スポンサーサイト

     

只今 準備中♪

 

お正月明けに注文した品物も届いて

いよいよお年玉プレゼント発送に向けて準備中な

hirohiro家。

優秀なニャコムが毎日巡回中。。。

気になります。 

プレゼントは僕が守りますよ!

 

ホリホリ 

中の品物が減っていないかチェックするにゃ。。

 

年末に。。桃次郎君の大好きなものが届いてから

毎日毎日しつこくチェックしてます。笑

君が泥棒猫にならないか ちょっと心配だよ。。

 

毎日チェックを欠かしません。 

お任せ下さいニャ。。すーはーすーはー。

毎日毎日 飽きもせずチェックしまくっています。

荷造りするのが大変かも。。。

ニャコムさんかなり荷物に執着してます~~。笑

連休明けを目指して発送準備にかかっております。

もうしばらくお時間頂戴しますね!!

注)「ブログお引越し記念 お年玉プレゼント企画」は

応募締め切らせていただいております。 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

何のプレゼントかしらん?
気になる~わん

ところで・・・
チョコちゃんゆめちゃん
ホンマによーがんばってはります
それにひきかえ・・うちのぷーたち
冬休み長すぎです(苦笑)

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

この所、夜になると花粉の症状が出て
苦しいです。
毎日風が強く参っています!!

体調には気を付けて下さいね。

息子さんがエビを買われたそうですが
何というエビでしょうか!?

P!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん、毎日チェックしてくれてるのぉ(*^▽^*)
ご苦労様~v-238
プレゼント楽しみ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わぁ~楽しみです~♪
桃次郎くんのかほりも着いてくるのかな^^
匂いだけでも兄弟会えるかも~!
どんな反応をするのか今からとっても楽しみです♪

今日はキャットショーなので
先ポチしていきまぁーす♪

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 あ、このプレゼントは以前みみの里で話した
プレゼント企画のものです~~。
ぶんぶん丸さんのところの パクパクポーチを
メインにセット中なんですよ~~。
 「圓」さんのおかげです~~。

 先生と2ワンとはいい感じになってきました!
私が 訓練しようとすると逃げ出すのは「ゆめしゃん」
「こい」と言ったとたん 身を隠します。。
どーしたもんだか。。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

いつもありがとうございます。

息子はまだエビちゃんは購入して無いんですよ。
これから飼うそうで 水槽やらを準備しているみたいです。

便乗してなにか魚を入れちゃおうかなー。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですよ。。毎日首を突っ込んでは
すーはーすーはーやってますね。。
中をかき回したり。。毛だらけになってるので
コロコロしてから送りますね~~。汗

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ何とか中に入ろうと
結構必死で 後姿が結構笑えます。
 毛まみれになっているのですが・・
そのまま送っちゃおうかなー。。なんて。
れお君が警戒しまくりそうですよね。笑

 もうちょっと待っていてねー。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 いつもありがとうございます。
キャットショー頑張ってくださいね~~。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

