ダイエットは一休み♪


昨日の土曜日は ワン友さんたちと

鱧づくし 

鱧づくし・・・鱧しゃぶをいただいてきました。

生ビールも飲んじゃったよ。。


鱧鍋に投入するきのこに注目!!

なんと!マツタケが~~♪



ワンコの話で3時間ほど飲んで食べて話して~~満足♪

体重計は・・・乗らないことにしましょう。


ここのところ・・ちょっとサボってるダイエット

ここらで仕切りなおし!と思っていたのに

今日はお昼ごはんに回るお寿司に行ってしまったよ・・。



体重計は枕? 


僕はダイエット成功してるにゃよ。。♪



何気にプレッシャー掛けてます。汗


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーーー!!
鱧づくし、すごーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
マツタケまであるなんて豪華だね☆
おいしいものの誘惑には勝てないよね(≧▽≦)
鱧ならそんなにもカロリーなさそうだからOKということで(笑)
桃ちゃんがダイエット成功してるのはママさんのおかげよ♪
うちのチビは横ばいだけどねぇ(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うわー 鱧っ・・・さすが京都ですね~
実は・・・私^^;食べたことがない
しかもマツタケまで入っているなんてなんて贅沢~♪

ダイエットって こうやってたまの息抜きがないと続きませんよね☆
いいんです☆いいんですぅー また明日から頑張れば^^!

おぉー 桃くんは順調なんですね?少し減ったのかな^^?
我が家は私もぷうちんも停滞期ですぅー^^;

すごいご馳走だけど~~~~~~!!
すごいなぁ!!!
マツタケまで~?!
これ、お一人様お値段???????
ダイエット、こう暑いとねービールは飲みたいし!
ビール飲んだらおつまみ欲しくなるし…
桃次郎君は順調なんて、偉いなーーー!!

うわ~おいしそう~♪
松茸ですか@@;
すごく早いですね!
鱧がいっぱ~い^^
これでこの暑さも吹き飛ばせますね♪
桃ちゃん背中でプレッシャーですね^^;

スゴイ、豪華なお食事ですねぇ~。(^-^)
この時期にマツタケとは・・・。

この猛暑にダイエットしたらダメですよぉ~。
普通でも体力要るのにぃ・・・。
でも、秋になってからだと難しいね。
だって食欲の秋だも。(^-^)

いいな~いいな~豪勢なお食事。
ってわたし夏バテで食が進まないんで
おいしいもの出されても食べきらないんですがe-259
なにげにダイエットはできてたりします。
ももじくん並みに・・・とはいかないけど。

鱧づくしって豪華ですねぇ!!!
私なんて自分で釣った小さめのしか食べたことがないけど見た目はちょっと怖いけど美味しいですよねぇ(*^_^*)
鍋&刺身&生ビール&マツタケかぁ~

鱧!
食べた事無いです^^;
羨ましい~
マツタケもあるだなんて・・・
いや~贅沢ですよ~

桃ちゃん、ダイエット成功??

思わず声を上げちゃいましたぁ~
夏の○○と言えば鱧ですよね~ もぉメッチャ羨ましい!
で、なになに?翌日はお寿司??
あっ!お腹空いて来たぁ

??桃君ダイエットの効果有りなのぉ?
やったね!

美味しかったねー。
私は次の日は粗食よぅ(笑)。
これだけ暑いと御飯作るのがイヤになるので外食ふえるよねぇ。

そう
ダイエットは一休み・・・二休み・・・三休み中のぶんぶん丸
(どーすんねん~)

けどホンマに美味しかった
年に一度の鱧づくし
フグもええけど鱧も最高だったね

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 なかなか食べ物の誘惑には勝てません。
そして話の合う方との食事会って美味しいのよね。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 京都の鱧は有名ですよね!
鱧しゃぶは私も初めてでした~~。
あっさりと美味しかったですよ。

 桃ちゃんは暑さで食欲が落ちてるのかも。
ダラダラ食べずに朝と夕方に食べていますが
お昼間はあんまり食べていないみたいです。

 私も桃ちゃんぐらい痩せられたらと思うんだけどなー。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 お一人様そんなに高くは無いと思ったんだけど。。
ワンコ関係の方がやっているお店なのでお安くして
いただいてるのかも。

 桃ちゃんだけがダイエットすすんでます。汗

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 鱧しゃぶは初めて食べました~。
京都の夏といえば!なんですが癖がなくて
あっさりと美味しい!!

 桃ちゃん余裕のポーズでしょ??

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 食べるダイエットですよ~~。
なので。。なかなかお肉が落ちませんが。。

 秋は・・用心しないといけませんね。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 夏ばてなんですか?
スマートな方は酷暑はやっぱり堪えますかねぇ。
うらやましいなんていっちゃいけないけど。。食欲は
落ちないのよね。。

 桃ちゃんももう少し閉まると良いんですが。
ぷにょっぷにょだもん。

 

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 鱧を自分で釣ったんですか?
すごーーい。海辺にお住まいなのかしら。
骨が多いみたいだから調理は大変かもですが
美味しいですよね。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 鱧を夏に食べるのは京都だけなのかなぁ?
鱧はあっさりと美味しいですよ。

 桃チャンちょっと食欲が落ちて普通の猫さん並みにしか
食べて無いと思います。普通の!ですよん。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 京都の夏は鱧ですぅ!梅だれでさっぱりと。

 外食三昧で。。ダイエットは棚上げ。

 桃ちゃんの昼間寝てばっかりでいつもほど食べません。
省エネモードです。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 美味しかったしよくしゃべったよね~~。
楽しかったです。

 そうなのご飯のしたくは苦痛です。。

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 ぶんぶんさんは。。翌日は超豪華!!ディナーだったじゃない!!
ダイエットもしすぎるとほら夏が越えられないし~~。笑
 
 はもも美味しかったし 皆でワンコ談義楽しかったわ♪

鱧にマツタケだったら全然ヘルシー!問題ありません!
鱧久しく食べて無いなぁ~。ほんと関西以外ではめったにお目にかかりませんもん。食べたいなぁ~。

桃ちゃん、体重計に半分だけ体のっけて
体重減った。とかじゃない? ^m^ウシシ
(それは私か!!)

おいしそ~)^o^(
きのこいっぱいだし、カロリーはそれほど…でもない気がしますが、
ビールは・・・やっぱり・・・(~_~;)ハハ

でも、楽しい、美味しい一時、食べて飲まなきゃ損です!!
私も今晩は3本目突入で~す♪*
ワンちゃんの話しで3時間うらやましいです。
私もそういうランチしたいなぁ~^^;

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。(^-^)

ホント、リンクの件嬉しいです。
是非私の方からも貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコリ

おはよう御座います!!

何時も有難う御座います!!

昨日の此方は朝から雨が降りやっと午後から
寸法を録りに行けましたがかなり強めの風で
運ぶのも疲れました。
今日の天気は荒れ模様みたいですので
気を付けて下さい。

P!!

桃次郎君の甥っ子の桃太郎です

はじめまして。 スコティッシュが大好きでいつもFOLDY
さんのブログを見ていて特に こまち 桃太郎 桃次郎 三兄弟がすごくかわいいなーと思って こちらのブログも ももじ君
にあいたくて いつも見てました。
去年BARBADEGATOさんにお嫁にいったこまちちゃんが出産したと知り さっそくお願いして我が家に迎えました。
鼻から口のあたりがこまちちゃんにそっくりなんです。
最近 ブログを始めました。  まだまだ初心者でつたないブログですが 時々 家の桃太郎(名前もつけさせていただきました) も登場しますので 遊びにきてみてくださいね。
暑いですが ダイエットがんばってるももじおじちゃんによろしく
お伝えくださいませ。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 鱧&まつたけは良いコンビですぅ。。
うまうまでしたし。。そうかカロリーは低目よね!!

 体重計・・半分乗っけて。。
私は体重計に乗るとききもちそーーっと乗ってみるんですが・・
ダメみたいですぅ。。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 きのこメイン。。あいや鱧メインですぅ。うひひ。
たっぷり食べて満足でしたよ。

 そーなんです!ワンコ談義に花が咲き。。
お酒を飲んだのは私だけでしたけどね♪

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 こちらこそいつもすみません!
リンク完了しました!これからもよろしくお願いします。

Re: おはよう御座います!!

田田田さんへ、

 こんばんは!
いつもありがとうございます。

猛暑続きでめだかちゃんたちには辛い夏ですね。
でも今年も綺麗なめだかさんを見せてくださいね~~。

Re: 桃次郎君の甥っ子の桃太郎です

のえるままさんへ、

 こんばんは!はじめまして!!

 きゃーなんて素敵なご縁でしょ!
こまちゃんママさんになったんですよね!
バスママさんのブログで知っていましたが
超可愛い仔ニャンコが生まれてましたよね。。
最近更新されていないのでその後が知りたかったんです♪

 後で会いに行きますね!よろしくお願いします。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示