スポンサーサイト

     

桃ちゃんの好きな人


先日の二男君とのツーショットは桃ちゃんは不本意だったようで・・


あんなに桃ちゃんLOVEな二男を振ったのですが・・。


自称チョコちゃんLOVEな長男君

実は猫さんが苦手。。

ワンコはある程度人間の言う事を聞くけど

ニャンコは自由気まま♪

外にゃー君からも攻撃を受け流血事件。笑

そして何かに反応した時のニャンコの動きがどうもドキドキして

苦手なんだそうです。。

なんですが。。

ご機嫌さん♪ 

結構仲良し♪

桃ちゃんからすると じゃらしで遊んでくれたり

追いかけっこやかくれんぼを楽しんでくれる良い人みたいです。


そんな二人?を羨む二男君




photo by二男 

こんな写真撮っちゃル~~。。いひ。


いやがらせにゃね・・・。 

おぼえておれ・・



桃ちゃんの好きな人


お母さんはご飯をくれる人・甘えられる人
(時々櫛持って追いかけられるけど)


長男は遊んでくれて楽しい人。


お父さんは 悪いことをしない良い人
(実は主人も猫が苦手で恐くて少し前までさわれなかった)

二男は遊んでくれるけど時々ウザい人


二男君 毛玉取りをしたりお世話も結構頑張ってるんですが

それゆえ嫌われるのかしら・・・。

桃ちゃんのコト大好きなのになぁ・・・。





妹猫さんいまだ決まらず。。どうしたものか。。

せっかく主人がプレゼントしてくれると言ってくれたので

早く合いたいんだけどなーー。


条件を変更して探そうかなーとか思ったり。。

でもなーと思ったり。。

悩んでま~す。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

パパさんと長男さんは、猫が苦手だったんですか~?
そういえば、うちのパパも犬派でした。
猫って、野良のイメージがあってすぐ逃げる!かじる!って思うみたいですね…
猫と生活して猫にはまった うちのパパです!(笑)
次男君は、お世話マメなんですね^^
妹猫、きっと来ますよ!!
待った分だけ会った時は嬉しいんじゃない?(^_-)-☆

うちも主人、猫は~って
言っていたものの
やっぱり、一緒にいればLOVEになりますよね~

今は、犬LOVE中です

長男君はニャンコ苦手なんだぁ~
でも変わりますよね!
うちのパパも最初目を合わせようとしなかったですぅ^_^;
あはは!やっぱりご飯くれる人が一番だよね!

妹ニャンコちゃん・・・悩みますね。
でもこれってほんとに縁ですよぉ~
ちゃんとこの子!って言う子がちゃんと見つかりますよぉ
気長に待ってもOKかも。

長男くんに抱っこされている桃ちゃん
ぬいぐるみみたいに可愛い~!!!って思ったら
次の写真に吹き出しちゃいました 笑

なかなかのお腹をお持ちで・・・・(゚▽゚*)

長男君はにゃんこ(桃ちゃん以外)が苦手なんですね!
女の子は基本、猫みたいな性質だから克服した方がいいですよ~^^

妹猫さん、なかなか迷っていらっしゃるみたいですね。
私も凄く楽しみにしているんです♪
早く良い出会いがありますように^^

猫ちゃんってかまってくれる人より、ある程度ほっといてくれる人のほうが好きみたいねぇ。
私は構いたがりなので、きっと猫ちゃんとは仲良くなれない気が・・・(泣)。
りえるにも時々ウザがられてますぅ。

妹猫にゃん。
コレばっかりはご縁ですもんねぇ。
気長に待ってればきっと出会いがありますよー。

その動物が好きか嫌いか以前に、
動物に好かれるか否かの違いがありますよね。
kenkob、結構動物に好かれるほうですが、
目の見えない叔母ちゃんには敵いませんでした。
叔母ちゃん曰く、「私は動物と子供には好かれるから」
とサラッといってましたね。

妹猫さんは、
運命の出会いをするまで、
じっくりと待ちましょう!
エルちゃんは、
見た瞬間に心が奪われました。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

うちのお父さんも昔は猫大嫌いだったんだよぉ(*^▽^*)
今では猫好きだけどね♪
長男くんに抱っこされてる桃ちゃんかわいいね(*≧m≦*)
うちもにゃんこによって好きな?人違うんだよ。
あの区別ってなんだろうね☆
猫は気ままだからなぁ(≧ω≦)
桃ちゃんだいぶ毛がはえてきたね♪
ポケットがはっきり見えるようになったね~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

旦那様と長男さん、ネコちゃん苦手なんですねぇ~。(^-^)
でも、おウチのネコちゃんだもん、可愛いって思ってるバスだわぁ~。

ウチも以前はネコ派だったんですよぉ~。
ずっと長い間一緒に暮らしてたから今でもネコちゃん大好き。
もちろんワンコもですけどね。(^-^)

こんばんわ

桃次郎君もふもふを差し引いても おっきいですねー
うちのももは小柄なタイプみたいです

妹猫さんはやっぱりスコですか

うちも 誕生日のたびに猫がふえます
桃太郎も 去年の12月 夫:プレゼントなにがいい?
 私:ねこ  で家にきましたv-25

桃ちゃんから見ると
同じ家族でも色々ですね^^
うちの長女さんもどちらかと言うと
猫苦手でした^^;
運命の妹猫ちゃん!
願っていればきっと「この子だー!」と
思う子に会えると思います(*^_^*)
長いお付き合いなのでゆっくりと♪

猫苦ってって人も結構いますよね・・・
先日一緒に小旅行に行った男の子も『ねこはきょうぼうだからにがて!』って言っていました(:_;)
でも10にゃんの他に赤ちゃん猫もいるんだよって言ったら『遊びに行きたい♪』だって(*^_^*)
妹猫さん決まらないんですか?
タイミング&出会いですからねぇ~
きっと言い出会いのチャンスがあると思いますよ☆彡

猫さんから見ると、猫には無関心で害のない人間が一番好きなんですよねー^^;
うちも同じですよぉー パパさんは爪きり・耳掃除・シャンプー・・ぷうちんが嫌いな事するいやな親父(笑)
私は「ご飯くれる優しいママ」(≧▽≦) ガハハ


桃くんの妹にゃん~~ 焦らずに納得のいくお嬢ちゃまをお迎えくださいな~
きっと時期がくれば運命の出会いがありますよー
きっと今はその時期ではないのでしょう^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんも自分の中で家族に対するポジションがあるのでしょうね。
次男さんは桃ちゃんにとって、弟なのかもしれませんね^^
(我が家もこたは娘に対してそんな感じです)

新しい家族にゃんこさん探しているのですね。
良いご縁がありますように!

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 家のパパさんは 犬派でもないかも。。
でも桃ちゃんの癒し効果には相当やられているようで
もう1匹OKもらいましたの~ー。
運命の子に合えるよう応援してくださいねー♪

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ものすごくメロメロ~~には
ならなかったんですが・・。
噛まれたりするダメージは大きいようで
恐いみたいですが・・桃ちゃんには
相当やられてますよ~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 そうなんですよ。。でも好かれてるみたいですよ。
スリスリももじにされてまんざらでもないようで。

 ご飯>ブラシ みいたいで 何とか首位の座をキープしてます♪

 運命のコは。。折れ耳スコの三毛ちゃんと決めていたのですが・・
とりあえず可愛い女の子なら。。
 でもエキゾも可愛くて。。2匹はダメかなー。。ナンテ。。笑

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 はは、二男君の反撃開始です。
恥ずかしい写真流出!!

 長男は桃ちゃんのご機嫌の良いときは
可愛いと思うそうです♪

 妹ニャンコ悩みすぎて頭がくらくらするほど
ネットサーフィンしてます。。。
 こたくんのお里も気になっていて。。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ほんと、おっしゃるとおりで自分から来る時は
甘えたいモード炸裂なのでお膝猫になるんですが
こちらから手を出すとフイと逃げちゃったりで・・。
翻弄されています。

 気長に待てなくなって来てます。
夏前には迎えてるはずだったもので。。
食器やベットや。。もう色々揃っているんですよ。。汗

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 その人の持っている何かが惹きつけるんですよね。
魅力的な雰囲気とかかしら。。
 家の息子達はまだ好かれる魅力は持ち合わせて
いないかも。。コレも経験の積み重ねですかね。

 一目ぼれ~~を信じるか・・・といえば
桃次郎君もそうでしたから。。
なにせ、お迎えは新幹線で東京まで行きましたもん♪

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 一緒に生活をすれば変ってきますよね。

 猫の側からも人間を区別してるんですねぇ。。
うむむ。。気になります。

 ポケットが濃くなってきましたよ~~。
ピンクだったのになぁ。。笑

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 あ、桃ちゃんには慣れてきたみたいで
可愛いなーと思うそうです。
犬と違って言う事を聞かないのだけが・・・。

 私はモモちゃんがはじめて飼う猫さんなので
何もかも新鮮で可愛く思えるんですが・・。
家もずーーっと犬派でした。。途中犬が飼えなくて
ハムスターで我慢していた時期がありましたが。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 桃ちゃん側からも、2ワンの側からも
家族ランキングがあるみたい。笑

 運命の猫ちゃん。。桃ちゃんと繋がりのあるコが
とか、こだわりの条件とか色々あるんですが。。
何せ実家だよりなので・・どうなるかなー。。
 運命のコをはやく迎えたいです。。
期待が膨らみすぎて・・笑。。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 どうしてもノラ猫さんのイメージが「凶暴」ですよね。
生きていかなきゃならないからそうなるんだけどね。
 
 妹猫ちゃんなかなか決定できず。。
でも縁を信じてまちま~^す。

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 アハハ、パパさんそんなに仕えてるのに・・。
ちょっと気の毒だなー。。
 ご飯係は特ですよね♪

 妹ニャン・・一目ぼれしたら・・汗
随分待っているので 喉から手が出そうです。

Re: タイトルなし

こたまる さんへ、

 桃ちゃんのランキング付け聞いて見たいものです。
(ちょっと恐いけど。。ドキドキ)

 二男君。。2ワンからも弟分と押さえられています。

 リンちゃんみたいな可愛い妹ニャンコがお家に
来たら良いなーと思っています。。

Re: こんばんわ

のえるままさんへ、

 桃次郎君の3兄妹の中でも一番育ちました~~。
桃太郎君(おじちゃんの)は5.5キロぐらいだそうです。
家の桃次郎君は6キロです~~。(コレでも500グラム減量したの)
 のえるママさんのところの桃太郎君はスマートなんですねぇ。。

 妹猫さん。折れ耳スコちゃんが最有力ですがエキゾにも
興味をそそられております。。
 
 そーなんですか!桃太郎君何歳の記念なんですかぁ??
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

