お祝い続きだ!!


昨日は 桃次郎君 満二歳のお誕生日!!

兄弟の桃太郎君、小町ちゃんもおめでとうね。



が、当の本ニャンは。。いつもどおり。笑



エアコンの風が当るソファーを独り占め


ごろごろ。 

みっちりとはまっています。


ぐーすか。 

相変わらず寝顔はイケて無い・・・。



ぷすぷす 

うーんイケて無い。。笑


のーーん。 

あーもう!このおなかをモフモフずっとしていたい。。



2歳の可愛いお写真が。。記念すべきお写真が・・撮れなかった。



気を取り直して


二人ともお祝い 

二男君とツーショット♪

まだ膝の包帯が痛々しいが・・。桃ちゃんを抱っこしてご機嫌です。


ケーキ 

マールブランシュ「苺の庭園」


我が家のバースデーケーキの定番。

注文する時ちょっと恥ずかしかったですけど記念なので♪

お店の方に 猫ちゃんもケーキ食べるんですか?ときかれましたが

桃ちゃんは食べないんですよね。。新しい味にはなかなかトライしない子なので

いつものモンプチでお祝いしました。

ケーキはもちろん家族で美味しくいただきました。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!

まずは、二男君の退院おめでとう。大変だったねえ・・・まだ包帯が痛々しいわ。

そして、桃次郎君、お誕生日おめでとう。寝顔のつぶれ具合が、なんとも可愛いわぁ(笑)

・・・もしかして、コメント一番乗りかしら?

桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
寝顔、とってもいけてますよ~
(^▽^)
桃ちゃんもケーキ、食べるんだと思いましたよ~
ん?その頃のゆめちゃん達は??

改めまして、おめでとう!
似顔絵入りのケーキなんて凄~い!
2歳かぁ~ ほんとにゆっくり大人になって 
いつまでも元気で居てね~

桃ちゃん大分お腹の毛伸びたね^_^;

桃くーん^^☆お誕生日おめでとう
十分イケにゃんな寝顔だよ~♪

桃くんのお顔見てると愛情たーぷりに育ったってよーくわかるなぁ
皆に愛されてますます大きくなってね(笑)

桃くんのお顔のイラストが入ったケーキ☆素敵ー♪
美味しそう! ぷうちん生クリーム大好きだからこんなの前にしたらヨダレが垂れちゃうわーww

桃次郎君の誕生日おめでとうございますv-20
これからも元気でかわいい王子でいてくださいね!
そうか!桃太郎くんも小町ちゃんもお誕生日ですね♪
(chuckyさんのブログ更新されていなくて
お身体がと~っても心配ですが…)
へそ天のお腹♪もう毛が生えてきたような??
二男さんも無事に手術と退院ができて
良いことづくしですね(*^_^*)
早く傷跡が治りますように~

★。゚o。お誕生日(pq′∀`*)オメデト。o゚。☆
兄弟それぞれ2歳のお誕生会したんでしょうね(*^_^*)
お腹のモフモフ復活してきたから暑いのかな?

おいしそーなケーキだぁ。
これを注文してるhirohiroさんの姿がみたかった(笑)。

桃ちん、ほんっとにモフモフよねぇ。
またお宅のお邪魔させてぇ~。
モフモフしてみたい・・・。

次男君、退院おめでとうございます!
桃次郎君、お誕生日おめでとうごじます!
美味しそうなケーキ、みんなでぺロペロしたのかな?
桃次郎君はそのまんまでいけてるよーーーー!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんひねりも入って豪快な寝方だねぇ(≧▽≦)
寝顔もなかなかだよ~☆
気持ち良さそうに寝んねしてるね♪
ケーキ買ってたんだぁ(*≧m≦*)
猫のイラストもはいっているのね♪
確かにちょっとはずかしいかも(笑)
包帯が痛々しいけど、桃ちゃんと記念写真よかったね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

二男のお兄ちゃん、退院おめでとう…。
桃ちゃん、お誕生日おめでとぅ~。(^-^)

いいなぁ~、ケーキでお祝い出来るなんて。
ケーキ屋さん、ネコちゃん用ってビックリしたんだ…。
でも、プレートにはちゃんとネコちゃん書いてくれたんだね。

で、結局はモンプチ・・・なのね。

Re: おめでとう!

つるさんへ、

 コメント一番乗りありがとうございます!

 二男は二回目なので本人も慣れたもので(^^ゞ
抜糸が終わってリハビリがどうなるかがコレからが
大変なんですが。

 潰れたお顔と起きてるときの顔との差が
また魅力なのかも~~。(親ばか)

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ありがとうございます!
寝顔いけてます?笑 なかなかの通ですな。

 ケーキは無理だと思ったので
無理やりお鼻にクリームをつけてみましたが
舐めたもののどこかに隠れちゃいまして。。
いらないそうです。。

 もちろん2ワンはケーキを狙って皆のところを
回っていましたよ。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ありがとーーー。
メッセージプレートを頼む時
ちょっとドキドキしました。

 本当にゆっくりと年を重ねて欲しいです。
いつまでも側にいてほしいものね。

 毛が伸びるのは早いです。
エアコンが入っているせいでしょうか。。
夏毛にならないんですけど。。
ハロ君もモフモフのままですよね。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ありがとうございま~~す。

 ちょっと大きく育ちすぎかしら?
 お顔がねーこんなに大きくなるとは!

 プーチン君は生クリーム好きなの?
家は食べた事の無い物にはめったにチャレンジしません。
キッチンで悪さをすることもないので良いのですが。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ありがとうございます。
みんなパパママになっているのに
一人っ子状態の桃ちゃんですが・・。
お兄ちゃんにはなれるんでしょうか!?

 chuckyさんお忙しいみたいですよ。
先日連絡した時に 色々お話しました。
ブログの再開お願いしておきましたが
もう少し無理かなー。。

 ピンクのツルツルが気持ちよかったんですが
もうモフモフしてきてます。
 ピーチ君を見て ライオンさんにしちゃおうかと
思いましたが 踏みとどまりました~~。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 ありがとー。
兄弟さんたちは今ブログが止まっていて
様子がわからないんだけどね。
でも元気でいてくれるようです。

 毛が早く伸びちゃって 既にモフモフ。
夏毛にもならないし。。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ワンニャン用も考えたんですが
桃ちゃんは食べないから・・人間用で
飾りだけ桃ちゃん用にしてもらいました。
で、美味しくいただきました~~。

 また、お家に遊びに来てね。
りえる姫と一緒に!

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ありがとーございます!

 桃ちゃんは食べないので 人間とワンコで
いただきました。おいしかったよ。

 桃ちゃんも潰れまんじゅうがお お好き?笑
ギャップが好きなんですよん(親ばか)

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 エアコン独り占めして気持ちよさそうでしょ?

 頼む時に。。名前からしてちょっと恥ずかしいし。。
しかも猫マークで お店の人が ! わかってくれて
余計に恥ずかしかったわぁ。

 二男は桃ちゃんと仲良く出来て ハッピーでしたよ。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ありがとうございます。

 ケーキ屋さんもビックリするよね。
食べもしないのに。。笑
 絵もお願いした私 超恥ずかしかったわぁ。

 そ、桃ちゃんは慣れ無い物には近寄らない
ニオイを確かめてスル~~するんです。
代わりに2ワンは大騒ぎしてました。

桃次郎くん、お誕生日おめでとうございます(-^□^-)
健康に成長してくれれば何よりですね!
桃次郎くんの寝顔、十~分イケてますから(〃∇〃)
あのモフモフがあまりませんね。
ケーキもちゃんとネコマークが(笑)
愛されて幸せですねぇ~^^

すっげぇ、桃次郎君のために、
誕生日ケーキだなんて・・・

は、わかりましたよ。
本当は、甘党でケーキが食べたいが、
きっかけがないと食べられないから、
桃次郎君をダシに使っているのですね!

あぁ、気づいてはいけないことに
気づいてしまいました。

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 ありがとうございます~~。

 桃ちゃんの寝顔いけてます?
こたちゃんママならわかってくれると思ってました!

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 え~もちろん魂胆が丸見えの作戦ですが・・なにか?

 いや桃ちゃんにも勧めるには勧めたんですが、
生クリームには興味がないそうで仕方なく皆で
いただいたんですよ~~。

桃次郎くん 2才のお誕生日おめでとう 
ケーキてお祝いなんて いいですねー
だっこされてる桃次君が ぬいぐるみみたい

桃太郎のママの小町ちゃんも お誕生日だったんですね

れお君のママさんへの 返信にchekyさんの事が書かれてあって 安心しました。  入院でもされてるのかと思ったので
小町ちゃんのいるBARBADEGATOさんも ずっとブログの更新がなくて 気になってるんですけど...




Re: タイトルなし

のえるままさんへ、

 ありがとうございます~~。
もうずっと前から家族のような気がしてますが
ずっと仲良く暮らして居たいです。

 小町ちゃんも元気かなぁ?またベビーが生まれたと聞いていますが
パパはチビゴーちゃんかも。。

 もうすぐブログは再開するとおっしゃってましたよ。
でもカメラの調子が悪いとも。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示