スポンサーサイト

     

お疲れかな?




昨日はみみの里で2ワン訓練でした。

先日お外でちっち&うんPのできた2ワンでしたが

この日は ゆめしゃんはしませんでした~~。

でもチョコちゃんはフルコース出来ました。

ちょっと安心できるかな。

今度2ワンと一緒にほぼ1日出かけるんですが

ゆめしゃんがクリアできてくれたら嬉しいですが・・。

それから、肝心の訓練は おいしいご褒美を持っていったせいか

チョコちゃん 付けで歩きながら 伏せ、待てが出来るようになりました。

ゆめしゃんも訓練で先生からご褒美をもらって食べ
(やる気がないときは先生からご褒美ももらいません。)

やる気満々だったそうです。

たまには美味しいご褒美出すと効果が上がるんですね。。笑


帰ってきてブログ用の写真を撮っていたら

となりで桃ちゃんが・・・。


私のパジャマをカキカキして丸めていました。


お母さんのパジャマにゃ。。 

こうやってこうやってまるめて~~。




満足♪ 

こうして体の下に敷いてっと。。。



おかしゃーん。むにゃむにゃ。 

おかーしゃーん寂しかったよぅ。。。むにゃむにゃ。


おまたになぜかチョコちゃんが詰ってました。 

そして、しばらくすると こんなものがおまたに詰ってました。。



熟睡中のお二人。。


コレじゃ座れない。 

なが~~~く、伸びてます。。笑


待ちくたびれた猫ちゃんと 訓練疲れのワンコ1匹



これは仲がいいんだろうか?? 


コレって仲がいいんでしょうかねぇ・・・。

でもソファにはだれも座れないんですけど!!



一人でお留守番した日は 桃ちゃんが撫でてー撫でてーと

足にスリリンと何度もアタックしてきます。


そ~かそ~か寂しかったの??と


6キロを抱き寄せ お膝に乗せる私であります。。


お!重いんですけど 耐えます~~。

足プルプルしちゃうんですけど。。

コレもダイエットの筋トレと思えばっ!!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

前に比べるとかなり上達してるみたいですね!!
嬉しいですね^^ママさん。
桃次郎君は、お留守番かぁ…
淋しかったね~
ママさんのパジャマ抱えてニオイかいでたのね?!(笑)
桃次郎君も、まだまだ甘えたいんだよね^^

はじめまして
桃次郎くん、おまたにはさんで寝てる姿が何とも可愛いですね、はさまれてるワンちゃんのほうも♪

スリリンアタック・・・パジャマもかきあつめて(笑)
甘えん坊でたまりませんね~

6キロを膝に乗せるのはかなり効きそうですね。
うちにも来て欲しいです(笑)

2ワンはトレーニングが順調で何よりぃ~♪

桃ちゃん、おいてけぼりが寂しいのよねー。
6キロだろーが、7キロだろーが抱きしめちゃうわよぅ。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

チョコちゃんはもうお外でトイレ平気なんだね(≧▽≦)
よかったね~☆
ゆめしゃんはダメなのかなぁ・・・

桃ちゃんかっわいい~(*≧m≦*)
パジャマ集めちゃって♪
すごい伸びてるね☆
チョコちゃんちっちゃい。。。
桃ちゃんのおまたに挟まっちゃうのね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

二姫がんばってるのね~

・・・元々犬派の私だけど
ここに来るとネコ派になっちゃう
桃ちゃんまたゆっくり会いたいなぁ

こんばんわー

桃次郎くん おっきいですねー
おとなりで寝てるチョコちゃんがとても 小さくみえちゃいます。

桃太郎は今日体重はかったら 3.4キロでした。
桃次君の半分ですね。

お留守番の後のスリスリ攻撃いいですねー
家は猫いっぱいで それほど寂しくないからか
外から帰ってもそんなに 歓迎してくれません。

でも夜寝る時には必ず お腹の上に乗っかってくれます。
この時間は ママは僕が独占 みたいに
6キロ超えの桃次君に乗っかられたら相当苦しそうですけど

ちなみに長女のところにはゆめしゃんそっくりのモデナ君
と チョコちゃんそっくりの ショコラっていうMダックスが
いるんですよ

こんばんは~。(^-^)

桃ちゃん、かなり伸びてますねぇ~。
その下手にチョコちゃん。
桃ちゃんがデカイのか、
チョコちゃんが小さいのか…どっちなんだぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

桃ちゃんは膝に乗ってくれるのですね♪
いいないいなぁ~
小さい頃は乗ってくれたのに
今ではすっかり乗ってくれません^^;
ママさんのパジャマを丸めて使うなんて可愛すぎです~
チョコちゃん蹴られそうな場所だけれど
そこが安心出来るのですね♪
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 2ワンガンバってますよ~~。

 息子たちに言わすと腹いせにパジャマをくちゃくちゃに
したんじゃないのーって!そんなことないですよね?

Re: タイトルなし

chieさんへ、

 はじめまして。
あの2匹は気が合うようで時々あんな姿が見られます。

 めったにお膝に来てくれませんが 来てくれたときは
とっても幸せな気持ちになります。重いのは我慢です。笑

Re: タイトルなし

ミモザ さんへ、

 あい、暑い中も頑張ってます。
ご褒美は美味しいものを用意したほうが
食いしん坊な2ワンには効果てき面でした~~~!

 桃ちゃんは特別扱いなのよう。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 ゆめしゃんは気長に頑張りま~^ス。

 家では桃ちゃんが一番でっかいからなー。。
でもかわいいのよぅ。。笑

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 うふふ、アレルギーさえなければ猫派に引きずり込みたいです。
もうすぐ家族が増えるんですよん♪

Re: こんばんわー

のえるままさんへ、

 そうですよ~^でかいです。(^^ゞ
今の桃太郎君のころには5キロ超えていましたもん。

 こんなに暑くなっても一緒に寝てくれるんですか?
うらやましいです。

 確かに乗られたら家は寝苦しいですけどね。。。

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 チョコちゃんはミニチュアなんだけどカニヘンサイズ
桃ちゃんはスコだけど特大サイズ。。

 トリックアートのようになっています。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 お膝に乗るのは気分次第、一瞬の時もあるんですよ。
でも 添い寝してくれるピーチ君のほうがうらやましいなー。

 息子たちからは腹いせにパジャマをくちゃくちゃにしたのでは?と
言われちゃいました~~~。涙

桃次郎君とチョコちゃんが並ぶと大きさの違いがわかりますねぇ\(◎o◎)/!
訓練で疲れたチョコちゃんとママを待ち疲れた桃次郎君ゆっくり寝てねぇ(*^_^*)

カキカキして敷物に・・・ってうちもおんなじことします。
さっちゃんが。
でかけようとして洋服出しとくと
たいがいやられてるんですよね。
でもかわいいから許してしまいます。

ももじくん甘えた顔がホントかわいいですね。
これで6キロなのか~と思うと
不思議な感じがします。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 一番大きな桃ちゃんと一番小さなチョコちゃんの大きさの違い!
びっくりするよね~~。

 

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 桃ちゃんはめったにしないんだけど
カキカカキして上に乗っかって 気持ちよさ気に
寝られるとねー、どかせられないの。
困っちゃう。

 しかも毛だらけになるし。。。

 6キロはやっぱりでかいですよねぇ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

