スポンサーサイト

     

お食事中♪



ダイニングをテーブルがお食事どころとしている桃ちゃんですが

一心不乱で食べております。

もぐもぐ。 

もぐもぐ。みにゃいで。


あぎあぎ。 

あーおいちい。


ごちそうさま~~。 

ごちそうさま~~。


そんな様子を動画にとって見ました。


しかし食べるのが下手だね~~。

カリカリが散らばってるし。。もう!





おなかが一杯になったら お昼ね!

さ、寝るです。 

先に寝ていた(行き倒れ?)ゆめしゃんの横に

どさっと倒れこむ。

眠そうなお顔・・・。





くーーー。 

体重計の枕にゃよ・・・。おやすみにゃさい。。。




食っちゃ寝食っちゃ寝。。。うらやましい。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃん、そんなにこぼすと
うちのまるに取られるぞ~(笑)
って、ゆめちゃん達に取られないようにテーブルの上?

でも、食っちゃ寝食っちゃ寝、羨ましい~けど
体重計・・・・
(_ _|||)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんいっぱいこぼしちゃってるねぇ。。。
うちの女の子にゃんもよくこぼしてるんだよね(;´▽`lllA``
おなかいっぱいになって眠くなっちゃったんだぁ♪
桃ちゃん幸せだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

美味しそうに食べてるけどいっぱいこぼれちゃってるよぉ~
食べ方にも個性があってマッシュはお皿まで食べちゃいそうなの(^^ゞ
お腹いっぱいのあとのお昼寝はみんな一緒だね♪

こんなところにまでDNAが~^^
うちもピーチ食べるのが下手で
食べた後はボロボロ落ちてます^^;
桃ちゃん途中でピッと前に飛んで
見ていたらこちらが吹き出しました~
そしてなんでも枕にしちゃうのも同じ♪
固くても柔らかくても関係ないみたいですね(*^_^*)

食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
誰かのマネをしているんだったりして?

というより、体重を量ってくれ!
というサインだったのに。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 下にはチョコちゃんが待機してる事も。。笑
そうです!2ワンよけのためにテーブルの上です。
椅子を閉め忘れるとゆめしゃんが ちゃっかりゴチに
なっちゃっているので気をつけないと・・。

 体重計をそばに置いて 管理ができているのは
ケモノ達だけです。。とほほ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 どうも食べ方がきちゃなくて。。。
食器もヨダレで濡れちゃうんだよね。。。
カリカリも残す分が湿って困るんだけど。

 チビちゃんは食べるの綺麗なのかな?

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 猫さんはこんなものか?と思っていたけど
やっぱり個性が出るんですねー。
みんなの食べる様子が見て見たいです。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 本当に?似てますか??笑

 食べてる時にお口に入ったのがポロッと・・。
ヨダレで湿っているから・・混ざると困るんですが
仕方が無いですよね。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 kenkobさんどっかから覗いてるの??ばれてましたか。

 体重はいつでも量れるようにリビングに!
昨日も量りましたよ~~。桃ちゃん6キロジャストでした。

 私は気分が悪くなるから量ってません!

桃次郎君、おいしそうに食べてますねぇ~
食器はじかに置かないで台の上に置いたほうがいいですよ。
上から覆いかぶさっているより、座りながら食べるほうがいいかも。

最近、訪問後にブラウザを閉じると、よく応答なしになったので、
なかなか来にくかったんだけど、
ブラウザをIEからFirefoxにしたら快適かも~

それから、お礼が遅くなりましたが~
先日はメールでの質問のご返事ありがとうございました。
心配が理由が分かって少し減りました。
早く元通りになると良いですよね~

Re: タイトルなし

Lazuriteさんへ、

 食器を台の上に置きたいのですが・・。
桃ちゃん悪い癖があって・・ご飯が気に入らないとか
空っぽだとか 文句を言う時に カキカキするんで
テーブルの上のものをカキカキして落とすんですよ。
 
 Firefoxいいですか?お友達もいいと言っておられたのですが
どうして設定したらいいのか???なのでほってあります。(^^ゞ

 キャッテリーのブログももう少ししたら再開されると思いますよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

