スポンサーサイト

     

また悪さを・・・。



あ!あぶないっ!! 

ゆめちゃん!気をつけて!!チョコがっ!

チョコちゃん目が恐いですよっ!

こんな不安定なところで2ワン 抗争勃発か!?



何にもしてないでちよ。 

な、なんにもしてないでちよ。


みんなで、2ワンに注目したとたん チョコちゃんカワイコぶりっ子。



僕には関係にゃいよ。 

僕は関係にゃいもん。僕が一番だしね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

えっ!始まっちゃったのぉ??
しかも・・・そんな不安定そうなとこで?
桃君は平和だぁ~
お顔半分埋まっちゃってるしぃ( ´艸`)

チョコちゃん誰も見ていなかったら
ゆめしゃん襲っていたかしら^^
桃ちゃんは誰かが襲っても
一番強いのかしら(・∀・ )っ/

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
チョコちゃん、ほんとお目目怖いよ!
注目されたらカワイコぶりっ子だなんて。。。(≧ω≦)
桃ちゃんはおかまいなしって感じだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

さすが、ももちゃん!
ツボを知っていらっしゃる~v-10
僕が一番だしね。のネコ的発言も大好きです(笑)

ぷうちんも若い頃はよくソファの背もたれにとまっていた?んだけど、もう登れなくなっちゃったわ~。。。
あれれ 仲良くしてるように見えたけど、チョコちゃんが後ろから忍び寄って悪さしようとしていたんだぁww


桃ちゃんは 関係にゃーーーい・の爆睡ですね(*≧m≦*)

チョコちゃん、すきあれば ゆめしゃんを狙ったのかな?
隠しカメラで見てみたかったね!(笑)
みんな、自分が1番だとおもってるのかな~?!
そうだよね!
みんな可愛いもん!!
順位なんてつけられないよね~!
うちも!!(爆)

あらら、そんな危ない所で…。!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!
きっと、カメラがなければ悪さしてたなぁ~。

んで、桃ちゃん、いたって平和。
関係ないもンねぇ~って感じだね。

チョコちゃん、後ろから攻撃態勢?
ニャハハ (*^▽^*)
ちょっと、見たかったかも~(笑)

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日も暑い1日でしたが夕方から
心地よい風が出てきて大分楽でしたが
もう少し早く風が吹いてくれれば
かなり助かったのにって感じです。

明日はかなり大気が不安定みたいで
急に雨が降るかも!?
今日と暑さは変わらないと思いますが
頑張って行きましょう。

P!!

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 そうなんですよ、ワンコは群れる動物なので
上下関係がはっきりさせたいみたいで・・。
特に♀同士は上下関係がはっきり付かないので
時々小競り合いが始まるんです。。

 桃ちゃんは別格なので知らん振りしてますが・・。
猫の世界も上下関係はあるんでしょうね。
多頭飼いしたときに色々と気付くのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ、上下関係を確認するため
マウントするんですが あんなところで始められたら
2ワンとも落ちちゃう。。

 桃ちゃんは常に襲う側です。
2ワンで狩を楽しんでます。時々チョコに
逆切れされて吠えられてますけどね。
知らん顔してますよ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 チョコちゃん常に下克上を強行しようと
狙っております。
 で、あんな表情に。。可愛いお顔が~~。

 桃ちゃいつも関係ないと知らんふりorヘソ天寝です~~。

Re: タイトルなし

こたまる さんへ、

 そうなんです、そこが桃ちゃんの魅力ですよね。
犬の可愛さは小さいころから満喫してますが
猫さんはおばさんになってからその魅力に取り付かれて
おります。。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 一度、3匹が揃って乗っかっていた事があるんですが
さすがにシャッターきるのを忘れて・・・。
それ以後狙っているんですがなかなか・・・。

 2ワンは仲は悪くないですが 上下関係がゆれるので
時々小競り合いが勃発するんです~~。
 桃ちゃんはそんなときは高みの見物するか、
まったく関係ないとヘソ天寝してます~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 面白いのは、その子によって人間のランキングも
変るので それを入れて自分が何番目かで安心するみたい。

 ま、桃ちゃんはねこさんなので 自分がてっぺんだと
思っているようです。笑

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 あんなところで小競り合いを始めるのは
心臓に悪いのでやめて欲しいです。
でもみてなかったら きっとちょっかい掛けて
偉いことのなっていたかも。。

 桃ちゃんはねーほんと関係ないよーって感じで
ぐーすか寝てました。笑

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 2ワン時々やらかしてくれるので
ハラハラします。
 まるちゃんカリンちゃんもやりませんか??

 

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 暑い日が毎日続いて大変ですが
お仕事頑張ってくださいねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

