スポンサーサイト

     

お久しぶりの外にゃー君



毎日本当に暑い!!

庭の北側でお昼寝している外にゃー君発見♪

「あとでご飯食べる?」と声を掛けると

しっぽパタンと返事したような。。。


しばらくしたら 南側も少し日が落ちて日陰ができていた。。

ふと庭に視線を落とすと

外にゃー君 

日の当らないぎりぎりの日陰で 家の中をうかがう

外にゃー君。

ちょっと夏痩せ?でも怪我は完全に治って元気です。




むしゃむしゃ

いただきま~~す。とむしゃむしゃ。。

窓辺に張り付く黒い影。。


ガン見中 

チョコちゃんでした~~。

ゆめも反対側で 外にゃー君の食事風景をガン見してましたよ。



小心者 

でおくれた~~!!にゃんだにゃんだ?!



おそいよね~~気が付くの。

桃ちゃんのパトロールじゃ、まだまだ我が家は守れませんな。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

久しぶりの外猫ちゃんだね(*^▽^*)
怪我はすっかりよくなったんだぁ☆
外猫ちゃんはたくましいね!!
ほんとちょっとやせたみたい(;´▽`A``
こうも暑いと外猫ちゃんも大変だろうなぁ。
桃ちゃん気づくの遅いよ~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

(≧ω≦) hirohiroさんちのニャコムはちゃんと作動していないのね
桃くん出遅れないでしっかりパトしてくださいにゃ~ww

外にゃーくんすっかり怪我も治ったみたいで良かったですね^^!
hirohiroさんの問いかけにちゃーんとシッポでお返事するなんて賢いわぁ♪
この夏はまだまだこれから暑くなりそうで外にゃーくんにとっては過酷だけど頑張るのだぞー

お外での生活は、
この猛暑では、大変でしょうね~
我が家の2ワン贅沢です。
日中、クーラーの部屋でお昼寝しているのですから・・・(笑)

桃ちゃんも寝過ぎでパトロール忘れている~(笑)

外にゃんくん、元気そうですね^^
外の生活も厳しいでしょうけど…
頑張って生きてますね!
そりゃあ、見えるところでお食事してたら、気になるよね~^^
出遅れた桃次郎君、らしいです!!(笑)

今の暑さではお外のネコちゃん、ワンちゃんは大変だねぇ~。(^-^)
その点、お座敷仕様のワンニャンは幸せかもぉ~。

外にゃーの怪我治ってよかったですね!!
自然治癒力ってすごいなぁ♪
桃ちゃん出遅れですか^^
またへそ天で爆睡してたのかな(*^_^*)
桃ちゃんのへそ天お写真お借りしてもよいですか?

あ、なにげに高級な庭の一部を垣間見た。
ふーん、ヤッパリ豪邸なんだ。

外ニャンに、エサをやると近所で問題にならない?
そんなこと言う人はいないところか・・・

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 外猫さん達はたくましいです。
怪我も自分で治しちゃうし。。

 夏毛になってさらにスリム。
それでも暑そうだけどね。
家の北側でよく昼寝してます。。
ちょっとは涼しいのかなぁ。

 桃ちゃんいつも一番後からのっそり
覗くんだけど。。もういなかったりします。。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 家の桃ちゃんはニャコム検定受からんなー。
れお君ちに弟子入りしないとダメかも~~。

 外にゃー君 実はボブテイル君なので
パタンというよりプルンかしら。。
しっぽの長い猫さんほど気持ちがわかりにくいけど
それでも嬉しいとしっぽをプルプルしてくれるんだよね。
擦り寄ったりは絶対しない子だけどね。
過酷な夏だけど上手く過ごして欲しいです。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 本当にそうですよね。。
外は酷暑!家の中は快適ですもの。
ガラスを隔てて。。

でも自由な生活を送っている外にゃー君には
そんなこと関係ないのかもしれませんが。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 外にゃー君外の厳しい暑さより
縄張り争いでどうもよわっちいらしく
随分ビビリながら生活してる模様です。

 それでも時々姿を見せてくれるので。

 桃ちゃん。。ちょっとテンポが遅いのかも~~。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 外の子達は本当に今の時期しんどいでしょうね。
ご飯の調達も難しいから。。

 それに引き換え エアコンの入った部屋でグータラする
我が家のワンニャン。。。平和な風景ですけどね。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 自力で治す当たりすごいですよね。
膿が流れ出た時は私がビックリしてあわててしまったんですが。。

 桃ちゃんのんびりしすぎ・・。
ワンコム発動と共に動けば良いんだけど
ちょっと恐いので そーっと後から覗くんです。
危険がないかワンズの動きを良く見てますよ。
 れお君ちに修行に出そうかしら。。

 ヘソ天写真OKですよ~~♪
兄弟競演か知らん♪

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 オホホ、高級そうに見えます??
掃除するのがいやで。玉石を固めてもらっちゃったんだけど。
この奥は掃除してないのでお見せできません!

 そうなんですよね、外ねこに餌やるのは
近所迷惑も考えて本当はいけないんだと思います。
捕獲を何度か試みたんですが抵抗激しくて。。
最近はたまにしか顔を見せなくなっちゃいました。
 ご飯もらうお家は何軒かあるみたいですし
ご近所には迷惑掛けていないか時々聞いてるんですけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

