バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた♪



今日は朝からお出かけ~~。

2ワントリミング&訓練のため みみの里へGO==3

トリマーの先生が変られて 初めてお世話になりました。

家はダックスちゃんなのでカットはほとんどありませんが

綺麗に整えていただき綺麗になりました。

生徒さん達のモデルさんとしてやっていただくので

ちょっとお時間はかかりますが丁寧にやっていただけました。

2ワンぐったりお疲れモードで

帰りの車では爆睡してました。

で、今日はちょっと嬉しい事が・・・。

いつもはランに2ワンを一緒に連れて行くのですが

今日はトリミングの順番で・・1匹になったゆめしゃんをまずランへ。

お友達のわんちゃんも一緒だったんですが・・・。

初めて・・うんP出産!(ちゃんとお掃除はしましたよ)

苦節1年。。初めてなんです~~。

そして。。今度はゆめしゃんがトリミングに言っている間に

チョコちゃんを。。

このときはランはチョコだけで広々~~。

私の周りをウロウロしてましたが。。

ゆめしゃんが出産をしたあたりで。。ニオイを嗅ぎまくってました。

みていると・・・おもむろに。。ちっちのポーーズ!!

こちらも初ちっち!!

苦節1年ようやく外でちっちが出来ました~~!!


コレでお出かけがもっとできるようになるかも。。


お留守番の桃次郎君。

今日は2人の息子とリビングでマッタリしていたそうです。


二男の渾身の作品

バラが咲いた。 

題名 「バラ園」




くそーーっ。化けてでてやるニャッ!


すりらー?? 

題名 「ゾンビ」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

どうやったら、バラ園ができるんだ?
あ、エルちゃんはまだ子供だから、
毛が長くないんだ。

これ以上長くなったら・・・
三つ編みとかできるかな?
桃次郎君は可能だったりして・・・

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ゆめしゃん、チョコちゃんおめでとう♪
お外でできてよかったね~(≧▽≦)
さすがにうんPは我慢できなかったのかも(笑)
そのおかげでチョコちゃんも出来たなんてよかったね☆
ゆめしゃんのにおいってわかったんだろうなぁ♪
それで安心したのかもね(*^▽^*)
これで出来るようになるかなぁ☆

桃ちゃんすごい!!!
夏でも毛が長いままなのね(*´艸`)
バラが描けちゃうんだもんなぁ♪
こんなにも毛が長いとほんと暑そう(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
二男さん、上手~
芸術的才能があられるようで・・・(笑)

夏だから桃ちゃんの「ゾンビ」笑えます~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆめちゃんとチョコちゃん、良かったですね!
これでhirohiroさんも楽になられますね!

おめでとうございます^^
ワンちゃんって、お散歩にでたらウンチもおしっこも出来るものかと思っていたら、性格によるんですね。
一緒にお出掛けできる機会が増えたら、もっと楽しいでしょうね♪

桃ちゃん、毛並みが美しすぎます!オスカル様のようです。^^

わぁ~綺麗なバラ~♪って・・・完全におもちゃにされてるね!
ゾンビも笑えたぁ~ あっ!桃君ごめんね~

チョコちゃん・ゆめちゃん共にやりましたね!
これでお出かけ出来ますね。

トリマーさんがいろいろ教えてくださるなんていいですね。
羨ましいなぁ~

そっかぁ~お家にいるわんちゃんはお外でできないのかぁ~
子供のころ飼っていたわんはおちっこしたくなるとドアたたいて教えて外でしてたし
前に一緒に住んでいた景虎はあ半分以上外にいるから当たり前に『シャー!』
外でできるようになると行動範囲も広がって楽しくなりそうね♪
バラをキープして写真を撮らせてくれる桃次郎君って優しいんだね(*^_^*)

そうなんですねー
今までお外で出来なかったんだぁー・・・とっても繊細な2ワンだったんですね
でも^^!もう大丈夫 お出掛けも安心ですね


で・・・・桃くん 完全にオモチャにされてるぅ(≧ω≦)
でももしかして寝てるの?気づいてないの?(笑)

ゾンビ・・・爆笑しちゃった
スリラー踊ってるみたいですぅww

そっかぁ~
緊張してると、出るものも出ないもんね…
出たんだね~!!
そういう事ですよね?!
慣れてきたんだね^^
バラ、すごすぎです!
コレは指で作ったのですか?
それとも、何か特殊なもので??(笑)
最高です!

ゆめしゃん、チョコちゃん、お外で用足せなかったんですか?
これでこれから出来るようになるかな?
我が家のチョコはお外出ると、道路の真ん中であろ~が、
大なり小なりされちゃいます。
最近はお外出るとお庭で少し遊ばせるのですが、
必ず庭の真ん中でうんPするんです^^;
青空トイレ大好きなチョコです^m^;

桃ちゃんのバラ園はいったいど~なってて、
どこがどうなってるか、わけわかめです~(~_~;)
自然な渦なんですよね?

お外での初うんP、おめでとぅ~。(^-^)
ウチも出来ないからなぁ~、外で。
コレでどこでも出来るようになると良いですねぇ~。

桃ちゃん、二男君に遊ばれちゃったね。
でも、上手く出来てるから…。

こんばんわ

家に前にいた ゴールデンの花音も お散歩でせずに
家に帰ってきてから あわててシートにしてました
実家にいたわんこは 絶対散歩にでるまで がまんしてました

わんこによっていろいろありますねv-286

ネットショップは夢ですね
今はスキルアップしてる途中です
自分がいいなと思った物を 他の方もいいなと思って
下さったら 幸せですよね

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 バラ園は~~、ぐっすり寝込んだ長毛のねこさんの
横っ腹を指でぐりぐり巻くと出来上がるそうです。

 エルちゃんはまだまだですね。。今年の冬なら
できるんじゃないでしょうかぁ??

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 ゆめしゃんはたぶん行きの車の中でも
何かを訴えていたので我慢していたのかも。。

 デモできるようになってちょっと嬉しかったんです。
どこへ行っても出来るようになると良いのだけどね。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 されるがままの桃ちゃんもどうかと思うんですが・・。

 みっちりはまったゾンビも迫力ないねぇ。。

 どこでもできるようになればお出かけも安心ですが・・。

Re: タイトルなし

こたまる さんへ、

 そうなんです2ワンともビビリーなので
静かに落ち着いてじゃないと我慢しちゃうんです。
これからどこでもできるようになるのが目標です!

 巻き毛のニャンコ。。オスカルかぁ~~。笑

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ぐっすり寝てるときはされるがままですが
櫛が入るとおめめがパッチリ開きます。。涙

 コレでどこでもできるようになったら
安心してお出かけできるんですが・・
そうなったらいいなー。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 お外でしか出来ないワンコにしたくなかったから
お家じゃないと出来ない子に育ててしまって。(^^ゞ

 桃ちゃんあのまま爆睡していましたよ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 このままどこでも出来る子になって欲しいです。

 桃ちゃんは寝ている間に・・二男君の復讐に
合っていたようです。。
みっちり詰ったゾンビも珍しいかと思います。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 場所慣れに1年かぁとおもうと
繊細な2ワンです。。ほほほ。

 バラは人差し指でグルグルしただけですよ~~。
爆睡してたそうですから・・。

Re: タイトルなし

didika さんへ、

 青空トイレの素晴らしさにコレで開眼できたかなー??
次回から期待してるんですよ~~。

 桃ちゃんは横っ腹に指を突っ込まれて
ぐるぐる回されたみたいです。
でも寝ていたそうですが・・・。笑

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 つばさちゃんも出来ないんですか??
そっかーやっぱり家だけじゃなかったんだ。
 お外は落ち着かないみたいなんですよね。。

 桃ちゃんその後もあのまま爆睡していたそうですよ。

Re: こんばんわ

のえるままさんへ、

 お外で出来ないワンコが結構多くてほっとしました。
でもどちらでも出来るに越した事が無いですよね。

 素敵な作品が次々出来上がっているので
是非ショップ開いて欲しいです♪
お客になりますよん♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示