スポンサーサイト

     

そこに袋が有る限り~~。




最近じゃめったにいただけなくなった銀行さんのサービス品が

入っていた手提げ袋を中身を片付けて置いていたら

桃ちゃんすかさずIN!

ちょっと無理かしらんと思っていましたが

すっぽり綺麗に収まって

わくわく 

なにやら期待してる様子。。


ごはんかにゃ? 

ご飯の用意はできましたかにゃ?


猫缶を持って近くを通ったらこんな表情に。↑




まだかなー。 

期待で口元が笑っているように見えます~~。



あ~~でもまだ時間じゃないからね。

意外と時間厳守!な母です。

根負けしちゃう時もあるけどね。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

どこの子も好きなんだよね、袋とか箱の中。(^◇^)
桃ちゃん、ピッタリサイズだねぇ~。
ネコちゃんだと、自分でジャンプして入れるんだよね。
前にネコを飼っている時、結構入ってましたもん。
こんなカワイイ子だったら、袋ごと持って行かれちゃうよぉ~。

桃ちゃんにぴったりサイズの袋ですね♪
ほんと銀行サービス悪くなりましたよね^^;
このじーっと見つめられ攻撃がきつい☆
可愛すぎてついついあげたくなっちゃいますね!

ニャハハ (*^▽^*)
そのまま、梱包して送って下さ~い♪

袋、好きですよね~
入る時って意外と軽やかな動きなんですよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
袋って絶対入るよね☆
桃ちゃんかわいい~♪
その期待した顔がまたたまんないね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わっ!
可愛いすぎる~~!
こんな形の紙袋にポップコーンとか入ってるよね~?!(笑)

何かを期待している様子・・・
たぶん、そのままお散歩に行きたかったんですよ!
え、ちがうの?

あのぉーーー(≧ω≦) このままお持ち帰りしてもいいですかぁぁーーーー?
もう♪桃くんってば、なーんて可愛いんでしょう
毎日持ち歩きたくなっちゃいます(笑)

しかしホーント上手に入りましたね~ww

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 箱も好きだし袋も好き♪
立ててある袋にジャンプして飛び込んだんだよ。
こういうのがカメラに収められたらいいのにねー。

 いや~~、袋のそこが抜けますって!笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 銀行さん最近は金利も低くて楽しみもありゃしない。。

 そうなのこのおめめで見詰められると
ふらふらと。。。蓋を開けちゃったりして。(^^ゞ

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 入るときはいつものドタドタした音が聞こえません。
あなたは猫だったのねーと思いなおす瞬間です。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 何とか入ろうと頑張るんだよね。
スポット入ったときは見ていて気持ちいいね。

 可愛い顔って作ってるような・・・。
 

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 映画のお供には重過ぎますが・・。
可愛い表情にやられてます。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ま、まさか桃ちゃんに限ってそういう方向はないような。
もちろん食い気オンリーですから!

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 紙袋だとすぐに底が抜けますね。。笑

 スポット入ったところを見て桃ちゃん猫ちゃんだねーって
見直しましたよ。。笑

わっ…うちのnutsと一緒(;゜0゜)
って言うか、犬のくせに紙袋入るnutsが変なのか~(・・?))

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 いや~~家のチョコちゃんも入りますよ~~。
犬も好きなコはいるようですね。

 桃ちゃんは必ずチェックしますけどねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

