暑苦しいですが・・・。




毎日 エアコンの効いた部屋から出るたびに

くらくらするほどの暑さで体が~~~付いていきません。


これだけ家の中まで暑いと本当に参りますね。

二階なんて灼熱地獄。。




エアコンは入れてるんですが いつも除湿モードで

温度設定は±0 

冷房を入れるのとどちらが 効率が良いのか?!

勉強不足です~~~。



リビングに新しいラグが♪


ファーラグ? 

ゴージャスな 虎の敷物?

この艶々ピカピカの毛並み フカフカで手触り最高です。




が、勝手に移動するんですよね。。。




正直、この暑い時期にファーラグはいりません!!



じゃまっ!!



ぼくだよぅ、踏まないでね。 


踏みそうになって 通行の邪魔だよ~~。。

しかもかなりの面積だし・・・。笑



でかいでかいって言わにゃいでよっ! 

あ、開き直って文句言ってます。



でかいとか邪魔っ!とか言わにゃいでよっ!!

気持ちよくお腹を冷やしていたのに~~。。



邪魔だからと またぐと 時々猫パンチも繰り出され

狩られる家族の足・・・。


生足だから 傷だらけ・・涙




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

その足が~
すごく萌なんですけどーーーー!!
しかし、ゴージャスなファーですね~☆
でも…
確かにこの時期は、ちょっと暑すぎるね!(笑)
エアコンと扇風機のダブル使いが、部屋も涼しくなるし(和魂の温度をガンガンに下げなくても)エコなんだよね~^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんぺちゃってなってるねぇ♪
あんよがかわいいわ~♪
たしかにちょっと邪魔かもね(*≧m≦*)
でもかわいいから許しちゃう☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うちにはエアコンが無いので良いアドバイスが・・・
桃次郎くんはぺったんこになってお腹を冷やしていたんだ(*^_^*)冷えすぎには注意してねぇ!
うしろ足が可愛いです☆彡

桃ちゃん新しいラグ^^
開いた後ろ足がかわいいですね♪
私も毎日足を狩られて
ひっかききずが絶えません^^;

この暑さでは桃ちゃんもお腹冷やすんだね。
それにしても豪華なラグですねぇ~。
でも移動して行くんだぁ~。(^-^)

去年も夏場にファーラグ見たような?
でも、少し広くなってたりして(笑)

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

!わかっていただけます??
このカエル開きのアンヨ!!
私も大好き♪

 家電を工夫すればエコですよね。
家もサーキュレーター回してますぅ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 アンヨガねー萌えポイント高いんです。

 このラグは冬場はあんまりお目にかかれないんですよね。。。

 夏場には不要なんですけどねぇ。。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 エアコン不要の自然な環境がうらやましいです。

 暑いとどうも床で涼をとってるときが一番
平たくなるみたいです。
 猫せんべい??とも言われてます。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 桃ちゃんのラグは出来れば冬場に欲しいですよね。
でも夏場限定のラグなので・・笑

 何であんな足に絡みつくのか・・。
つめだけじゃなくて お口が来るのが恐いですぅ。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 そうなのよ、床が温まると移動していきます。

 それでもダメだとヘソ天になります~~。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 そそ、夏場限定ですよ~~。
 サイズは。。!確かに大きくなってます!!

高級ラグだ~!!
きっとお値段もいいんでしょうね(^_-)-☆
あんよ広げてかわいい)^o^(

ほんと暑い暑いがご挨拶になってますね!!
私はこの暑さ続きに来年の杉花粉がかなり気になります。
猛暑の翌年は多いんですもの(>_<)

カフェマット素敵ですね~♪*
ゆめしゃん、チョコちゃんのイメージどおり(^^)

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 今の季節は 暑くて要らないんですけどねぇ。。
チョコチョコ動くので面白いですけどね。

 カフェマットはイメージどおりですか?
よかったぁ。。じゃあ一応そうしておこうかしらね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示