いい湯だな?



毎日毎日続くこの暑さ。どうよっ!

ちょっと動くとじわ~~っと汗がにじみ出る。



そんなときは エアコンが効いたリビングでマッタリする♪



この方 ほぼ24時間リビングでお過ごしですが・・・。

そしてエアコンタイムは 朝5時半から 深夜1時ごろまでと

なっておりますが・・・。

リビングのあちらこちらに移動して 涼んでみたり温まってみたり。笑



昨日もご紹介したリビングで1番冷え冷えスポットのソファに

どっどっどっと駆け寄り ひらりとジャンプして

どすっと。。くつろぐ桃ちゃん。

はぁぁ~~~、どっこいせ。 

肘掛に顎乗せちゃって。



ふぅぅ。 

足も開いてリラックスモード!!



さらに。。。



ぷしゅ~~~っ。 

ぷしゅ~~っと魂の抜けたお顔の潰れまんじゅう。。笑



暑さも忘れて 癒されますよ~~。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ホント暑い日が続くねぇ(~_~;)
これが北の大地かと私も\(◎o◎)/!もっと過ごしやすかったはずなんだけどねぇ
来年もこんなに暑いならエアコン導入考えなくちゃ!
桃次郎君はエアコンのある部屋で幸せそうな顔して寝てるねぇ♪
うらやましいわぁ(*^_^*)

我が家は、エアコン休まず働いてくれてます^^;
汗かくから痩せるかと思いきや・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃ちゃん、潰れまんじゅう、可愛い~♪

やーーん(*≧m≦*)
最後の写真のつぶれ桃くんっww 可愛過ぎます
お持ち帰りしたいぃぃーーー

このソファは桃くんの専用となりつつあるんですね?
>どっどっどっと駆け寄り ひらりとジャンプしてどすっと。。くつろぐ桃ちゃん。

このフレーズ凄く好きですぅ 桃くんの様子が脳裏に浮かびますぅ。。。ww

私の住んでいる所は、日本一最高気温の出る市の隣町で死ぬほど暑いですが、夏に京都に行くと、京都の方が暑い・・・って思います~。><;

エアコン無しでは生活できませんよね・・・汗

桃ちゃん、家の一番偉い人が座るようなイスで
ずいぶんとリラックス。。。
って事は、桃ちゃんが一番偉い・・・!?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんと連日暑いよね(≧ω≦)
うちの方も暑くて暑くて・・・
関東の方はだいぶ涼しくなってきてるみたいだけど。
そのソファーはもう桃ちゃんのだね(*^▽^*)
あごのせちゃって気持ちよさそう♪
添い寝したいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ということは桃ちゃんちでは
夜中はエアコン止まっているのかな?
うちはほぼ1日ついています^^;
消すとすると朝の5時くらいから7時半くらいまでの
たった約2.5時間^^;
毛者たちよりも人間が参ってます~
リラックスモードの桃ちゃん
ほんと癒されますね(*^_^*)

こんばんは~。

いいなぁ~、冷房でヒエヒエのお部屋でネムネム・・・。
桃ちゃん、代わってぇ~。
本当に一体、いつになったら涼しくなるんでしょね。

あぁ!!!
モンプチ愛のシャッターチャンスを逃しましたね!
だって、このすっとぼけた顔の上に、
空のモンプチ缶を乗せれば、
誰にも負けない写真になったはず・・・

タイトルは、ずばり「わが家のモンプチ王子」です。

桃ちゃん、最高に気持ち良さそう!
フワフワで床では決して寛がない・・・。
私には王子様に見えますv-10

仕方ないよねーこの暑さだもの。
我が家は全室まんべんなく太陽の日差しが入るのでサウナ状態。
体にも環境にも悪いと思いつつも、ほぼノンストップでクーラーが働いています…。
革のソファーは冷たくなってひんやりスポットですよね♪ 私も桃ちゃんと一緒にトロけた~い!!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 北のほうまで今年は猛暑。
地球が溶けちゃうんじゃないかと心配です。

 桃ちゃん寝てばっかりなんですけど
いーのかしら??

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 桃ちゃんとリビングで過ごす限り
涼しくて汗もかきませんから当然痩せません。
なのに桃ちゃんだけちゃっかりダイエット。。
どういうこと??

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 そうです専用ソファになっていて
お風呂上りはココに座ると気持ち良いのですが
桃ちゃんが寝ちゃってると 仕方なく他の椅子へ。。
冷えすぎると 別の場所に移るので桃様の言うとおりに。。

 猫って足音消すってイメージが。。
なのに普段は足音が響くんですよ。。
ぷうちん君も足音します??

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 京都はめちゃ暑いです。。
温まった空気が抜けにくいのかしら。。

 そうそう桃ちゃんが寝てるとだれも
どかさないのよ。
だからきっと一番えらいと思っているかも。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 朝晩幾分ましかと思いますが蒸し暑いですよね。
リビングは寝るとき消しますが リビングに通じる
廊下を開けたまま寝室は掛けっぱなしです。。
 電気代が恐いなー。。

 あのソファ桃ちゃんのベットと化しております。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 いえいえ、リビングは消しちゃうんですが
そのあと寝室へ通じるドアを開けたまま
寝室はエアコンオンなんです。
だから丸1日ついてます~~。
 桃ちゃんは暑くなると寝室へ移動してきます。

 電気代恐いですぅ。。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 もうええやろ!と太陽に突っ込みたくなります。

 今年は秋が短いのかな。。寒いのはいやだけど
早く涼しくなって欲しいなー。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 いや~~その構図は浮かばなかったわぁ。。
チャレンジしてみます~~。笑

 しかし王子に見えるかしら。。

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 あのソファは好きですが・・・。
基本はヘソ天命なので よく床に転がってますよ。。
王子とは思えないお姿ですが。。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 南向きのいいお部屋なんですね。
でもこの暑さには困っちゃいますね。
 体調崩されていませんか?
エアコン無しなんて考えられませんよね。
確かにエコじゃないよね。。でも無理~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示