スポンサーサイト

     

ぼくのなのーーー!!



昨日、いつも仲良くしていただいているharomamaさんから

お荷物が届きました~~。

秋のドッグワンデーワンダーランド為のリサイクル品と桃ちゃんに

お誕生日プレゼントなど沢山送っていただきました。

ありがとうございます!

プレゼント~~♪ 

わさおくんクッキーまで♪桃ちゃんの寝顔のように可愛いわさおくん♪



で、さっそく。。いただいた『キャットプレイキューブ』を出してみると


チョコちゃんちぇっく! 

早速チョコがチェックにやってきました↑

ほーほーなるほど。 

ほーほなるほどこんなんでちか。。



良いかも♪ 

ゆめしゃんもやってきて IN♪

良い感じですよおかーしゃん!!



ぼくのーーっ! 

僕のだよー。。

来なくても良いわよ。。ぶつぶつ




あーもうせっかく良い感じだったのに。 

こっちの部屋はどうだ?

あーもう、せっかく入ってたのにぃ!!




いなーいなー代ってー!! 

ねーねー代ってー。

いーじゃない代りなさいよー

いやだよぅ。




にらみ合い。。 

。。。。


にらみ合う二人。



いいかんじでち。 

ふふん♪


珍しくタッグを組んだ2ワン




ぼくのなのにーーーっ。。 

ぼくのだよーー!!代って!!


いや~~~~~~っ。



え~っと。。箱にCATって書いてありますけど。。(^^ゞ

ワンニャンで遊べるようです。。

大人気ですが。。桃ちゃんはご不満の様子です。



この後、ゆめしゃんは コレを咥えてどこかに運ぼうとしていました。

そんなに気に入ったのか!とビックリです。

折りたたむと凄くコンパクトです。軽くてどこにでも移動も便利~。

リビングにおいて置けばハウスとしても良さそうですよね。

でも、桃ちゃんがせっかくもらったのだから

しばらくは桃ちゃん専用の廊下に置いてみようと思います。

haromamaさんどうもありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~こんなにみんなで使って貰えそうなんて嬉しい!
もう一つ無いとケンカになっちゃいそうですね。
考えなかったぁ~ ごめんね・・・v-356
しかも桃君追いやられちゃってるしぃ~( ´艸`)

これ車に入れとくと移動に便利ですよぉ
喜んで入っててくれるので!
あっ!桃君にだったね^_^;

あはは~。
2ワンの女同士の結束がおもしろーい。
桃ちゃん、お姉ちゃんがタッグを組むとなかなか勝ち目はないわよぅ。

折りたたみができるっていいですね。
楽しそう~。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

プレゼントよかったね~(≧▽≦)
あららら~。
意外とゆめしゃんチョコちゃんに人気なんだね☆
桃ちゃんが追い出されちゃったんだぁ(;´▽`lllA``
ハウスみたいでいいのかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ステキなプレゼントですね(≡^∇^≡)
キャットプレイキューブ♪大人気~!
小さい子供達を見ているようです。
桃ちゃんも後でゆっくり入れたかな?

わさおくんクッキーってあるんですね。かわゆい!

キャットプレイキューブ!すぐれものですね♪
わさおくんクッキーの中身は
わんこ型なのかしら^^
それにしても大人気ですね!
ピーチの誕生日プレはこれにしようかなぁ^^
猫同士の相性って来てみないとわからない
カケがありますね^^;わんこもそうかもしれませんが☆
先住猫がイニシアチブとれるとうまくいくそうです
うちはなんとか威厳?を保っています^^;

スゴイ、皆で取り合いなんて…。(^-^)
気に入ったんだね、プレゼント。
これだけ喜んでくれると嬉しいですよね、プレゼントされた方。

おお、わさお君クッキーまで発売されてるんだ…。
わさお君の型取りなのかなぁ~。

わ~☆
素敵なプレゼントですね♪
しかも、みんなで遊べて良いですね!!
今回は、モモちゃんの思うようにならなかったんだ@@
みんな、こんなに喜んでくれて本当に良かったですね~☆

がんばれ桃次郎!
ワンコなんかに負けるなぁ。

やっぱり2対2にしなきゃ。

シャカシャカトンネル、ワンズにも好評ですか。
興味あるなぁ。
飼ってみようかなぁ(笑

わぁ~^^♪素敵なプレゼント
桃くん良かったね~

しかも大人気(≧ω≦)
ゆめしゃんもチョコちゃんも気に入っちゃったのね
さすがに3匹で入るのはキツイかなー^^;
ママにもう1つ買ってーっておねだりしないとねww

桃ちゃん用にと頂いたプレゼント!
ゆめちゃん達に好評なんですね!
桃ちゃん1匹で2個使用なんですね(笑)

いいな~犬と猫とのコラボ
羨ましい~
(^∀^*)

わんこも狭いとこ好きなんですね。
うちにいた子は体が大きかったせいか
狭いとこに入るとパニック?になってました。

そして今さらなんですが・・・
ももじくんお誕生日おめでとう!
ずっとあとちょっとでももじくんの誕生日誕生日・・・と思ってたのに
なぜか失念してました。
てかおっとの誕生日も毎回このパターンなのですが・・・。

これからももふもふ界の王子として
かわいく元気でいてくださいね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですよ、出遅れたももじが
僕のだよーと主張しても 先にはいったもん勝ち!と
いつもは譲るゆめしゃんが出てこなかったんです。

 しばらく誰かが入っていそうです。

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 ケモノ達大喜びでした!
シャカトン感覚だったのでワンコは苦手かな?と
思っていたんですが 大人気で。。取り合う。
驚きました~~。

 わさおくんクッキーも美味しくいただいちゃいました。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 なかなかのすぐれものです。
まさかワンコにも人気が出るとは・・。かくれんぼに
いいかもです~~。

 わさおくんクッキー 残念ながらワンコの形は
していなかったです。四角いクッキーにわさおくんのイラストが
かいてありましたよ。

 きゃー相性は賭けですか・・。
意外と桃ちゃんがビビリなのでどうなるかと思っています。
ショートかロングかも迷うところです・・。
毛玉がねぇ。。笑
 エキゾで可愛い子が見つかったんですが
ももじの実家の返事も待っているのでまだ決心が付かず。。
悩んでます~~。
 

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 桃ちゃんには大ヒットするはず!と思ったら
先に2ワンがフィバーしちゃいまして(^^ゞ
桃ちゃんが入れてよーと懇願するハメに・・。

 わさおくんクッキー残念ながら形は普通の四角い
クッキーでしたよ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 みんな出たり入ったり、誰かが入っていると
気になるみたいで。。
 なんだか面白い反応でしたよ。

 大人気でほんと感謝なんです~^♪

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ワンコにはいつも負けてないのに
この日はワンが強気でしたよ。

 そうですよね、探しているのですが
どこか親しくされているブリーダーさん
ご存じないですか?

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 シャカトン!そういえば初代は2ワンの為に買いましたが
ドン引きで・・お蔵入りになっていたんですよ。
ご注意下さいね~^。笑

 

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 そうなんです~~、桃ちゃん気に入ったんですが
先客が厚かましくどこうとしなくて・・。
3匹にはきついし、仲良く入らんし。。
思わずシリーズを考えちゃいました。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 2ワンがあんなに興味を示すなんて
思いもよりませんでしたよ。
 出たり入ったり忙しかったですよ。

 ワンニャンで仲良く遊べたらもっと
楽しいでしょうねー。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 とくにダックスは穴蔵が好きですから
たまらなかったんでしょうね。
あんなに皆で出たり入ったりするとは
思いませんでしたよ。
 
 お祝いコメありがとうございます。
ご実家に帰省されている間だったから
気にしないで下さいね。
 それより。。ご主人の誕生日は
忘れちゃダメよ~~!!

おいしそう&おもしろそうなプレゼントですね☆彡
にゃんわんが一緒に遊べるなんて良いじゃないですか!
でもみんなで入るのは・・・無理かしら(^^ゞ
順番待ちして仲良く遊んでくれると良いですね♪

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日も仕事をしてましたが午後2時過ぎに
此の暑さに耐え切れず止めちゃいました。
今週もまだまだ残暑も厳しいのでお体には
気を付けて下さい。

P!!

わさおくん。。。。なんだっけ
テレビで前にみたなぁ・・・。
キャットプレイキューブは2つペアになっているんですね~
ちょこちゃん、ゆめしゃんの後に入った桃ちゃんは
さすがの貫禄^^
ちょこちゃん、ゆめしゃんは①匹1部屋ですが、
桃ちゃんは①匹2部屋使いですね~♪

コタロウの実家では、ベビーラッシュですね♪
私もブログ覗きに行ってきましたが、目に毒です~
みんな譲って頂きたい~><!!!!!

キューブbox♪

お誕生日プレゼント、嬉しいですよネ♪
うちにもこのキューブbox、3月に産まれた子猫達が
使ってましたぁ!でも、みんなお気に入りで激しく
遊んでくれたお陰で、見事に淵のワイヤーがダメになって
しまって・・・・・・(/。・) 
にゃんだけではなくてダックスちゃん達も気に入って
くれるんだぁ!仲良く遊んでネ(*^_^*)

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ニャンコは好きだろうなと思ったんですが
まさか2ワンが中に入るとは思わなかったので
こんなバトルになっちゃって。。。

 順番待ちはしないけど 開いているとだれかしら
入ってますよ!

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 暑くて水温管理が難しいですね。
涼しくなったら何か飼いたいです。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 わさおくん・・ブサカワキャラで有名になりましたよね。

 キャットプレイボックス!たためてコンパクトになるんです。
出しっぱなしにすると人気うすになるので 仕舞ってまた
新たに出すと人気復活!するんじゃないかと思います。
 ニャンコって新しいもの好きですよね。

 エキゾのキャッテリーさんは こたくんの実家と
関東のキャッテリーさんが可愛い子が一杯いますね。
こたくんをみていると エキゾの魅力に惹かれてしまいます。
 桃ちゃんの実家からの返事待ちなんですが 
グラグラ心が揺れています~~。許されるなら3匹飼いたい!

Re: キューブbox♪

ミラクルさんへ、

 キューブボックスいいですよね!
ミラクルさんちでも活躍したんですね。

 バディ君のお子ちゃま、真っ白で可愛いですねぇ。
覗きに行っては萌えたおしてます。(^^ゞ
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

