちゃになっちゃうよね?
チョコちゃんとゆめしゃんに少し寒いくらいが…
桃次郎君には、ちょうどいいのかな???

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 私には絶対できない配色なんですよ。
ワンコ友達のママさんにお願いして
配色してもらいました~~。

 桃ちゃんはたぶん身も厚いからねー。
体感温度が違うんだと思います。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 配色。。センスがでますよね。
お友達に頼んだので素晴らしいできぐあい。

 エアコンが入ると桃ちゃんも色々と
体勢を変えて温度調節してますね。
 見てると面白いです。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ゆめしゃんまだ新しい技は覚えてないかな。
これからチャレンジしていきます~^。

 物資ありがとうございます!
メッセしましたのでよろしく~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 アメリカンコットンのハギレで
こんな可愛いのを配色してもらって。
お値段もかなりリーズナブルなんですよ。

 桃ちゃん・・腹バリだけじゃダメかな??
でも勇気がないからこれからはエアコンが
欠かせません。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 そなの~お友達が凄くセンスがよくて。
いつもお願いしちゃうんです。

 桃ちゃんの体感温度はどうしてもワンズより
寒め蛾お好みみたいです。分厚いお肉がぁ・・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示