柔らかいね~~。



エアコンの風が一番当る我が家のリビングのソファー。

いつものひんやりスポットでくつろぐ桃ちゃん♪


二つ折れ 

なんか、ちょっと変ったポーズですが?


さらに進化? 


むにゃむにゃ。。

苦しくないのかね?

萌えポイント 


この間カットしたのに~~もうもさもさ。。


でも萌えます~~。意外と肉球が硬い。。豆みたい♪


避難 

カメラ向けて撮りまくって、肉球ニギニギしたら。。


チョコちゃんを追い出して クレートの避難しました~~。


お、怒った??ごめんね。




最近ダイエットしたので 桃ちゃんのお腹の

タプタプが萌えポイントに追加されました~~。笑


あんまりプニプニしてるとガブッと。。。

でもめげないも~~ん。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

カットしても、すぐに伸びちゃうんですねー@@
お腹触りたいよ~~~私も!
桃次郎君、触られるの好きじゃないのかな?
怒られちゃうかな??
でも…
やっぱり!
触りたいです!(笑)

桃くんはひんやりが好きなのね~^^!
うちはエアコンの風が直接あたる場所は苦手^^;じいちゃんだから~
桃くん手とアンヨと面白い交差の仕方(*≧m≦*)

あははー 触りすぎて避難されちゃいましたかぁ
でもこんな可愛い寝姿見せつけられたら、パシャパシャ写真取てモフモモフしちゃうのは当然ですってーww

あ・・・痩せたらお腹の皮がタプンタプンになるんですよねー(笑)走ると左右に揺れるのよー ぷうちんは(って走りませんが^^;めったに)

桃君お腹タプタプってかなりダイエットしたんだぁ~
モフモフでタプタプなんて!
触りたぁ~い❤
あはは!桃君眉間が下がってるぅ~
怒ってるね。でもそのお顔も可愛いぞぉ

カットしてもホント直ぐ伸びちゃうね~
うちも週1でやってるぅ^_^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんほんと変わった寝方だね☆
そこは風があたって気持ちいいんだぁ(≧▽≦)
うちはみんなはみ毛は伸ばし放題だよ♪
あの毛がまたいいんだよなぁ(*≧m≦*)
そうそう、怒っても触るのはやめられないよね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃん涼しい場所だから
丸まれるのかしら^^
桃ちゃんの足裏とピーチと
たぶん同じ感触ですね♪
すべるので足の裏もカットしたいです~☆

桃ちゃんの肉球
ピンクピンク~
o(^∇^)oワーイ♪

ニギニギする気持ち、分かりますよ~(笑)
え!硬いんですか?
意外だ~

肉球の無駄毛はめんどくさいですよね。

エルちゃんの場合、
肉球のときにバリカンの音がしても我慢しているのですが、
お尻周りをカットしようとすると、
嫌がって大変です。

ワンコの肉球とニャンコの肉球の違いが体験できていいなぁ。
ピンクの肉球ってかわいい♪

このポーズこの前トリュフもなっていたよ!
折れてるけど・・・
身体柔らかいよねぇ(*^_^*)

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 カットしてもすぐ伸びてずるっと滑ってこけそうに
なるんですよ(^^ゞ

 おなかはね~~、機嫌がよくても10秒くらい?笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 やっぱり長毛と短毛の違いなんでしょうかね?

 スコすわりからずるっと寝たみたいなんですよね。。

 いや~~小さい時からけっこうたぷんたぷんしてまして
ちょっと痩せたらさらにプルプル~~。たまらん感触です。

 

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 いや~~元からタプタプでして、
痩せてプルプル感がUPしたんですよ。
立っていると気が狙い目です!!

 ハロ君週1でカットしてるんですか?!
こまめにされているんですね~~。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 たぶんスコすわりからそのまんま寝たんだと思います。
このソファは一番ひんやりするんですよ。

 足の毛、伸びてると可愛いんだけど
家の桃ちゃんよく滑ってこけそうになるのよ。。
危なくてね。。それで切るの。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 スコすわりからそのまんま寝ちゃったみたい。

 涼しいからヘソ天じゃなくて丸まってるよね。

 足裏の毛・・長いと 走っていてガラスに激突
した事もあるんだよね。ブレーキが利かなかったみたい。
猫さんらしくない猫さんです。笑

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、
 
 我が家の肉球ランキングじゃ
見た目は一番ぷりチーなんだけど
さわり心地はしっとり柔らかくて
ゆめしゃんが一番なんですよ。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 おちり周りは一人じゃなかなかできないです。
誰か押さえてくれる人が欲しいですよね。
動かれると危ないしなぁ。。
 

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ワンコのほうがソフトな気がします。
ちょっと大きめだしねぇ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ

 そうだ!トリュフちゃんだったんだ。
どこかでみたなーと思ってたのよ!!
あーなんかすっきり♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示