素敵な贈り物♪紹介します~~♪


先日届いた Lazurite さんからのプレゼント!!

あんまり盛りだくさんで そして素敵なので皆さんにも見てもらいたい!!

まずは、桃ちゃんへのプレゼント!

くうちゃんシール 

可愛いくうちゃん(ヒマラヤン)シールつきのパッケージには



こんなに一杯ご馳走が♪ 

どっさりウマウマが一杯詰っていました♪


おもちゃと、お掃除スポンジ 

それから おもちゃとお掃除スポンジ♪

早速 桃ちゃんは こんこん羽にちょっかい掛けてました。

でもすぐどっかの隙間に入り込みそうなので 母が確保!笑

遊び方を考えないとなー。。笑


スペシャルカレンダー 

それからそれから!!2歳のお祝い記念カレンダー。

しかも3種類!!

さらに!

裏には ゆめ&チョコが!! 

裏のデザインには ゆめ&チョコまで。

この細かい気遣いに感動ーー!!


そして!さらに~~~。

以前 あんまりにも繊細で綺麗でオーダーさせていただいたほどの

レース編みの作品がコレでもか~~って言うくらい入っていて\(◎o◎)/!

こんなに沢山のプレゼントを頂いちゃいました。


レース編みのドイリー① 

↑だいたい40センチ四方ぐらいの大きさです。

少し太めの段染めの糸で編んであります。


レース編みのドイリー② 

こちらは、30センチくらいかな。細い糸で編んであるので凄く繊細な感じ。

真ん中のドイリーにはビーズが編みこまれてキラキラ綺麗です♪


レース編みのミニストール 

これは、ミニストール 綺麗なグリーンで可愛い♪



Lazurite
さん、レース編みの本のモチーフを全て制覇!を目標に

日々作品を編み編みされているんですよ。

私、編み物はからっきしダメなので・・本当に尊敬。

眺めては二へ~~と顔が緩んでます。

我が家のコレクション一気に増えました!本当にありがとうございました。


どうもありがとうございました。ペコ 

えーっと、こんなに沢山のプレゼントありがとうございました。

お母さんにまでいただいて感謝です。

猫さんの匂いがするにゃ?!そしてスリスリして怒られたにゃ。



ああ、どこに飾ろうかしら!

あっちにおいてみたりこっちに乗せてみたり

悩む~~~っ!!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

レース編み素敵すぎです~♪
ほんとにプロですね!!
カレンダーも手がこんでいますね^^
3種類色々な所に飾れますね(・∀・)b

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごいたくさん頂いたんですね~!
桃ちゃんおやつもたくさんよかったね☆-( ^-゚)v
カレンダーめっちゃいい☆
私もにゃんこので来年の作ろうかなぁ♪
レースもこんなにもたくさん!!
みんな素敵だね☆
これだけあると飾るにもこまっちゃうぐらいだね(*´艸`)
日替わりで置かなきゃね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

すごーーーい^^♪
盛りだくさんのプレゼント~嬉しいですねー

カレンダー凄いわ
こういうの作れる人・尊敬っ!
2歳の良い記念になったねー桃くん☆

こんにちは!!

何時も有難う御座います!!


此方の方は台風の影響だか風が
強く雨が降り出してきました。
各地どの様な影響を及ぼすか解りませんが
十分注意してお過ごし下さい。

家もビーは全滅してしまいましたよ。


P!!

すっごーーーーーい!
たくさ~ん♪
レース、すごく素敵ですね☆
本当に嬉しいですね!
カレンダーもすごく良いです☆

素敵なプレゼントが沢山!
カレンダーは。手作りですか?
こういうの作れる人、羨ましい~です。

hirohiroさん、昨日、バック届きました~
ありがとうございました♪
早速、使ってますよ~

凄い~こんなにたくさん!カレンダーもレースも
心がこもった物は嬉しいですよね~
桃君もおやついっぱいだね!
ダイエットは一休みかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~たくさんのプレゼントだ!!!美味しいおやつに手作り作品♪
最近はレースもカラフルなのがあるんですねぇ☆彡
カレンダーも月が変わっても飾って置きたくなりますね(*^_^*)

プレゼント、てんこ盛りでしたねぇ~。(^-^)
桃ちゃん、良かったねぇ~。

レース編み、スゴイわ。
毛糸編みはするけど、レース編みはさすがに出来ないなぁ~。
細かいですもん、なかなか進まないから・・・ねぇ~。

なんとまぁ!豪華なプレゼントですね!
桃次郎くんのツボを押えたものから、
手作りのステキなカードや、ドイリーまで♪
これは皆さんにお披露目しないと^^
世の中には器用な方がいらっしゃいますね。(私、不器用ですから・・・)

お掃除スポンジが気になるなぁ。
使い勝手はどうなんだろ?
楽天で探したけど、
同じ商品が見つからなかった・・・

沢山の贈り物、素敵ですね~*^^*
この羽は・・・・危険な香りたっぷりです~笑

羽が引きちぎられるか、
何処かに消えるかどっちが先か!?って感じですね~汗

レースすごい!私もレース可愛くって大好きなんですが
作るなんて発想もありません!!!!笑

先程は、コメントありがとうございます~。
ノンはスコでも大人しい方だと思いますが
エキゾのコタはかなり元気ですね~!!!
何と言っても力が強い!!!!骨格が違う。って感じです。
エキゾのロングも可愛いですよね~
うふふ、、、hirohiroさんがどんな決断を出すのか
私も楽しみになっちゃいます♪

NoTitle

くぅちゃんシールのアップからありがとうです^^
ところで…アレが抜けてるような~
これだけだっけ?と思っちゃいました^^;
入れ忘れたか?と思ったけど、8日の写真には載ってたので探してませんが^^

カレンダーは桃次郎君三昧ですが、
1枚チョコちゃん(だったはず)と一緒の桃次郎君がありますよ。

ウチにはまだまだお蔵入りしているレース編みが…
編んでブログに載せるまでが楽しいからついつい作っちゃいます^^;

コンコン羽はゴムに繋ぐとなくなりにくいかも。
その内にブログに書くけど、我が家はそれでやってます。
おもちゃで遊ぶ桃次郎君のアップよろしくです^^
お掃除君は100均のダイソーで買いました。
すっごく取れるから何個か買っちゃいました。

ちなみにドイリーは敷くだけじゃなく掛けてもいけるんですよ~

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうでしょ?凄く素敵なんですよ。
編み物はからきしダメなので尊敬してます。

 カレンダーは家族で争奪戦が~~。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そーなの、綺麗で素敵でどうした飾れば良いものか。
せっかくの作品だから綺麗に見せたいじゃないですか。

 カレンダー良いと思いませんか?
コレなら色んなところに飾れるし王子満載で嬉しい限り。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ありがたい話ですよね~~。
桃ちゃんもおやつ満喫してるし
私は毎日眺めて顔緩みっぱなしです。

 カレンダーは何気に時間が懸っていると思うんですよ。
手間隙掛けてくださって本当に嬉しい限りです。

Re: こんにちは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 ビーシュリンプは温度管理が難しいですね。
痛感しました。。ワンニャンと同じ部屋に置けば
大丈夫だったのかもしれません。
次回は慎重にやってみます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 でしょ?器用な方って本当に尊敬です。
そして気持ちがこもっていてまた素敵♪
本当にハッピーになれました。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 嬉しくて自慢しちゃいました。
おもちゃ意外は全部手づくりで本当に凄いんですよ。

 バックやっと届いたんですね。
遅くなりましたねー。申し訳ないです。

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 でしょ?もう本当に素敵なの。
こんなに素敵なもので祝っていただいて
超ハッピーー♪

 ダイエットは順調でおやつも食べても全然大丈夫よん。
私は。。ダメだけどね。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 手づくりのものって優しい雰囲気がありますよね。
本当に繊細な作品で嬉しくなっちゃうんです。
もしや、チョコなつチェリーさんも編み物お上手なのかな?

 カレンダー以前にさっちゃんのとくうちゃんのといただいてるんですが
まだ飾ってありますよ。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 桃ちゃんも自分のとわかると近くに陣取って
なかなか離れようとしないんですよ。
 
 編み物もレース編みはさらに繊細なんですねぇ。
私は何も出来ないのですごく尊敬です。
 

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 そーなんですよ、桃ちゃんのツボもしっかり押さえていただいていて
ものすごく興味津々!
 作品は本当に繊細で私は凄いファンなんですよ♪
皆さんにもみていただきたくて!!

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 スポンジはダイソーで買えるみたいですよ。
また使い心地をリポートします!

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 もう盛りだくさんで皆でワクワクしてあけましたよ。

 この羽根は・・あのかえる君と同じ待遇になりそうです。

 そ、そ!レースは素敵だけど 買うものって発想ですよね。
でも高くてなかなか買えないのよね・・こんなにもらって良いものか。心配

 ノンちゃんは大人しいほうですか?
私は活発なんだなーと思っていました。
身軽だからよく動くんだーと思ってましたよ。笑

 こたくんは体格的には桃ちゃんと良い勝負かな?
でも動きがすばやそう。一般にロングのコより
ショートのこの方が活発といいますもんね。

 エキゾのロングはペルシャとは違うんですか?
ロングはお手入れが大変だからできればショートが良いな。

 悩んで悩んで・・あと2ひき欲しいよー!!

Re: NoTitle

Lazuriteさんへ、

 うふ。何気にくーちゃんのファンです。笑

 そう!アレが抜けてるんですよ!!
写真とっているときに気が付かなくて。。
後で見たらソファの下から出てきました~~。
そういえば桃ちゃんが熱心にソファの下を
チョイチョイしてたと思ったら・・羽根だと思っていたのに
違ったんですよ~~。またの後で紹介しますぅ。

 ドイリー掛ける素敵な器が欲しくなりますぅ。。
どこかのお店のディスプレイでみて目からうろこ!
でもなかなか良い感じにかけられなくて
器がないからと思っているので探しに行こうっと!

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示