スポンサーサイト

     

くつろぎ中の桃ちゃん♪



久しぶりに スコすわりでくつろぐ桃ちゃんを

今日は動画で紹介します~~。


そのまま寝るかなーと思ったけど・・ちがった。

注) TVのコマーシャルの音が入ってます。音が大きいのでご注意下さいね。





大抵お手入れしていてそのままボーーーっとしてることが

多いのですが このまま寝ちゃうとかって言うのは

見た事がないんですよね・・。おなかがつっかえるのかなー。



その後はいつものように 体重計に寄り添ってマッタリ。


お気に入りの枕 


ところが・・・・。



?!



あわててソファの背に駆け上がり


おや?あいちゅは! 


伸び上がって 凝視しています。


一体何が・・・。



あしたにつづきま~~す。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

桃ちゃん、その大胆な座り方・・・(爆)
お腹のお肉が沢山あるからかなぁ~。
それでもネコちゃんって機敏に動けるんだよねぇ~。
その点が私と違うかもぉ~。(^^ゞ

ナニ?のぞいてるの??

e-420 初コメントです。よろしくお願いします。e-420 

桃次郎ちゃん
なにやら 興味しんしんで のぞいてますね~(笑)
なんでしょう・・・?

それにしても
前回の記事見てみると
桃次郎ちゃんって
ゆめちゃんと比べて あんなに大きいんだ~!
ちょっとびっくし!!(笑)

つづきを たのしみに
また遊びに伺います~~e-415

桃くんは立派なスコ座りできるのね~^^!
うちのぷうちんは偽スコ座り(本物のスコだけど^^;)寄りかかる物がないと出来ないです(汗

桃くんは体重計LOVEなのね~(笑
昨日も枕にしてたしぃ
あ・・・・昨日の動画も可愛かったぁ^^☆

何がそんなに気になったのぉー?
機敏にソファに駆け上がれるのねー 凄いっww

桃ちゃん一体何が??
ワンズが遊びだしたとか??
桃ちゃんのスコ座りは
安定感がありますね♪
そういえば、うちもチビの時はそのまま
前のめりになって寝たのに
今ではしなくなりました^^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんのスコ座り安定感抜群だね(≧▽≦)
やっぱりスコなのね♪
桃ちゃんは体重計にもたれるのがまったりするのが好きなんだぁ☆
桃ちゃん何見てるの~?
めっちゃ気になるわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わっ!桃君スコ座りしてるぅ~
可愛い❤ 始めて見たよぉ 
今日の桃君なんか活動的だぁ
で、何がそんなに気になっちゃった??

まるで中にヒトがいるような寛ぎっぷりですね!
ふわふわシッポがゴージャスですね。動画だといっそう伝わります^^
桃王子、何見てるのかな~?

アハハ・・・桃ちゃん本当は猫じゃないんじゃないですか?
猫の着ぐるみ着たhirohiroさんとか?笑
ストレッチ体操でもしてたのかな?
私も食べて飲んでばかりいないで、
桃ちゃん見習わなくっちゃ(笑)^m^

日中は暑くても、夜は秋の風…心地いいです♪
今晩は2日ぶりに飲んでま~す♪*
桃ちゃん癒されました~(*^。^*)
ちなみにまだ酔ってないです!!笑


スコ座りってかわいいですよね。
うちのお嬢ちゃん2スコともしないんですよ。
さっちゃんがやっとヘソ天するくらいだし。

続きを楽しみに待ちますです。

え~明日ですか~
ん~楽しみです~
何かな?何かな?

hirohiroさん、腰の件
ありがとうございました。
似たような感じでしたので
事例を教えて貰えたので安心できました。
v(^∀^*)

なんだよ、これからって時に、
CMかよ!

うまく引っ張るんだから!

ヨガの『お腹に効くポーズ』みたいに見えたのは私だけでしょうかね?
慌てて駆け上がって見た物とは?
なんだろう???

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 いや~~、桃に限っては機敏ではないような。。

 お肉はねータプタプして気持ちが良いのよん。
おさわり禁止だけど。

Re: ナニ?のぞいてるの??

キャットニップさんへ、

 コメントありがとうございます♪

 そうなんですよ。。長毛ってことを置いておいても
一番大きいのは 桃次郎君なんです。
 飼ってみて私もビックリ~~なんです。

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 桃ちゃんも一瞬芸に近いですよ。
寄りかかって人みたいに寝てるのを想像していたので
ちょっと物足りないかしら。。

 ふふ今日のUPを見てね~~。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 今日の記事で明らかに~~。

 二つ折れ寝・・たま~~になら有りますが
足が微妙な感じになっちゃうかな。
おなかがつっかえて苦しいんだと思うけど。。
 携帯電話みたいで可愛いんだけどなー。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 さすがにスコさんなんですが 安定があるのかというと
すぐに体勢変えちゃうので あんまりなのかもしれませんね。

 体重計好きだよ~~。ひんやり気持ち良いのかな。

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 いつも寝てばっかりじゃありません!と申しております。笑

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 たまに背中にジッパーがないか調べてみたり。。

 王子パトロール中です。

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 桃ちゃん・・着ぐるみを着た小さいおっさん説
根強いです。。笑

 朝夕は秋の風・・そちらのほうは秋が早いですね。
こちらはまだまだ熱帯夜です。。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 由緒正しいお嬢様猫ちゃんは
スコすわりはしたらだめですよ!
イメージが。。。笑

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 たいしたものではないですが・・。

 まるちゃん腰ましになってよかったですね。
犬もぎっくり腰になるんだよね。。ヘルニアじゃなくて
よかったねぇ。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ハイ、ベタな手法です~~。ふふ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ヨガのポーズには猫のポーズってのがありますよね。
こんなに体が柔らかかったらいいなー。。

 本日明らかに!なりま~^す。

桃次郎君、スコ座りするんですねぇ
ウチはさっちゃんはほとんどやりません。
たまにやることはあるかも。ぐらいです。
くぅちゃんはもたれながらだとヒマ座りしてます。
その姿は桃次郎君と似てるかも~w

Re: タイトルなし

Lazurite さんへ、

 家もすぐ崩れちゃうんですけど
でも見てると器用だなーと思います。
ヒマ座り今度じっくり拝見したいです。
きっと似てるよね!むっちりだし~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

