スポンサーサイト

     

おいしすぎて・・・。

 

夕方 ウエットのご飯を食べた後のこの表情!

かわいいおかお 

おいしかったにゃ!!

 

大好きなウエットご飯♪はぐはぐずっとお皿と向き合っていたせいか

わかります? 

わかるかなぁ??

ココにキランと光るものが 

きらりと涙が一筋。。

美味しくて一生懸命食べてたせいで 下向きっぱなしだったから

こしこし、ふきふき 

な、泣いてないもん!!はずかしい~~。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃次郎君のお顔、アップでしっかり見ると女の子みたいに可愛いお顔ですね~^^
おかっぱ頭みたいな所も萌です~~~☆
思わず涙が。。。。?!
そんなに夢中になるほど美味しかったんだーーー!!
うちのジャムは、何でも食べる食いしん坊ですが、桃次郎君はどうですか?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんってお目目まんまるでかわいい顔してるよね(*´艸`)
ウェット、よっぽどおいしかったんだぁ☆
涙が出ちゃうほど夢中だったのね~♪
かわいいなぁv-344

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

可愛い・・・
特に一枚目の写真
ぬいぐるみにしか見えない
桃ちゃんが動いてるところが見てみたい

桃ちゃんも食べた後
涙出てるんですかぁ☆☆
またまた兄弟の共通点^^!!
うちは両目から涙出る時ありますよ^^;
ちなみにデカイ方は出た事ありません
ご飯がどんだけ美味しいのでしょうね♪

★こんばんは★

王子(*^∀^*)めっちゃイイ表情~♪
ご飯、本当に美味しかったんですね!!
人間もペットも食べる事ってとても楽しみだし
大好きですもんねっ(^▽^)
王子♪美味しいご飯、良かったねぇ~★

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了です!!
★プレゼントの発送日、了解致しました(^^ゞ
楽しみに待ってま~す♪

桃ちゃん、ウェットよかったね~
まん丸なお目目をして、よっぽどおいしかったのかな?
泣いちゃってる姿も可愛い☆
うちの2にゃんもウェット大好きです♪

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

今日も1日良い天気でしたし
初詣に来る方もまだまだいて
驚きました。

そう言えば世間では正月明けの
3連休ですしね!!
何時も有難う御座います!!


P!!

得意気な

顔してますね~。
満足感たっぷり。
ひげも長くてゴージャス。
両端が上にカールしているところがエルキュール・ポアロみたい。
三毛猫ホームズならぬ、桃次郎ポアロ?
事件が起きたら解決してもらわなければ!(^o^)

こんばんわ☆
桃ちゃんとっても満足そうなお顔~(*^ー^*)
でも、桃ちゃん男泣きですかぁ~(笑)!?
ん~かわいいなぁ(*^。^*)
いつ見ても桃ちゃんイケにゃんだわ!!
でも、性別わからなかったら、女の子?って思っちゃいますね(*^^*)


Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 おかっぱ頭!!気付かれました~~?
そうなんですよ時々ハチワレのところが
真横に一直線に揃うんで おかっぱ頭みたいと
思うときがあるんです。萌えポイントですか?

桃次郎君も 何度もお代りにやってくる
食いしん坊です。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 なかなかまん丸なおめめは撮れないの。
黒目がちなおめめのときが好きなんですが。

 夢中で食べると下向きっぱなし。
涙がたま~~に出てくるんですよね。

かわいい♪

桃ちゃん、おいしすぎて感涙?!
でもどんな表情をしても桃ちゃんはかわいいわぁ♪
相変わらずの吉川晃司似の男前だし~(って、まだ言ってます(^_^;)

普段ドライ中心の食事だと、ウェットの食事はほんとに大喜びしますよね♪
うちでは缶詰開けたとたんに猫が変わって大騒ぎします(*^^)
☆☆

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 一度お家に来て実際に見て見て~~。
猫も可愛いよ~~♪

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 えー!!ピーチ君もですか?
この時も両目から出てたんですが 右目が
特に長ーく出てて。。

 同じスコなのにれお君はないのかぁ。。
桃太郎君はどうなんでしょうねぇ。。

Re: ★こんばんは★

SAYU☆わんさんへ、

 満足気でしょ?笑
なかなか美味しいものばかりは食べさせて
あげられないのですが…。

 もう少し待っていてくださいね!

Re: タイトルなし

tomyさんへ、

 ウエットは好きですよね。
コレの為に 朝5時半に起こされるんですが・・・。

 美味しいもの食べさせてあげたいと思いますが
健康も大事。。ジレンマだわ~~。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 こちらこそ!
お休みは堪能されましたか?

Re: 得意気な

HAMさんへ、

 でしょ?大満足~~って。
 おひげのカールもチャームポイントです!

Re: タイトルなし

didikoさんへ、

 満足そうで 飼い主としても嬉しいです。

 この女の子みたいなお顔にやられちゃうんですよね!
 うむむ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

