2わんIN琵琶湖&妹ニャンコ

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   
  にほんブログ村

  
     

ランキングに参加しています。
ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


 昨日は 2ワンが参加させていただいている アンビシャスのバーベーQで

滋賀県高島市にある「 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 」へ


9家族18人21頭(たぶん)で楽しくわいわい♪

最大の目的は何かというと~~。

ワンコを泳がす!っていうこと。

ココの浜は遠浅で水が綺麗なんです。

ワンコも入れてもいい場所があるので楽しめます♪

私たちのグループの横では お知り合いの「ラブ会」もやっておられました。

黒ラブや白ラブ、ゴールデンちゃん達も一杯♪楽しげに。

で、


うちの2ワン生まれてはじめての水泳!!



楽しーねー。お外気持ちいい♪ 

余裕の表情のゆめしゃん。


暑いけどサイコーでちー 

楽しげな表情の入水前。笑






が、波打ち際で かたくなに入水を拒む2ワン!


しばし押し問答!!



仕方なく強制連行


お兄ちゃんに抱えられ沖へ数メートル。。笑





かわうそ?!

かわうそ出現!






固まった?

つられて入ったものの フリーズ


もめてます。 


きゃー近寄んないでよっ!



おかーしゃーーんだっこーーーっ。 

おかーしゃーんだっこーー。



やれやれ。 

とほほ、やれやれ。。



温泉? 

結構楽しいかも♪

この後は何度も 泳いで 岸に戻ってきてはしばし休憩


すいすい。 

あたちやればできる子でちよ!


鈍そうだと思ったチョコちゃんは意外にすいすい泳いでます。




沢山のワンコがきていましたが、余裕なく皆さんの

お写真が一枚もございません。驚愕の事実にがっくり

そして、食い気のあまり美味しそうな語馳走の写真もありません。。

こんなレポートですが・・

とにかくお天気が良くて凄く楽しかったです。

また来年も参加したいです!





では、皆様もお待ちかね!?の


桃ちゃんの妹ちゃんのご紹介をしま~^す。


可愛い黒ちゃん 

まだゴーストタビーが浮かんでいる黒いコート♪


お名前も決まってるの。 

お鼻の上のくぼみが深く ちょっと離れ加減の大きなタレ目ちゃん♪

ショータイプなんですよーと。うむむ。


ファニーフェイス? 

マニアックな ヨーダの様なファニーフェイス♪


既にお名前も決定!!

キャッテリーにいた ZIZIちゃんみたいに可愛く性格良しになるように

KIKI(きき)ちゃんと名づけました。


7月16日生まれの一人っ子の女の子です。


18日にお迎えが決まりました。


これからも桃ちゃん同様仲良くしてやってくださいね!!





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃぁぁぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
い、妹ちゃんがっ!!
かわゆいっ!!
hirohiroさん、おめでとうございます♪
運命の出会いがありましたね≧(´▽`)≦
賑やかになりますね。これからのブログも楽しみです。
kikiちゃん、初めまして!よろしくね^^

キャンプ~・・・んー楽しそうです^^!
凄い2ワン 初海なのに余裕で泳いじゃったんですね?
いいないいなー アウトドア的なお出かけしばらくしていなので羨ましいです~楽しい思い出ができましたね~♪


うわぁぁぁ(*≧m≦*)くぁわいいー
エキゾってほーんと愛らしいですよね
まん丸目でしかもたれ目ってーww 
hirohiroさん待ち遠しいですね~^^!  お迎えの準備はもう万端整ってますかぁー?
桃くんはどんなお兄ちゃんになるのかなー 楽しみです!!

BBQ、美味しかったですか~
撮り忘れ、あるある(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わぁ~チョコちゃんスイスイじゃないですか~
(確かにカワウソに似てる・・・笑)
羨ましい~

KIKIちゃ~~ん♪
これから、子育て忙しくなりますね~
ご対面のゆめちゃんチョコちゃん、桃ちゃんの反応が楽しみです
( ´艸`)ムププ

キャンプ楽しそうですね♪
こんなにスイスイ泳げるもんなんですね~
すごいなぁ。
うちに以前いたシェルティは庭の池で溺れてました(笑)
ニューフェイスはKIKIちゃんなんですね。
18日というともうすぐ・・・
これからまた一段とにぎやかになりますね♪

BBQ行きたかったのになー。
ヤボ用があり、断念。

チョコちゃん、意外とスイマーですねー。
家族みんなでの参加だったの?
お兄ちゃんに抱かれてるゆめしゃんの恨めしそうな目(笑)。


いよいよ妹にゃんこのお迎えなのね。
私、エキゾチックっていうにゃんこを知りませんでした~。
いろんな種類があるのね。
しばらくはまたまた子育て大変だとおもいますが頑張ってぇ。
またkikiちゃんに会わせてくださいねぇ。

泳ぐのは涼しそうですし
楽しそうですね♪
BBQしばらく行っていませんが
行きたくなっちゃいました^^
こういう時はワンちゃん達はいいですね~
猫ズはいつもお留守番ですもの^^;
きゃぁKIKIちゃんですか18日もうすぐですね♪
待ち遠しいですね(*^_^*)
あ、テレビには映さないでください~と
お願いしたのでたぶんたぶん映っていないかと
思いますが☆映っていたら~怖いです^^;;

チョコちゃん、ゆめしゃんは海水浴~!!
楽しそう~~~♪
今年は暑かったし、まだまだ残暑厳しいから~
気持ちよかったでしょうね!

わおー!
やっぱり、シーサーちゃんだったんですねーーー!!
18日、もうすぐですね☆
ワクワクですね♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

最初は怖かったようだけど、
やっぱりわんちゃんは泳ぎが得意だもんね(*^▽^*)
気持ちよかったのかなぁ☆
これからは毎年出かけれるね♪

もうすぐやってくるのねぇ(*≧m≦*)
きゃわいい~♪
桃ちゃんやゆめしゃんチョコちゃんはどんな反応するかなぁ?
仲良くなれるといいね☆
来るの楽しみだね~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わんこは お水大好きですよね
我が家もわんこ連れで 海や川にいきましたが
初めてでもすぐ慣れてスイスイ泳いでいましたよ
すごく楽しそうな様子が伝わってきますー

妹にゃん決まったんですね
いいなーうらやましいなー子猫がくるなんて
来る前ってうれしくてわくわくしたり うまくいくかなっと
ちょっと心配だったりですね
これからの展開が とても楽しみです
桃次君どんな反応するんでしょうか

ジジって、魔女の宅配便の猫ですよね。
それをパクって?いるニャンコから、
名前のヒントをもらい、キキですか・・・

キキといえば、キリンしかないでしょ!

一緒にお出掛け良いなぁ!にゃんこ連れてはなかなか厳しい^^;
妹ちゃんなかなか愛嬌のあるお顔でこれからどんどん可愛くなりそうねぇ☆彡
KIKIちゃんをお迎えしたらみんなどんな反応するんだろう?
楽しみですねぇ(*^_^*)

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 家も息子も付いてきて家族でのお出かけが
 久しぶりでした。

 2ワンも意外や泳げましたね。楽しかったかどうかは
 わかりませんが いい思い出になりました。

 お迎えの準備は万端!何せ半年も待ちましたから。

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 ありがとうございます!
リンちゃんのような素敵なレディになってくれるでしょうか。
というより桃ちゃんの反応が楽しみであり不安です。笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 夢中になりすぎてカメラの事忘れてました。(^^ゞ

 浅瀬でも泳がにゃいけない短足犬。ちょこまかイヌカキしてました。
 色が色だけに・・かわうそっぽくて。。笑えました。

 対面は楽しみであり、不安でもあります。どきどきするぅ。

Re: タイトルなし

chieさんへ、

 意外と水に入ってしまえば何とかなるみたいです。
 シェルティちゃん・・・あわてたんでしょうね。
 お庭に池があるなんて凄いですねー。

 一日一日楽しみが膨らんでます♪

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 本当に残念だったわ~~。
来年は一緒に行こうね!!

 入ってしまえば諦めるみたいで。。笑
 二男は期末テスト前で 留守番してました。
 よく寝られたんじゃないでしょうか~~(怒)

 私も去年キャットショーに行くまであんまり
しらなかったんですよ。
 ぜひぜひ!落ち着いたら会いに来てね!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 BBQって何であんなに美味しいんでしょうねー。
 皆でわいわい言いながら食べるからかしら?
 季節もこれから良くなるし是非お出かけを!

 ニャンコはお留守番だよね。。桃ちゃんも
 泳がしてみたかったなー。。笑
 きらわれちゃうだろなーー。

 TV!!「ぽちたま」いよいよ今日ですね!楽しみです。
 れお君テレビ映りはどうだったのかしら??

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 浅瀬は水もぬるくて 温泉みたいでしたよ~~。
意外と楽しかったのではと思ってます。

 はい!シーサーちゃんですぅ。
 指折り数えて妄想膨らみ中。。。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ

 一緒にお出かけできて楽しかったですよ。
また行きたいです。

 妹ニャンコ後もう少し。妄想膨らんでます。
お部屋の準備をしなければっ!

 

Re: タイトルなし


のえるままさんへ、

 意外と入ってみれば平気でしたね。
楽しいと思ってくれたら良いのですが。
また出かけてみたいと思いました。

 子猫♪2年ぶり!でも桃ちゃんは3ヶ月で来た上に
既に。。2キロ弱。。子猫って感じじゃ・・・笑
今回はちびちびなので楽しみです。

 みんなの反応も気になるところです。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 やっぱり突っ込まれましたかぁ。。笑
 ジジは♂猫で キキちゃんは人間の女の子だし。。
 突込みどころは満載ですよ~~。

 キリンさんは。。ちょっと古くないですかぁ?

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ワンコはお出かけできるのですが確かに猫さんは
お留守番隊ですよね。2ワンと出かけると家の
桃ちゃんは少し寂しいようですよ。

 キキちゃん味のある顔してるでしょ?
通好みの エキゾの中でもマニアック系かも。。笑

いいなぁ~この暑さ!子供かワンちゃんいなきゃ
水になんて入れないもん!hirohiroさん羨ましい~
チョコちゃんもゆめしゃんもメチャメチャ気持ち良さそうだぁ

KIKIちゃん!可愛いお名前~
2ヶ月で来るんですね!うちも2ヶ月弱だったけど
3ヶ月までの一ヶ月ってホント可愛いし どんどん成長するんですよね~
今からワクワクですね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 最初は拒否してましたがひってみたら意外と
気持ちがよかったみたい。
シャンプーの時とはちがった反応でした。
さすがに猫さんが。。ってのは見たこと無いですよね。
こうなったらハロ君頑張ってもらいましょうかぁ?!

 後10日ほど!指折り数えて妄想が膨らんでます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示