スポンサーサイト

     

今日はお出かけでした

 

今日は母はお出かけ♪

実家の義姉さんと一緒に 大津の琵琶湖ホールで

ウィンナーワルツオーケストラ

~宮殿祝賀コンサート2010~

って言うのを聴きに行ってきました。

ま、チケットが余っていたと言うのが大きな理由ですが

ちょっと優雅な時間を過ごしてきました。

街には新成人が着飾ってたくさん歩いていましたが

このコンサートに来ているのは 団塊の世代が多く

おしゃれに着飾ってご夫婦でお出かけといった感じが多くて

こんな風になれたら良いなぁなどと思っちゃいました。

お留守番隊は

おちりをくっつけて 

ソファーでぬくぬく

こんなお顔。 

ぐーーーっ。

昨日の可愛いお顔はドコへ置いてきたのか??

あんなお顔。 

そして。。目を開けたまま寝るやつ一匹。

今日も平和なわがや。。

昨晩

砂肝 

サーモン&キハダマグロ 

などをジャーキーに♪

うんふふ。。おいしいのできました!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お祝いのコメントありがとうございました^^
無事にすんでホッとしております~
オーケストラ♪優雅ですネ!
ソファーでぬくぬく…お目目がぼーっと
夢の世界に行ってますね☆
ジャーキーがたくさん!!
手作りっていいなぁ♪

今日はあんまり体調が良くないので見ポチです。
ごめんなさい<(_ _)>

すごい

ジャーキー手作りなんですね。
すごいなあ。
大好きな砂肝がいっぱい並べられてたんで
なんの画像?と思いました。

わんこもにゃんこも仲良しねんねんで
とっても心がなごみます^^

むむっ

それは砂肝、ささみ、サーモンですか?
人間も食べられそうですね。
ちょっと塩胡椒すれば、夜のウィスキーのお供にうまうまな気が。。。
hirohiro家のケモノたちは幸せだなぁ(^^)

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

本当に今日は寒い1日でしたね。
其のせいか餌やり・水交換して
後はゆっくり過ごしました!!

また、1週間が始まりましたが
頑張って参りましょう。

毎回ジャーキーを作られているのですか!?


P!!

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

今日は優雅な1日だったんだねぇ(*^▽^*)
桃ちゃんもチョコちゃんも気持ちよさそうに寝てるね♪
目が開いてるのはちょっと怖いけど。。。(笑)

おーーー!!!
またまた手作りのジャーキーだね☆
きっと喜んで食べるんだろうなぁv-360

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

美味しそう~

「おしゃれに着飾ったご夫婦」って事から我が家は絶対なれない夫婦像って感じです(笑)

美味しそうな手作りおやつ♪
hirohiroさんマメだな~
つい、つまみ食いしちゃいそう^^(私が・・・)

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 お嬢さんだと支度が大変ですよね。
でも無事すんでよかったですね。

 ジャーキー大量に作ったんだけどねー。。
作ってる最中から ケモノちゃん達は
大騒ぎなんです。笑

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 お疲れがやっぱり出たんでしょうね。
お大事になさってくださいね!

Re: すごい

mekabu1018さんへ、

 砂肝お好きですか?
実は私は食べた事がなくて。。このジャーキーの
味見しかしたことが無いんですよ。
味付けしたら美味しいのかしら。。。笑

 もう少しでケモノ団子!!なんですが
なかなか実現しません。。おしい。。。

Re: むむっ

HAMさんへ、

 そうです!砂肝、サーモン、キハダマグロなんです。
後載せてませんが 鶏胸肉のジャーキーも作りましたよ。

 味付けしたら良いんですよね~~。
味付けするなら ビーフジャーキーが作ってみたいな!

 じつは!砂肝なんて コレの味見しかしたことありません。。
今まで食べた事無いんですよね。。人間用は。。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 お休みも終わっちゃいましたねー。。
頑張ってお仕事してくださいね!

 ジャーキーは毎回というより 暇な時に
材料がお安く入ったときとかにチョコチョコ
作ってます。ご褒美用なので沢山はいらないんですが。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 今日はゆっくり買い物と音楽鑑賞で楽しかったです。
羽伸ばしすぎかなー。。笑
 お留守番隊には 主人も♪

 チョコの目を開けて寝る癖何とかならんかなー。

 ジャーキーは作っていると みんな大騒ぎですよ。

 魚ジャーキー サーモンは良い感じですが
キハダは硬いなー。。桃次郎は小さく折ってあげたら
バクバク食べてましたけど!!イケるみたいですよ。
砂肝にも顔を突っ込んでましたからねー。

Re: 美味しそう~

アメショーなな さんへ、

> 「おしゃれに着飾ったご夫婦」って事から我が家は絶対なれない夫婦像って感じです(笑)

 私も義姉となかなか出来ないよねーと話してました。
特に中身に教養が無いのでよけいだねーと。。

> 美味しそうな手作りおやつ♪
> hirohiroさんマメだな~
> つい、つまみ食いしちゃいそう^^(私が・・・)

 結構味付け無しでも美味しいんですよ。。
味見してたら 横で ワン!と吠えられましたわ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

