スポンサーサイト

     

お気に入りの場所?

 

相も変わらず リビングの写真ばかりですが・・・。

午前中ふと見ると・・ケモノ達が寝てました。

それぞれの好きな場所で・・?!

一直線 

同じライン上にそれそれのスタイルで・・・。

丁度ゆめしゃんの後ろの壁上部にエアコンがあるんですが

床暖を切って エアコンに切り替えたら温風の当る位置に

2ワンが移動。桃次郎君はいつもどおりの場所ですが

なんだかのーんびりした風景。笑

桃ちゃんは マッサージチェアが一番のお気に入りですが

2わんは・・

実はココ

人気の場所 

ひざ掛けをかけてソファーでくつろぐ母の膝の上が一番好き♪

絶対犬団子にはならないゆめしゃんも 頑張ってひざ掛けに

頭を突っ込んで入り込んできます。

チョコが居たって ぐいぐい押します。

ココだけは 譲れないそうです。

出来れば独り占めしたいそうですが チョコちゃんは

何度も戻ってきて バトルになるので諦めて共存してます。。

ちょっと嬉しい 飼い主冥利だ~~!!笑

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ♪

こんにちわv-238
ゆめしゃん、チョコちゃん訓練頑張ってますねo(~o~)o
そこまで出来るようになるなんて、ゆめしゃん、チョコちゃんえらいなぁ(^^)/
なんか感動しちゃいました!!

お気に入りの場所ってあるもんですよね♪
ゆめしゃんは高い所が好きなのかしら?
あれ?桃ちゃんの姿が…?

こんにちは!
桃次郎君は、マッサージチェアーがお気に入りで
チョコちゃん・ゆめしゃんがママのお膝なんですね^^
チョコちゃんの方が要領がおおのかしら?
ゆめしゃんも必死で甘えようと頑張ってますね~~~☆
甘えられると嬉しくて幸せ☆感じますよね~^^
その気持ち、すごく良く分かります~~♪

その気持ちよ~く分かります^^
幸せ~って感じますよね~
ゆめちゃんもカリンと似ているかも・・・
年上の優位ってやつを死守しようとしているのかも(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

桃ちゃんは猫ちゃんなのに
膝の上ではなくのんびりマッサージチェアで^^
2ワンは部屋の温かい場所がすぐわかっちゃうのですね♪
マイ膝を奪い合う2ワン!
これは幸せですネ^^♪
私の膝の上はいつも空いてるんですが^^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こうやって見るとほんとにチョコちゃんはちっちゃいねぇ(≧ω≦)
ひざの上をとりあいっこなんてうれしいね♪
ゆめしゃんも必死なんだぁ(*´艸`)
最後の写真は同じ犬種とは思えないぐらいの大きさの違いだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

いいですね~

わんにゃん直列!
いいな~、こういうの♪

猫の桃ちゃんよりワンズの方が寒がりなんですね(*^。^*)

それにしても、hirohiroさんの膝をめぐって争奪戦を繰り広げるなんて、ほんとにうれしい限りですね~!(^^)!
☆☆

それそれお気に入りの場所があるんだねぇ♪
にゃんとわんでは多少お気に入りの場所は違うのかしら?

動けなくなる

犬が寄り添ってくると、動くのが悪い気がして動けなくなります。
でも本当はせっかくできたこの体勢を自分が崩したくないだけだったり(^◇^;;
寄り添ってくれると幸せですよねぇ(^^)


こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

PCの調子が悪かったので遊びに来るのが
遅くなってしまいました。


P!!

Re: こんにちわ♪

didikoさんへ、

 寒い中頑張っているでしょ?
幾つになってもけなげに頑張る姿は
可愛いなーと思います。(親ばか)

 ゆめしゃんは高いところ好きですよ!
ソファの背もたれはみんなが好きで
時々3匹とも乗っかってる時もあります。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 チョコはじこちゅーなのでゆめしゃんは
大変なんですよ!我慢しませんからね。
 ゆめしゃんがけなげで ちょっと贔屓したくなります。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 動けないよーと言いつつ その温かさに
ニンマリしたりして。。

 年上なんだけど 我慢させられる事が多くて
ちょっぴりかわいそう。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 桃次郎君は暑がりなので モフモフしてほしい時だけ
やってきます。。めったに無いですけど。寂

 そうそう!家族の中でも母の膝の上は
争奪戦が始まる事多くて ちょっと自慢!笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 チョコはちいちゃいから可愛いんだけど
根性がねぇ。。。でもやっぱり可愛いんだ。

 大きさの差はなんだろうね。
やっぱり両親が違うからなんだろうけど。。
同じ犬種には見えないよね、毛の感じも!

Re: いいですね~

hoonyanさんへ、

 なんか面白いですよね。。
近くに入るんだけど~~。別々で!

 そう、私の膝を奪い合うって言うのは
いいわぁ。。人生でこういうことは
なかなか起こらないでしょ?笑

Re: タイトルなし

ぽてチョコなつチェリーさんへ、

 どうも暑がりな桃ちゃんは 単独で
2ワンは暖かいところを捜し求めてますよ。

Re: 動けなくなる

HAMさんへ、

 そーです!よくわかってらっしゃる!!
ぬくぬく気持ち良いのと 優越感!!笑

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
パソコンの調子が悪いと凹みますよね~~。
なおって良かったですね!

★再び登場★

お今晩はっ♪
あははっ(^▽^) わんこはお膝の上が大好きですね☆
ウチもです。ララの場合、膝というか人間の上に乗るのが
好きなんですけどね(汗)
ブランケットや毛布の中に潜るのも好きですよね。
2わんだとお母さんを取り合って大変そう(゜∀゜)
やっぱり権力は先住犬のゆめしゃんが上みたい!?
でもチョコちゃんの世当たり上手なところがまた可愛いですね♪

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了で~す!!

うちも膝の上がだーいすき♪
膝で安心して眠ってるのを見ると嬉しくなっちゃいます。
多頭で膝の争奪戦されたらたまんないわぁ(笑)。

Re: ★再び登場★

SAYU☆わんさんへ、

 膝犬なーんて嬉しいんですが。。
満員だと重いんですが~~~。
 でも暖かいので嬉しくもあるんですが!

 権力争いは日々続いてます~~。
なかなかチョコちゃんがしつこくて。。
決まらないんですよね。ゆめしゃん危うし!

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 膝でぐっすり眠りこけてるの見ると
なんだか頼られてるのかしらと思っちゃう。
命預かってるんだなーなんてことも。

 単純に湯たんぽ代わりなんだろうけど!!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

