スポンサーサイト

     

桃次郎君の妹♪



京都にある ペルシャ&エキゾのキャッテリー







ぷくぷく マルタ のキャットニップさんからご紹介していただき

見学させていただきました~~。

火曜日に息子二人と3人で仔猫三昧させていただき

本日主人と見学させていただきました。

キャットニップさんも ぷくたんとマルタ君とシャンプーに来ておられ

お会いする事ができました。

マルタ君をモデルに シャンプーのレクチャーもしていただきました。

目からうろこ~~のテクニック。


ぷくたんの弟妹 

はじめはぷくたんの弟妹の3ニャンの内の誰か??

可愛いZIZIたん 

超愛想良しのZIZIちゃん。このコは5歳ぐらい。


以前からエキゾなら キャリコかブラックと思っていたのですが

なんとこちらに・・・

離乳食いただいてま~~す。 

ブラックの女の子ちゃんが!!

                              ↓ キャットニップさん

シーサーちゃんと呼ばれてました。 

ちょっとワンコっぽい表情をしたこで シーサーちゃんと

呼ばれていました。

ママらしい。 

このコがママらしいですが、他の猫ちゃんの子育て中。

シーサーちゃんは一人っ子だそうです。

全部写ってないけど・・8匹いたのよ 

でも他に生まれた子達といっしょにわやわや育ってます。


もう全部お持ち帰りしたいんですけど!!


と、いうことで。(どういうことで?)


我が家に仔猫がもうすぐやってきます!!


ブリーダ様、キャットニップさん長い時間お付き合いいただいて

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m。






明日は 2ワンとお出かけするので

コメントのお返事が遅れると思います!

申し訳ありませ~~ん。m(__)m





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉ~
ついに桃次郎君の妹にゃんこが決まったんですね。
桃次郎君、ちゃんとお兄さんやれるのかなぁ~
楽しみです^^

えーーーー?

もうすぐなんですね^^!楽しみっ
今日は私もお出掛け ポチっ☆ 短コメでごめんなさい

わぉおおおお~!!!
待ちに待った妹さんが決まったんですね~♪

ブラックちゃんなんですが??
、、、ってコタと同じ~!!笑

ほんと、どの子も可愛いですが、
どんな子に決めたのか楽しみです★

お忙しいようですが、早めの更新お願いします 笑

わぁ~それは楽しみですね~♪
エキゾの女の子ちゃんですか!
どの写真の子もすごく可愛くて、どの子がやってくるのか楽しみです~♪

やっと☆
めぐり会えたんですね~☆
この中の子ですか?
ミルキーっぽい!(笑)
いつ頃来る予定なの??
楽しみですね~♪
我家も、増えちゃった・・・・・@@
『打ち止め宣言』いたしました!(笑)

うわーうわーうわーwwwwww
とうとう決定ですか!!
運命の妹ちゃんにであえたのですかぁ!!
楽しみですねぇ♪
たくさんの子猫ちゃんが居る中で
一人にゃんだけ黒いこが目立ちますね♪
hirohiroさんちの事ながらとっても楽しみです(*^_^*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
とうとう決まったのねぇ!!
この黒い女の子がくるのかな?
楽しみだね~(≧▽≦)
桃ちゃんお兄ちゃんになるんだぞぉ!!
かわいがってあげるんだよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

や~ん(*^_^*)
この仔やね
可愛すぎ
パピー羨ましい~
またお迎えしたら見せてね~

とうとうエキゾちゃんにきめられたのですね。
い~な~。
こねこちゃんてだけでかわいいのに
しかもエキゾだなんて。

お迎えの日が待ち遠しいですね。
ももじくん末っ子卒業でどうなるのか
とっても楽しみです。

きゃ~決まったんですね!
いろいろ迷ったのも、この子に逢うためだったのね~
もう今からメチャメチャ楽しみぃ~
またまた賑やかになるんですね!
で、いつお迎えするのぉ?

そうなのねぇ決まったのねぇ~運命の子がっ!
楽しみだねぇ♪
桃次郎君どんな顔するかなぁ???

Re: タイトルなし

Lazuriteさんへ、

 そーなの。。もう少し待つか迷ったんだけど。
桃ちゃんの実家もまだ生まれるかもしれないし。。と思ったけど
またそれは3匹目にとっておきます!笑

 お兄ちゃんきっとドン引きしそう。。

Re: えーーーー?

ぷうちんママさんへ、

 とんとん拍子に決まっちゃいました~~。
わたしもびっくり~~。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 そうなんです!とんとん拍子に決まっちゃいました。
キャッテリーが京都って言うところがみそでした。笑

 こたくん似のタレ目ちゃんなんですよ~~。

 縞々ちゃん達も凄く毛並みが綺麗で迷いましたが
やっぱり・・以前から気になっていた黒ちゃんに。
だってこたくん可愛いんだもん。

Re: タイトルなし

chieさんへ、

 とにかく可愛いんですよ。。
スコも顔がペちゃですが・・さらにまったいら。
 マニアックな可愛さです。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 そうなんですぅ。
赤ちゃんて可愛いですねぇ。。
見学しちゃったのが運のつき。
そして思っているような子がいたことが
運命だったのかも~~。

 ニャロメさんちは打ち止め?いや~~
それ本当かな?笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 決定しました~~♪
散々迷いましたが 見学に行けたキャッテリーさん
只今仔猫ちゃん沢山いて 迷うかと思いきや
どっちにしようかなー状態。。息子達の強い希望で
黒ちゃんに決まりました。

 頭の中で仔猫がぐるぐる回っている妄想状態が
続いております。。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 散々迷いましたが決定いたしました。

 黒ちゃんが来る事になりました~~。

 桃ちゃんはお兄ちゃんになれるんでしょうかぁ。。
 ドン引きされたらどうしよう。。不安だー。

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 とにかく小さくて可愛いの。
パピー=わんこ キツン=ニャンコだよ~~笑

 また是非見てね~~。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 そうなんです。。さっちゃんの親戚になるかもと
思っていたんですが なかなか難しいみたいで。
ピーチ君が生まれて1年まったんだけどね。。
 エキゾちゃんのキャッテリーが近くて見学でき
ちゃったもので。。笑
 
 桃ちゃんがすねちゃわないかそれだけが心配です。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 そうなんです決まりました~~。
実際に逢っちゃったのが運命だったのかも。

 仔猫って小さいなーって。
桃ちゃんの時は お迎えは3ヶ月だったので
すでに・・2キロ近かったもので・・(やはり大物)
 黒ちゃんは今1ヵ月半後半月でおうちに来るんですよ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 仔猫がうちに来る事が決まり頭の中は
仔猫が飛び跳ねてますが桃ちゃんの反応は
楽しみであり心配でもあります。

なかなか、お邪魔できずにいたら
タイトル見て
えーーーーーーっ!!
とうとう、決まったんですね!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
黒っ子?
写真撮るの難しいですよ~(笑)
早く、お目にかかりたいです~

わ~♪
桃次郎君に妹が出来るんですね!!
エキゾチックも可愛いですよね~
3枚目の写真の子がくるんですよね?
食べてる姿がつぼにはまりました。
すごく可愛い~!!( ´艸`)
桃次郎君とも仲良くなれるといいですね!!

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 お仕事お忙しいみたいですね。
夏ばてされないようにリフレッシュも入れて
乗り切ってくださいねー!

 そうなの黒ちゃんなので写真が。。
今から修行を積んでおかないといけないかしら。
アドバイスよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

RYOKOさんへ、

 そうなんです決まるまで半年もかかりました。
桃ちゃん実家のこも良かったんですが・・。

 写真3枚とも同じ子なんですよ。
色んな表情をするので可愛いです。

 桃ちゃんお兄ちゃんになれるかなー??
 ちょっとドキドキしてます。

はじめまして^^

キャットニップさんのところから遊びにきました~
シーサーKIKIちゃんお迎えになるのですねv-353
実は我が家にもOちゃんが来ることになりました!!!
我が家はにゃんこですが4にゃん目の末弟になります。
KIKIちゃんまんまるで可愛くて~!!
成長がみられて嬉しいです!!
これからも遊びにきま~す。
よろしくお願いいたしますv-291

Re: はじめまして^^

魅威太796Jさんへ、

 はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
 ぷくちゃんの弟さんをお迎えされるんですか!
 凄く可愛くてふわふわでしたよ~~。もう会われたのかな?
 いつお迎えされるのかしら??4ニャン目なんですか。
 わー憧れます。。うちも4番目だけど・・笑

 またそちらにもお邪魔させてくださいねー。
 これからもよろしくお願いいたします。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

