スポンサーサイト

     

月末は忙しかったよ。。


8月30日は 朝からお出かけ~~。

久しぶりに宝塚へGO==3


観て来たのは花組み公演「麗しのサブリナ」千秋楽公演


千秋楽は初めてかも~~♪

いつものようにお友達にファンレターを書くのよ!と促され

望海 風斗様へカードを・・こういうの苦手。。汗

でもきちんとお返事くださるんですよね。ありがたや~。

お母様もお見えでしたが・・ご挨拶して。若いなー♪

千秋楽は終わったあとに 花組みを離れられる方々の紹介や

ご挨拶があって アンコールがあってとお楽しみも多く

そういうのを目当てでこられる方も多いとか。

いつもと違う雰囲気が味わえます。



で、30日といえば・・家のゆめしゃんの7歳のお誕生日でしたが。

お兄ちゃんがキャンプに出かけて不在のため

昨日お誕生会を♪

お誕生ケーキ 

またまた人間が楽しもうと。。(^^ゞ

コレもマールブランシュのモンブランですぅ。


注文の時に居られたスタッフのお二人も

ダックスを飼ってらっしゃいました~~。


心霊写真ではありません。。 

ちょっとかしこまっています?

あたし、7歳になりました。立派なアラフォーです。

お誕生日おめでとーーー!!




この後お楽しみのケーキカット!

人間がわやわやして切り分けたり飲み物を用意したりしている間

ソワソワと駆け回るゆめしゃん。

いや君食べられへんし!


ゆるさへん!!ってお顔で凝視!!


しかたがなーい!ナイフに付いたクリームを二舐めほど差し上げました。


この間チョコちゃん微動だにせず・・ケージに引きこもり。。

ろうそくの火、ニオイを察知して隠れてました。



午前中にはとあるキャッテリーにお邪魔して

仔猫を堪能してきました。満腹。。



帰ったら 桃ちゃんの実家から緊急のお電話!!

アンディー君のブリーダーさんからSOSでと。。

アンディー君のブリーダーさん出身の猫ちゃんの具合が悪くてと

家のお近くらしいので獣医さん情報を。間に合わなかったみたいですが・・。


桃ちゃんのブリーダーさんも病気になったときは心配して

色々アドバイスしてくださったりと親身に相談に乗っていただきました。

やっぱり自分ちの猫ちゃんの子供って家族同様に思ってくださいます。

本当にありがたい話です。

具合の悪い猫ちゃんも早く良くなって元気になってくれるといいな。


モンプチやらせ写真?


モンプチのオフィシャルキャット募集は31日締め切りだった!

やっぱりちゃんと応募条件を読んで無いとばたばたしますね。。

えらい目にあいました。。

ファイル名?拡張子?サイズ??

何度送信しても間違ってます~~とエラー。


泣きそうになりながら ようやく応募完了。。

横着はいけませんな。

↑これはお試し撮り。

もうちよっとましなのを送りましたが どうだかなー。

やらせの香りプンプン。。?サイズもあってないし。。ボツだなー。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

宝塚、スゴイ盛り上がりだったことでしょうね☆
ゆめしゃん、7歳のお誕生日☆(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆う☆(^_-)-☆
ケーキ、素敵ね☆
モカは、マグロ!(笑)
猫を通して、親戚つきあい(?)が出来る様になりますよね^^
猫が結んだ縁でね!!

宝塚ってたぶん関東人にはあまり馴染みのないものですよね?
って。。。。^^;私がよく知らないだけなんでしょうか
とっても華やかそうです 楽しめてよかったですね~^^♪

わぉー ゆめしゃんお誕生日だったんですね☆
7歳おめでとうございます^^!
家族でお祝いしてもらえてほーんと幸せですね
仲良し家族ですよねーhirohiroさんちは(* ̄ω ̄*)

モンプチの選ばれるといいですね
コンテスト形式なんでしょうかー 応援しますよーん^^!

宝塚~パパが羨ましがりますぅ
一度見たい!ってず~っと・・・以前も結局建物横目に・・・
時間がなくて(^▽^;)

ゆめちゃんお誕生日おめでとう!ちょっと遅れちゃったね。
ごめんね~
7歳まだまだ女盛りよね~♪

↓わっ!これはルンバだぁ~
いいなぁ~ ワンニャン家庭の必需品ですよね~
欲しい~

ゆめしゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で若若しいゆめしゃんでいてくださいね!
わぁ~chuckyさんお元気なのですね(^O^)/
安心しました~(*^_^*)
明日はピーチの1歳のお誕生日です^^
ゆめしゃんと近いですね!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ゆめしゃん、おめでと~♪
ケーキは人間さんが楽しむのよね☆
まだまだこれからだよね(*^▽^*)
おいしいご飯はもらったのかな?

桃ちゃん、応募したんだぁ☆
選ばれるといいね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

此の頃と言うより5月頃からメダカ容器の周りで蛇を
確認していたのですがダルマメダカがいなくなる
事が多く原因は蛇に食べられた模様です。
漸く今日の昼間居座ってるヤマカカシを見つけて
確保し離れた場所に放しました!!

子供の頃には素手で捕まえられたのに
今では何かしらの道具がないとキモくて
無理ですね~!?

まだまだ残暑も厳しいですが
お体には気を付けて下さい。

P!!

ゆめしゃん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
7歳なのねぇ。もっと若く見えるよ!
ケーキ美味しそう!!!モンブランって美味しいよねぇ(*^_^*)
桃次郎君どんな写真送ったのぉ???
結果が待ち遠しいですね。

こんばんは~。

宝塚を見に行ったのぉ~?
私も昔なんですけどぉ、ハマりましたよ。
生では見た事ないんですけどね。

ゆめしゃん、7歳のお誕生日おめでとぅ~。
ケーキもウマウマだったよね。
また、1年元気に楽しくね。

モ、モンブランだぁ!!!
なんて羨ましい。
あーモンブラン食べたい・・・

ちなみにkenkob、ちゃーんと、
モンプチ写真を投稿しましたよ。
ちなみに・・・20分のタイムオーバーで、
やり直しをさせられました。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 宝塚は命の洗濯~~。
まだまだ初心者でぞっこんになれないのよね。

 猫さんは福招きだと思いますぅ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 そうですねぇ、今でこそ東京公演があるので
それなりにファンの方も多くなったようですが。
CSに宝塚チャンネルがあるそうで・・・。

 ケモノをネタに わいわいやるのが楽しみで。
ケーキはもちろん人間用で。。笑

 モンプチは予選通過がまず無理だと思いますが・・。
もしももしもの時はよろしくね!

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 東京公演もあるよーー。
そちらのほうが近いかもですね。

 そうそうゆめしゃん7歳だけど
まだまだピチピチよー。

 

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 ありがとうございます~~。
ゆめしゃんはまだまだピチピチギャルの
気分ですよん。
 シニアに突入だけどいつまでも元気でいてほしいです。

 chuckyさん喘息が出たりもしてるそうですが
ちょっと復活の兆し~~とおっしゃっていてので
ブログ楽しみですね。

  おお!ピーチ君も1歳ですね。おめでとう!!

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 ケモノ達をだしに 誕生日会の回数が増えてます。
ケーキが楽しみだわん。ゆめしゃんはしっかりと
このケーキは私の!と主張しましたよ。。

 モンプチ予選通過したらいいなー。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 え~蛇がめだかを狙うんですか?
ひゃ~~それはビックリです。
思わぬ敵の出現でしたね。
 でも駆除できてよかったですね!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ありがとうございます!
でしょ?いつまでも若々しくいてほしいです。

 モンプチ予選通過できたら良いのですが・・。

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 おー、昔ですか。
私も中学生のころ母に連れられて行ったのが
始まりかなー。ン十年のブランクあけの再ブレーク中。
 一度生の舞台を観てみてね!またはまるかも~~。

 お祝いありがとうございます。
いつまでも元気でいてほしいです。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ココのモンブラン 和栗と洋酒の効いたのと2種類あるんですよ。
お取り寄せもできたと思いますよん。

 タイムオーバー・・私もやらかしましたよ。。
送れないんじゃないかと いやな汗をかきました。
お互いに予選突破できるといいですね!

遅くなりましたが、ゆめしゃんお誕生日おめでと~(*^^)/~☆
人間の歳だったらアラフォーですか…。
ではそんなに私と変わらないね(*≧m≦*)ププッ
モンブランケーキでお祝いだったんですね♪
おいしそ~~~(*^。^*)
ゆめしゃんろうそくフ~した?笑

宝塚で気分転換してきたんですね♪
ファンレターうまくかけましたか?笑

家のわんちゃんも、ニャンコも、知らないとこの仔でも何かあると胸が痛いし、とても心配ですよね。
早く元気になってくれる事願ってます。

Re: タイトルなし

didika さんへ、

 お祝いコメントありがとうございますぅ。

 ゆめしゃんろうそくフーは。。お兄ちゃんが手伝ってましたよん。

 消えたとたん早く食べよ~~ってうるさかったです。

 ファンレターって苦手でねぇ。。まだそんなにはまって
ないせいでしょうか?笑

 ブリーダさんてほんと親戚みたいなものですよね。
 細かいところまで心配してサポートしてくださって
 親身になってくださいます。ありがたいことです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

