スポンサーサイト

     

ハンドメイドの小物たち




昨日は 月一ソーイングの日でした~~。

昨日作った作品はまた紹介することにして


最近お知り合いになった 桃ちゃんの甥っ子君のいるお家の

「11匹のねこと手づくりらいふ」の、のえるママさんはハンドメイドがお上手で

毎日何かしらの小物をせっせと作っておられます。

あんまり素敵な作品が多いので のえるママさんにショップを開かれる

予定はないのですか?とお聞きしたところ・・。

ゆくゆくショップを開かれるのが夢とのこと!今はフリマなどで

販売される事も・・。お家が近かったらなーと思っていたら

譲っても良いですよ~~とありがたいお言葉!!

がま口ポーチ 

がま口ポーチ・横15×縦12センチ

このプックリしたシルエットがかわいい~~。

ミニバッグ 

ミニバック・横24×縦14センチ


輸入生地ということでシックで素敵です。

持ち手は皮です。


猫柄ティッシュケース 

可愛い猫柄ティッシュケース

のえるママ作 

写真を撮っていたら 後ろに怪しい影が・・・。



桃ちゃんチェック!! 

見てます嗅いでます!!



コレが、甥っ子の桃太郎のお家の匂いにゃね!! 

念入りに匂いを嗅いでいます。笑


僕の親戚さんにゃ!!

桃太郎君


桃次郎君の同胞の兄妹 「小町ちゃん」の息子君「桃太郎君」です。

DNAってすごいなー。モッフリ感やハチワレの具合しっぽや手足の太さ

凄ーーーーく似てます。笑


のえるママさん 無理を言って譲っていただいて

ありがとうございました。大切に使わせていただきますね!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛い小物たちだ~!!!
にゃんこのティッシュケースは涎ものです。。。すっごく好み・・^^

桃太郎君!!名前も似ていればお顔、毛の長さもそっくり~!
色違い???って感じですね。
大きさもにてるの?って聞きたくなっちゃいました~^^

妹さん、決まりそうですか???
うわ~!こっちがドキドキしちゃいますぅー!

ホントッお店も出せる位の完成度!
こういうセンスを持っていらゃっしゃる方って尊敬です
hirohiroさんもゆくゆくは・・・

それにしても桃ちゃん、色替えた?
って、いうくらいソックリですね~(笑)

こんばんは~。

スゴク素敵に出来てますねぇ~。
これなら販売してもいいわぁ~。
私も色々と作る事大好きだけど、
こんなに上手く出来なくて・・・。
もっと練習しなきゃ~って思いましたぁ。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

素敵なハンドメイドグッズだね(≧▽≦)
私はいまはぼちぼち作ってる感じだよ☆
オークションに出してるけど、世の中にはもっとすごい人がいっぱいいるなぁって思ったよ。。。
私はまだまだだなぁってね(;´▽`lllA``
なのに布ばかりたまっちゃって。。。(笑)
かわいかったり安かったりするとついつい(≧ω≦)
今は買わないようにしてるんだけどね☆
消費するためにもたくさんつくらないとなぁ♪
暑くてやる気が出なくてねぇ(ノω・、)
最近、ようやくちょっとつくりだしたんだ。
hirohiroさんもいろいろ作れるといいね~☆
いいミシン持ってるんだもんね。
私もロックミシンが欲しい。。。
でも買えない(ノω・、)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

のえるままさんなら素敵なショップになりそうですよね♪
センスがいいですよね~
ほんと桃太郎くんさすがピーチブラザーズです(*^_^*)
(実は私も譲っていただいてしまいました~
後日載せますね♪)

ありがとうございます

大きく写真載せていただいて ありがとうございます
桃太郎も 大きな写真で 感激ですぅ

桃次君においかいでますねー
絶対すると思いました。
だって11匹分のにおいがきっとついてて
ねこさん一匹の桃次くんは ?? 
なんかいろんなにおいがするなって
思うだろうなって

たまたま遊びにきていた長女が こちらのブログを
いっしょに見ていて  今ショップ作りも簡単なのが
あるよー  と さっさと いろいろ決めて ショップの
元が 一晩にしてできてしまいました
簡単なタイプですけど
ショップの名前は?とか まずはホームページからとか
悩み 来年には開店してみたいなっ と思ってたのが
早まりそうです。
これから 商品の登録とか自分でするので
まだまだ 時間かかるでしょうけど...

Re: タイトルなし

なおすけ さんへ、

 おまけでつけていただいたんですが 凄く可愛いの。
ショップ開かれたらまた見てあげてくださいね。

 ほんとうにそっくり~~でしょ。ビックリしました。

 うふふ既に名前の候補も挙がってきております。
 子供たちがものすごく気に入ったようなので
 たぶんこたろうくんみたいな女の子になりそう!

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 そうなんですよ、ワンニャンブログで知り合えた方は
結構器用な方が多くて本当に感心しちゃうんですよ。

 あ、私は自己満足の世界に浸るほうなので 
商品になるほどのものは作れません~~~。

 桃太郎君そっくりでしょ??色違いって感じですよね。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ですよね~~、素敵な作品一杯作っておられるし
また一度覗いてみてくださいね!

 つばさマンマさんもちゃちゃっとつばさちゃんの
ベットのリメークされていたし 手際がいいと
思いますよ~~。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 ねこLOVE3さんも凄く上手だよね。
そうそう布が凄くたまっちゃうし・・消費以上に
どうしてもストックが増えちゃうよね。
 のえるママさんは 買った布のほとんど無駄なく
作品にされているんですよ。それも凄いと思いませんか?

 ミシン仕舞いっぱなしで活躍して無いのよね。。
私も頑張らないとダメかなー。笑

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 のえるママさん本当にセンスがいいですよね。
 大人な感じがいいです。

 桃太郎君見れば見るほど・・・色違い??
 並べて見たい気がします~~。

 あー!やっぱり!!ブログ見てたら欲しくなりますよね。
 次から次に新作が出て・・私はもうファンになってます!!

Re: ありがとうございます

のえるままさんへ、

 桃太郎君のお写真すみませんでした。

 そんなに匂いが気になったのかなーて言うくらいにおい
嗅いでましたよ!!きっとなんとなく知ってる匂いだったんじゃないかなー。

 おお!ショップの製作がすすんでるんですね!
 長女さん ママにもっと教えてあげてねー!
 あとは管理が上手く行くかですよね。パソコンは
 ちょっと用語とか良く知らないとわかんなくなっちゃうし
 私もいい加減に使ってるのでようわからないんですよ。。笑

 頼もしいアドバイザーがいらっしゃってよかったですね。
 ショップ楽しみにしてま~~す!!

ステキな小物ですねぇ~。
オトナって感じ(笑)。
とってもシックです。

↓おそくなっちゃったけど、ゆめしゃん、お誕生日おめでとう~。
ゆめしゃんって毛艶もピカピカだし、7歳に思えないよねぇ。
落ち着きはあるけど(笑)。
熟女の魅力たっぷりで兄ちゃんズを悩殺してください~♪

素敵です~ とーっても大人っぽいんだけど、可愛い^^☆
こういうのチャチャッと作れる方尊敬です
私の場合何日もかかって悪戦苦闘しながら作ります^^;

あらホント(* ̄ω ̄*)ソックリですねー
色違い桃くんっ(笑)

口元なんてほんとによーく似てますぅ

手作りって良いよねぇ~
私もミシン欲しいなぁとか思うけど買っても作るのは四角いものばっかりになりそう^_^;
DNAかぁ!
うちはみんな血縁だけど似てる?似てないよね(笑)

すご素敵な小物ですね^^
みなさん器用なんですね☆
桃太郎?!
桃次郎君と名前も似てる!(笑)
雰囲気もそっくり!!
ピーチ君は、桃バージョンでって名前決めたって言ってたけど
桃太郎くんも、あえてそうしたのかな??

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 こういうのを手作りできる方は凄いと思うのよね。
絶対自分じゃ最後まで到達できないと思うんだわ。

 ミモちゃんの黒のバックが みみの里で出来上がっていたような・・。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 こんなに素敵なのを毎日作っておられるんですよ。うらやましいかぎり。

 桃太郎君折れ耳ちゃんだけどシルエットも似てるよね。
成長が楽しみです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 温かみがあってそれでいて完成度が高いので
本当に素敵ですよ。こんな風に作れたらと憧れます。

 チョコなつチェリー さんのところは やっぱり似てると思いますよ。
体つきや柄の出かたなんか。でも隔世遺伝っていうのもありそうですよね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 皆さん器用でその上センスもいいから。。

 のえるママさんのところの「桃太郎君」のおかあさんは
桃次郎君と一緒に生まれた「桃太郎君、小町ちゃん」の小町ちゃんなんですよ。

 桃にやっぱり関連したお名前でループされたんだと思います。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

