スポンサーサイト

     

鞄が好き?それとも??



以前 二男の鞄にすっぽり納まっていたチョコちゃん

なんでちか? 


今度は


お兄ちゃんLOVE 

一週間ぶりに帰ってきたお兄ちゃん。

お着替え済ませたら また買い物にお出かけしちゃいました。

兄ちゃんのにおいを堪能するゆめしゃん。

そういえば最近チョコちゃんばっかり可愛がるから寂しいのかしら?

ちゃっかりお兄ちゃんのバックの上に陣取り荷物もチェック。笑

二男のバックはスルーだったけどお兄ちゃんのには執着してますね。


こんな写真を撮っていて、ふと周りを見ると


お集まりのようで 


あら、皆さんお集まりで・・しかも微妙~~な距離感。

中心にあるのが私のパソコンの椅子。



ケモノ三角形♪

これは何のためかしら??






それから。。先日 ブリーダーさん繋がりで仲良くさせていただいている

両手ににゃんこ~スコとヒマの日常~ のLazuriteさんから

お届け物が~~。


ぎっしり!! 


これはまた後ほど紹介させていただきますね。

Lazuriteさんありがとうございました~~!


それから、二男が昨日無事に退院してきました。

内視鏡・右膝半月板除去手術から3日で。。\(◎o◎)/!

順調です!!ご心配おかけしました。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

不思議とわかるんでしょうね~
誰のものかって・・・
長男さん、これ見ると嬉しくなっちゃうんじゃないですか~
ニャハハ (*^▽^*)

桃ちゃん、デカッ!!

二男さん、退院おめでとうございます
若いって、回復力も早いんですよね~

息子さん、退院おめでとうございます。
しばらくは大変ですね…
お兄ちゃんは、相変わらず大人気なんですね~☆
二オイで分かるって事?!
三角形の法則!
奥が深そう!(笑)

ゆめしゃんは匂いフェチ?^m^
お兄ちゃんは本当に大人気ですね~^^
ワンちゃんってほんとビックリするくらい
誰が、誰かって認識していますよね~

前記事のお財布、めっちゃ可愛い~!!!大好きです~
このにゃんこ、、、最高ですね~表情も、しがみついている感じも。
息子さんが買ってくれたんですか??優しい(´Д⊂グスン



二男くん、退院おめでとー。
もうこれで完治なのかしら。

ゆめしゃん、お兄ちゃん大好きなのねぇ。
これだけクンクンしてたら、彼女が出来たらゆめしゃんにはすぐにバレるわね、きっと(笑)。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

長男くんは人気者だねぇ(≧▽≦)
こんなに好かれるの嬉しいだろうなぁ☆
三角はどういう意味があるのかなぁ???

二男くん退院おめでとう♪
内視鏡手術だと体の負担は少ないから回復も早いんだろうね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チョコちゃんどこへお出掛け?と、思ったら、
ちがったんですね(^_^;)
かわいいなぁ~(#^.^#)

次男さん退院なされたんですね。
おめでとうございます!!
まだ無理はできませんね。
お母さんにたっぷり甘えて下さいね~(#^m^#)

素敵なプレゼントが届きましたね♪
何が入ってるのかしら?

二男さん手術後無事でなによりですね♪
若いから治りもきっと早いでしょうね!
チョコちゃんもゆめしゃんもお兄ちゃん達のこと
大好きなのですね!
なぜにトライアングルポジション^^
素敵なものが届きましたね~♪
手先が器用でいいですね(*^_^*)

二男さん、入院されていたんですね。
大変でしたね、お疲れさまでした。(^-^)

お兄ちゃん大人気なんですね。
皆で狙ってるのねぇ~。
早い者勝ちなのかなぁ~。

お兄ちゃんの匂いわかるんですねぇ(*^_^*)
なんとなく一緒にある感じがするのかしら♪
次男君退院おめでとう!
これからはリハビリとかするのかな?
早く完治すると良いですね!

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 さすがワンコだけに嗅ぎ分けていると思うのですが
でも荷物の上にどっかり乗っているので・・・
もしかしたらゆめしゃんのが上よというアピールかも??

 この写真で桃がデカイのわかります?笑

 ありがとうございま~す。
左膝のときより退院が早かったので 私もビックリです。
コレからがリハビリで大変なんですけどね。
頑張ってもらいます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ありがとうございます。
そうですねリハビリがあるしたぶん膝に水もたまるので
病院通いが大変です。

 お兄ちゃんはワンコにはもてるんですけどね。。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ワンコは長男と二男で態度が違うんですよ。
見ていて面白いですよ。

 ピンクのお財布かわいいでしょ。
ちょっとお札が沢山入らないんだけど
バックの中で迷子にならないし良いですよ!

 

Re: タイトルなし

ミモザ さんへ、

 ありがとー。
これからリハビリが始まってたぶん膝に水がたまるので
病院通いが大変なんだ。3ヶ月ぐらいは続くかな。。

 下宿から帰って来ると 体の上に乗っかって
上から下までニオイのチェック。髪の毛まで
鼻を突っ込まれてにおい嗅がれております。
結構うるさい小姑たちかも。。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 そうそう!だからワンコにはデレデレ甘いんですよ。
ワンコがいるから寂しく感じないんですよね。。
彼女はやっぱり当分出来ないよね。

 ありがとー。昨年に続いて2回目なんだけど
前回より退院が早くてビックリしたよ。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 最近は鞄の種類を見分けているようで私の
ボランティア用のバックを少しでも触ると
中に入ろうとしたりして面白いです。

 ありがとうございます。
早い退院で家族のほうがビックリでした。
リハビリに通わないといけないので
ちょっと大変かな。

 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 若いって凄いですよね。
回復も早いし。。(羨

 ワンコは長男が好きですね、二男も嫌いじゃないけど
地位は低いみたいです。笑

 プレゼントがぎっしり詰ってました。
また皆さんに紹介したい!素敵な作品なんですよ。

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 少しの間ですが入院して治療をしたんです。
早くサッカーに復帰したいみたいですが
まだもう少し無理なんで リハビリに励みます。

 お兄ちゃんは優しいのでワンコは良く知っています。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 長男はワンコに大人気。
帰ってきてすぐに出かけちゃったので
きっと長男のニオイを楽しんでたんだと思います。
お兄ちゃんと一緒がよかったんでしょうね。

 そうなんです、リハビリがどれぐらいかかるか
膝に水がたまらないとよいのですが・・・。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんの退院おめでとうございます!
ご家族は首を長くして待っていた事でしょう。
経過が良くてなによりです^^

***ちゃこちゃん、バッグにすっぽり収まって( ´艸`)
このまま連れて帰りたい衝動に駆られてしまいます!
あのトライアングルのど真ん中に入ってみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けものトライアングル。。。(≧ω≦) 真ん中に入りたいっ


お兄ちゃん大人気ですね^^!
桃くんもやっぱり長男くん大好きなんですか?
次男くんも退院おめでとうございます
若いからきっと回復も早いんでしょうね♪

桃ちゃんお誕生日おめでとう!
今日は何でお祝かなぁ??
それとhirohiroさん遅ればせながら・・・おめでとうございます!
自分へのプレゼントは大事~ 素敵なモチーフですぅ

二男さん退院おめでとう!おめでたつづきで忙しいですね!

コンパクト!

チョコちゃんぐらいの大きさだと、バッグに入ってもらって「ひょい」ってお出かけできそうですよね。
ウチのは重くて「よっこらせ」ですが(汗

贈り物の中に羽つきの羽根のようなものが。
なぜに?(笑

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 ありがとうございます。
あんまり早い退院で拍子抜けでしたけどね。笑
早くサッカーに復帰したいそうです。

 トライアングル、なかなか3匹揃っては
見られませんが部屋中にケモノが落っこちてる事多い我が家です。
踏みそうで恐いです。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ありがとうございます。
色々ひっくるめてお祝いしました~~。

 憶えてくれていてありがとうございます。
桃ちゃん喜ぶわぁ~~。

Re: コンパクト!

HAMさんへ、

 そうなんですよ、チョコは持ち歩きが楽です。
ついついセラピーでも連れて行く回数が増えます。
 
 この羽はニャンコのおもちゃになるんですよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

