スポンサーサイト

     

桃ちゃんのマイブーム



皆さんのお家でも購読されているところも多いとは思いますが

「ねこのきもち」


付録がついてくることが多いのですが

今回はコレ

なが~~いじゃらし 

ねずみのおもちゃがついたじゃらしなんですが・・・

こんなの見たことないし・・しかもねずみちゃんが付いてるけど

家の桃ちゃん単独のねずみちゃんにはあんまり興味なし。

反応するのかぁ??とおもって。。

あそぼーー 

取り出してみたら・・あら?注目してますよ~~。


わくわく 


おお!見事な食いつきよう。おめめキラキラ♪

おっ! 


もっともっと~~。。



って。。君ソファの上に乗ったままなんですが。。

ものぐさモードで遊びましたよ。。


その後はじゃらしの動きにあわせて 珍しく 跳ねてみたり走ってみたりと

結構激しく遊びましたよ~~。


コレなかなかのヒットです!!

皆さんのお家の猫ちゃん達は反応いかがでした?



お疲れちゃんの桃ちゃんを連れ去る二男


むはっは~~。by二男 

ギュム~~っと抱きしめてご満悦♪

「シャンプーしたてはええニオイや~~」(関西弁丸出しの京男)


ふにゃ~~~ん。 

オカーシャーン。ヘルプゥ・・・。



ビックリまなこが可愛い桃ちゃんでした。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

「ねこのきもち」、購買し始めたんですね~
これで日々にゃんこの事を勉強できますね^^
今月号の付録は、ウチでも好評です。
くぅちゃんが遊びまくってましたがさっちゃんは…
くぅちゃんから遊んだのでさっちゃんはスネ子になってあまり遊びません^^;
何事もさっちゃんからが我が家の鉄則になりつつあります。
この間もねぇ~以下詳細はその内書く予定のブログで^^

付録でも結構良いものが付いてくるみたいですね。(^-^)
桃ちゃん、気に入ったみたいで良かったね。

↓シャンプー中の桃ちゃん、まるで別の子だわぁ~。
でも、ドライヤーで元通り。
何だか不思議ですね。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこのきもちは創刊からず~っと購読してるよぉ(≧▽≦)
うちのにゃんずはこのおもちゃいまいちだったよ☆
桃ちゃんは気に入ったんだぁ♪
そんなにハッスルしたんだね(*≧m≦*)
よかったね♪
あははは~о(ж>▽<)y ☆
桃ちゃんのびっくりした顔めっちゃカワユスv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ねこのきもちは友人から1年遅れで
いつもごっそり頂いているので^^;←節約☆
付録はないのですがあちこちのブログで
見かけます♪桃ちゃん喜んでくれたようで
よかったですね^^
オカーシャンヘルプ~の桃ちゃんの
ちょっと困ったお顔が可愛いです♪

見れば見るほど可愛い桃ちゃん
生はもっと可愛いかったけど・・・
私もぎゅーっしたいわ

桃ちゃん、目がキラキラ
猫って、好きですよね~
じゃらし物
私、好きなんですよね~じゃらしで遊ばせるの
今度、動画のUPお願いしま~す

最後の写真、
間違いなく懇願してますね。
「たすけてぇ~」
という声が聞こえてきましたよ。

エルちゃんの場合、
あまりシツコクなでられたりすると、
「ふう!」
という諦めた感じで、
息を吹き出します。

ねこのきもち・・・創刊から購読してましたが、もうやめちゃいました
以前これと同じようなのが(紐が伸びるゴム様)付いてきましたよ^^!
でも・・・・ぷうちんはまったく興味なし^^;


あはは(≧ω≦)
桃くん助け求めてるぅー
うちもパパさんが抱っこすると、こんな目をして私に訴えかけますよーww

二男くんに抱かれる桃しゃん。
すっごく戸惑った顔がいつもの王子とは違うわぁ(笑)。
いいなー、モフモフ。

ねこのきもちは買った事がないですけど、付録は見た事があります♪
なかなか面白そうなものがありますよね^^
桃次郎君、ソファーから動かず遊びましたか!?(笑)
お目目がまんまるで、気に入った~て分かります♪

お久しぶりです!昨日我が家に帰ってきました。
だいぶ訪問できずにすみませんでした。
桃次くんのバースデーのお祝いコメント遅れましたが「おめでとう♪」
ベッドと一緒においしいお菓子などを用意しておくから待っててねー☆

京男かつ、ねこLOVE男子だなんて
わたし的にはめっちゃポイント高いです。
いいですね~。
わたしもそんな人と学生時代、京都で出会う予定だったのですが・・・
なぜか進学地は九州でしたので京男さんは見たことなく(笑)

ももじくん、シャンプーしたてがこちらまで伝わってきます。
やっぱりふだんのもふもふは
hirohiroさんの努力の賜物だったのですね。
うちも昨日からがんばって見習うことにいたしました。

Re: NoTitle

Lazuriteさんへ、

 そうなんです今年から購読を始めました。
わかっていることも多いし飼育本も沢山持っていますが
なんとなく写真が多くてわかりやすいので気に入っています。

 さっちゃんはやはりプライドが高い?
さすが外ニャンさんなんでしょうか・・(?)
早く多頭飼いになりたいのですが・・・。
なかなか妹分が決まりません。涙

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 なかなかおもちゃで長くは遊ばないコなので
重宝しています。
 猫は生涯ではじめて飼ったのでなんとなく
バイブル的な本が欲しくて。。

 ワンコも濡れるとけっこう変貌する子がいますが
ニャンコの長毛さんは衝撃的です。笑

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 創刊号から!すごいなー。
あら、おもちゃはやっぱり好みが出ますね。
家はファーのマラボーが一番好きなんですが
今回のはものすごく気に入っていて 激しく遊ぶので
運動不足の彼には丁度良いかもと重宝しています。

 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 あ!いいなー。良いお友達がいて。
1年購読したら代替記事の内容はループしてそうなので
続けるかどうか考え中。
 付録も役に立つ立たない半々なのでね。

 桃ちゃん二男の気持ちを理解できないようで
困惑しております。汗

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸 さんへ、

 あのときが最初で最後だったかも??笑
家に遊びに来てくれたら・・陰に隠れてでて来ないと思うけど
一度ギューしてみて!!ワンコとはまた違う感触なんですよ。
アレルギーさえなければ満喫してもらうんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 アメショーななさんはもしやじゃらし使い?ですか??
どうも動かし方にコツがあるようで 私より長男がやると
喜ぶんですよね。

 修行しないとなー。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 二男の片思いに困惑する桃ちゃんです。
思いが伝わらずいつも振られる二男君は
毎日モモちゃんに愛を伝えようとムギューっとしてます。
どうも逆効果なような気がしてますが・・。

 エルちゃんはため息付くんですか。。
kenkobさんの愛は伝わってる?

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 お!こちらにも創刊号からの愛読家が!!
そーですよね止め時がわから無いですよね。
記事自体は1年単位で大体ループしているような。。
でも可愛い猫さんが一杯で見ていて楽しいし。。

 ぷうちん君はパパさんとは距離置いてるの?
でも一緒にお留守番もできるしえらいですよね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 そうなの片思いでねー。
ちょっとかわいそうなんだけど=二男

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ニャロメ19 さんのほうが生き字引のような気がする。。
本は必要ないような。。笑 コニャン子育てもバッチリだし
私のような初心者にはありがたい雑誌ですよ。

 ものぐさな桃ちゃんは大抵寝たまま遊びます。
うごかんかい!とよく突っ込んでます。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 お帰りなさい!実家満喫でのんびり出来ましたか?

 お祝いコメありがとう!もう2歳!早いなーと。
ネットにかじりついて仔猫探しをしたときのことを思い出してました。
今も妹分を探してかじりついてますが。。(^^ゞ

 ベット楽しみです。よろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 家の二男は けものLOVEで種類は問いません。
が、桃ちゃんが来てから 猫まっしぐらでございます。
けものLOVEな彼女さんを募集中です。あ!長男も。

 普段のモフモフは 桃ちゃんのストーカーと
化した母の賜物ですが・・手に何か持っていないか
確認するんですよ~~。涙

かわいい付録ですね^^
よくパンフはいただくのですが、我が家は購読していないのです(´・ω・`)
ゆめちゃんとチョコちゃんは一緒に遊ぶ~って来ませんでしたか?ワンちゃんにもたまらない感じがするようなおもちゃんですね( ´艸`)
ビックリ顔の桃ちゃん、カワユスです♪(●´ω`●)ゞ

うちはこれ一瞬だけ凄い遊んで・・・
今は見向きもしてくれないですぅ^_^;
緩い感じでも遊んでくれたらOK!ですよね~

よ~く見てる!上目のお顔って可愛い❤

ご連絡頂いてありがとうございました。
検討してまた・・・(^_-)

いぬのきもち

1年余りで購読をやめました。
同じ内容の繰り返しだったので。
1年間はおもしろかったです。
付録もよかった。
いまだにお気に入りがあります。

そんなことより、、、
最後の写真、かわいすぎ!

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 購読するまでに迷いに迷いましたよ。。
でも写真が多くて説明がわかりやすいと
教えていただいたので一応1年のつもりで購読中です。

 家のチョコちゃんが猫のおもちゃが好きで。。
ねずみは破壊するわ じゃらしにも反応するわ
レーザポインターは追いかけるわで 猫みたいです。

 桃ちゃんとしては大迷惑なようで。。
リビングではねずみ遊びは絶対出来ません!!

Re: いぬのきもち

HAMさんへ、

 うちもわんこ用に「いぬのきもち」1年分あります。
付録はどこか行ってしまってないのですが・・。

 記事は大体繰り返すみたいなので 猫ちゃん用も
1年で良いかなーと思っています。

 桃ちゃんのまん丸おめめはなかなかシャッターチャンスがなく
こんな時じゃないと撮れないのがねぇ。。二男すまん!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 え~そうなんですか?ハロ君は何系のおもちゃが好きなのかなぁ。
前回付いていた 知育ボール?(中におやつを入れるやつ)は
チョコちゃんが追っかけてました。。(^^ゞ

 あ、お気遣いなくね!!

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

