スポンサーサイト

     

嬉しいプレゼント♪





じゃーーん!

お兄ちゃんからのプレゼント 

長男が買い物に一緒に行って 誕生日プレゼントにと贈ってくれた

ジミー・リャオ(絵本作家)が描いた猫さんの絵が印象的なお財布。

絵はもちろんなんですが この元気の出そうなピンクが気に入りました!

カーテンにしがみつく猫ちゃん 

とぼけた表情がたまりません。


実は8月3日は私のお誕生日だったんです。。
来年からもう十の位が変わっちゃうけど。

誕生日プレゼント何が良い?と1週間ほど前から

聞いてくれていたんですが・・・悩んだ末に『財布で』と伝えたら

探しに行ってくれた見たいなんですが やっぱりお母さんが気に入るのを

あげたいと言ってくれて 当日一緒にお買い物に行ったんです♪


二男は只今膝の手術のため入院中なので「後ほど」と言ってます。本当かしら?


で、ちょっと前にオーダーしていた自分への誕生日プレゼント♪

シルバーのアクセサリー 

シルバーで出来た ダックスチャームのチョーカーとピアス♪

これまたチョーカーのダックスはゆめしゃんそっくりに出来上がりました。

そして。。ピアスのほうは 小ぶりで毛の感じがチョコちゃん。

そんな風にオーダーしたわけではありませんが

家の2ワンのイメージにぴったりなアクセサリーになりました。


このお支払いは・・主人には内緒で(^^ゞへそくりから。。



で、家のパパさんには珍しく「なにがいい?」と聞かれたので




「じゃあ、猫さんで!!」


と、すかさず伝えたんですが・・「・・・・・・・・・・・・・」


NOじゃなかったから良いんですよね??笑



わかってるよねぇ。。 

このかたが。。じっと見詰めるの~ー。

おかあさん!僕の誕生日は忘れてないよね!



予定では。。桃ちゃんの妹ちゃんになる子がやってくる予定だったのだが。。

桃ちゃんの誕生日プレゼントにしようと思っていた

まだまだご対面までは先が長そうです。。

実はまだ決まっていません


とりあえず9日は何でお祝いしようかな。。



30日には、ゆめしゃんの7歳のお誕生日がやってくるなぁ。。


そういえばシニアになるのよね。。それでも私よりは若いのかー。。
 
ゆめしゃんは人間でいうと 7歳=44歳らしい。アラフォーよね。

という事は私はシニアにしっかり入ってるてことなんだわ


どうりで・・あちこちガタが来てるはずだわ。。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます^^

いいなぁ~やさしい家族で><
ウチなんてスルーですよ(T_T)
自分でもスルーしたけど…
ケーキを買いに行ったはずが、忘れてきたぐらいだし…
あぁ~ケーキが食べたい><

と、言うわけで~どういう訳だろ?
送るのでよろしく^^






以下は独り言です。
桃次郎君のは準備してたけどhirohiroさんは…


ママさん、お誕生日☆(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆う☆(^_-)-☆
優しい息子さんたちですね^^
次男さん、入院してたんですか?
大丈夫~?
お財布、すごく素敵☆
可愛い!!
私も欲しい!でも、誰もくれないよーーー><”エーン(;O;)
桃次郎君の妹は、もう少し先なのね^^

hirohiroさん お誕生日おめでとうございます^^!
優しい息子さんですね
羨ましいな~ 男の子って優しいんですね・・・・hirohiroさんんの育て方が良かったんですねー^^うんうん♪
素敵なお財布 色もいいですねー☆

そして・・・・桃くんもあと少しでお誕生日なのねー
大丈夫だよー桃くん お母さん忘れないからねー

もしかして、パパさん皆に内緒でおんにゃのこ連れてきたりしないですよねーー?(≧▽≦) サプライズで

お誕生日おめでとうございます♪*
で、おいくつに?笑

素敵なプレゼントですね~!!
お金もいっぱい入って来そうなお財布だわ~!!
うん、うん、色もいいですね~!!
長男さんナイスセンス\(~o~)/

次男さんお膝…大丈夫ですか?
私も最近膝痛い時あって、グルグルグルグルコサミン♪を飲みたい!!
って私の場合歳…ですよね^^;
お大事になさってくださいね。

ダックスアクセサリ~も素敵♪
へそくりで?笑

お誕生日続きますね(*^。^*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~☆
長男君めっちゃ素敵(≧▽≦)
その年齢で母親にプレゼントなんてする子少ないんじゃない??
普通あんまり会話もないだろうに。。。
優しいなぁ♪
そういえば彼女は出来たのかしら?
その財布かわいい~(*≧m≦*)

桃ちゃんも誕生日近いんだぁ(*^▽^*)
おんにゃの子はもうちょっと後になりそうなのね。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

お誕生日、おめでとうございます~
なんて、優しい息子さん!
我が家の息子に爪の垢を送って下さい!(笑)
お財布、チョーカー、とっても素敵ですね~

桃ちゃんの妹を見れなかったのは残念ですが・・・

お誕生日おめでとうございます♪
優しい息子さんですね!!
うちの次女さんなんか何もくれません^^;
お財布かわいいですね♪
使うのがもったいないくらいですが☆
未来の妹さん、来る日を私も楽しみに
待ってますね♪

お誕生日おめでとうございます!長男君、やっぱり優しいわあ。。。
それと、アクセサリーも、とっても可愛い!つけてると、ゆめしゃんやチョコちゃんとおでかけ出来る気分になれそうですね!

Re: おめでとうございます^^

Lazurite へ、

 そう思いますか?長男は自発的ですが。。
二男は・・・。笑

 そういえばケーキはなかったなぁ。。
ダイエット中だから仕方がないか。。

 うふ。気を遣わないでねー

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 誕生日はもう嬉しくない年ですが
長男からのプレゼントが嬉しくて♪うふ。

 妹ニャンコはまだなんですよね。。
今年中には迎えたいんですが。。どうだろう。
運命のニャンコにまだあっていないの。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ありがとうございます。。さすがに
年をとるのは嬉しくないでけど。
まあ、息子も優しく育ってくれて
・・・主人はねーまだ育ててる途中です。笑

 桃ちゃんも2歳かぁ。。早いなー。

 おんにゃのこが・・・いまだ決まらず。。涙

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 ありがとうございます。

 きゃー!真剣に年を聞かないで!!

 長男のプレゼントは 一緒に買いにいったんですよ。
好みがうるさいからって。。汗

 二男は 無事に手術も終わり
麻酔からさめたら・・マガジン買って来て!と。。涙

 へそくりで。。笑
 お母さんいくらへそくりしてんの?と長男に突っ込まれました。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪


ねこLOVE3さんへ、

 ありがとー。

 うちはねー、長男も二男も母っ子なので
しゃべるよー。主人とは会話が続かないそうで
ダメなんですが。。

 犬好きだし、お笑い好きだし、家電好きだし♪
私が育てたせいか。。後は彼女が出来れば完璧なんですが。

 桃ちゃんの誕生日はどうしよっかなー。。
何でお祝いしようかしら。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 ありがとうございます。

 そうそう!育てた甲斐が。。笑

 妹ニャンコなかなかすすまないんですよね。。
早く迎えたいんだけど。。二十年一緒に住むと考えると
慎重になります。
 

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 ありがとうございます。

 次女さんはというと・・・長女さんは優しいの?
 家も二男はいい加減男なので。。。汗

 妹~~。はやくむかえたーーい!!

Re: タイトルなし

つるさんへ、

 お久しぶりです!!

 ありがとーー。
長男は・・若者らしくないですが
可愛いやつです。笑

 この夏は酷暑が続くみたいです。
体に気をつけて お仕事頑張ってねー!!

おたんじょうびおめでとうございますv-254

早速遊びに来てしまいました^^
にゃんこ好きにはたまらない、かわゆいお財布ですね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ワンちゃんのアクセも素敵です♪

優しい息子さんがいてちょっと感動です。
どうやったら、このように育つのでしょう?

お誕生日おめでとー♪
長男くん、やさしーなぁ。
うちのぐーたら息子とはエライ違いだ。

夏は誕生日ラッシュなのねー。

お誕生日、おめでとうございます。(^-^)
いゃ~、いいなぁ・・・、ちゃんとプレゼントくれるような息子さんがいて。
そのピンク、ステキねぇ~、かわいいわぁ。

オーダーのチョーカーもピアスも素敵ね。
ちゃんとダックスチャーム入ってるし…。
お支払いは、そそ旦那様にね。(^-^)

♪誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪
とってもキュートなお財布ですねぇ☆彡
私もこういう感じ好きですよ♪
自分へのプレゼントっていうの良いですね!
桃次郎くんへのプレゼント何になるのかなぁ???

遅くなった!

お誕生日おめでとうございますー!
すっかり遅くなっちゃってごめんっ。

桃次郎くんの妹か弟がくるの?
まだ決まらないの?
いやーん、楽しみだねぇー。

ところで、グリニーズの美犬時計はご存じ?

http://www.biken-dokei.com/

うちのやつらも17時20分にいるのよー。
ぜひ登録してみてね。

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 ありがとうございます。

 遊びに来てくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

 え~っと、優しい息子の作り方は。。
「洗脳」するんですよ~~。(恐)

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ありがとー。
ミモザさんとこのにいにはやさしいと思うけどな。
お誕生日にケーキ買って来てくれたりしてませんでした?
ま、だんだん自分の事が忙しくなるとそういうことに
気を遣ってくれなくなるんでしょうが。。。

 7月8月誕生日続きなんですよね。
ケモノちゃんのプレゼント悩み中。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ありがとうございます。
息子はねー優しく育ったけど・・・自分にも優しい
甘いやつなんですが。。

 犬関係のお友達からいろいろワンコもの
増殖中です。
 主人は猫をプレゼントしてくれるそうです♪

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ありがとうございます~~。

 早々自分へのご褒美は 高額になりますが
へそくりで精算するので家計に影響はないはず。。汗

 桃ちゃんは妹の予定だったのに。。悩むわぁ。

Re: 遅くなった!

捨て物さんへ、

 師匠!お久しぶりですぅ。。ありがとうございます!

 そーなのケモノ係数高い我が家ですが
家族募集中です。

 グリニーズの美犬時計!捨て物さんの記事でみて
登録しようと思いながら忙しさに流されてました~~。
また覗いてきます~。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

