スポンサーサイト

     

2ワン初泳ぎ動画

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。
ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


先日行った琵琶湖で頑張った2ワンの様子を見てやってください!

まずはゆめしゃんから~~。

体を離すとあわてるのか 一掻き目でいつもバランスが崩れます。

もう少しで転覆しそうでした~~。




今度はチョコちゃん。

上手に泳いでいますが 目が必死!!

余裕は無いようですね。笑

付いた後ボー然としているような。。




と、日曜日散々琵琶湖に浸かってきたので

ちと琵琶湖臭い。。

予約していたトリミングへ行って来ました。

近所に有る いつもの「心」さんへGO=3

トリミング行ったでしゅ 

ハイハイ座って~~。

ふわふわすべすべ復活!!

あっ! 
ゆめ) あっ!

チョコ) ああっ!!

それほしいでち。 

美味しーのがでるなら頑張るでちよ!

ちっ、でしゃばり。

美味しそうなおやつを見せたらおめめの輝きが変りました!

モデルさん頑張っちゃうんですね~~。


ふと、椅子の後ろを見ると・・・

な、なんですか? 

じーーーっ。

にゃ、にゃんだよう。。

桃ちゃんていつシャンプーだったっけかなー。


KIKIちゃんのブリーダーさんのところでシャンプー

今度お願いしてみようかしら。。







聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

凄~い!やっぱりワンちゃんは練習無しでちゃんと
泳げるんだぁ~
で、2ワンともキレイにしてもらって!可愛いよぉ❤

↓KIKIちゃんの動画メチャメチャ可愛い~
これはヤラレちゃうよぉ
動くぬいぐるみだもんね~
あっ!琵琶湖で着てたのって hirohiroさん作った
お洋服??凄い~ 自分で作ると丈とかも
ちゃんとお尻隠れるように出来たりするから
いいですよね~
チュニックの絶対条件!ですもんね~

おぉ~上手に泳いでますね~
可愛い~♪
きっと、水の中では、必死に
犬掻きしているんでしょね~
( ̄m ̄* )ププッ♪
やっぱり、強硬手段をとらないと
泳がないでしょうかね~
我が家は今年は、泳ぎの予定はもう無いですけど・・
来年、やってみようかな!

初めて泳いだのですか~?
すごく上手ですね♪
本能で泳げちゃうのかな?
ところで、泳げないわんちゃんもいるのかな??
シャンプーしてきれいになって気持ち良いね^^
kikiちゃん来たら、桃次郎君の反応どうなんだろう?
楽しみだな!

わわっ・・・・凄い
初めてなのに泳げちゃうって~動物の持っている能力って凄いですよねー 本能なのね~
暑かったから水の中は気持ち良かったでしょうね


シャンプーもしてもらってふわふわだぁ~^^☆

桃くんももうすぐシャンプーなのね~
お腹の毛はもう伸びたのかな^^?

2ワンとも上手ではありませんかぁ♪
一生懸命泳いでる姿とっても可愛いです^^
ふわふわサラサラワンコになりましたね~
桃ちゃん洗われちゃうぞ~^^;

ももじくん、おにいちゃんになるんだから
ぴっかぴかにしとかないとですよ。
KIKIちゃんはおんにゃのこですしね。

琵琶湖って大きいですね。
うちも実家に犬がいるときに
湖とか連れてってあげたかったな。
まだ自分が高校生だったんで
田んぼの用水路でしか泳がせてあげられませんでしたが(笑)

息子さんのお顔が見えそうで見えないのが
と~っても気になりました。

ゆめしゃんのクンクンって鳴き声可愛い~!
コタが耳をぴくぴくさせていましたよ~!
チョコちゃんの方が必死に見えたけど違うかな??
シャンプーあとはほんとフワフワですね~
チョコちゃん美しさアピール?^m^

kikiちゃん早く来ないかな~・・・・・
って自分の事のように思っちゃう私です。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ちゃんと上手に泳げてるね(≧▽≦)
何回かすればもっと上手になるんだろうね☆
ゆめしゃんは最初たしかにおぼれてる?って感じだったけど(笑)
シャンプーしたあとはキレイだね(*゜∇^*)v
おやつが出るとやる気がでるんだぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは~。

えっ、初めてでこんなに泳げるのぉ~、スゴイなぁ。
本能なのかなぁ・・・、泳ぐのが得意なのは。

ははは…、琵琶湖クサイって。
一応湖だもんねぇ~、ちょっと臭うかな。
でも、ちゃんとトリミングでキレイ、サッパリ。

今日は頑張りましたねぇ~。

桃次郎君も琵琶湖で泳がせてたら
よかったかも?

「ネコかきできるよぉ」として
動画にしたら、凄い反響があるかも?

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

漸く待ち望んだ雨が降り台風対策をしたのですが
夕方になり温帯低気圧になり一安心です。

明日は、蒸し暑いと思いますので
熱中症には気を付けて下さい。

P!!

すこ大好きなので FOLDYさんのブログはずっと前から
毎日見てました。  特に子猫時代から 桃太郎 桃次郎 小町ちゃんの大ファンで 北海道にお嫁にいった小町ちゃんが
出産したとブログでみて 猛烈ラブコールをして 息子君が
家にきたんです。 
そして 名前もいただいて桃太郎に
なんか 胸にきゅんとくるかわいさですよねっ
桃次君 ちっちゃいころから 知ってるんですよー

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ゆめしゃんちょっとおぼれ掛けましたが
昨年スタンダードプードルの仔犬ちゃんが
おぼれたと皆さんから聞きました。
やっぱり犬でもパニクルとやっちまうみたいですよ~~。

 そそ、お尻がでかいからなかなか隠れるのを見つけるの
大変なのよね。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 でも自分からはやっぱりなかなか行かなくて
チョコちゃんを抱いて長男が琵琶湖に入っていったら
あわてて、ゆめしゃんが付いていったんですが
チョコは???だったみたいです。
 ほおり込むとショック受けるからそーっと
放流しました。

 来年またかりんちゃん達にお試しあれ。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 本能なんでしょうね。
去年スタンダードプードルの仔犬が
立ち泳ぎからおぼれたそうです。。
イヌカキを修得してなかった模様。。笑

 KIKIちゃんを迎えたい!を優先してしまったので
桃ちゃんのケアについてこれから考えねば。。
きっとビックリするんでしょうね。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 もしかしたら猫だってちゃんと泳げるかもねぇ。

 桃ちゃんを家で洗うべきかブリーダーさんに頼むべきか
同じにおいがしたほうが安心かしら。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 2ワンとも必死ですよね。
でも繰り返すうちに表情がかわって
きましたよ~~。

 桃ちゃんをブリーダーさんに洗ってもらって
同じニオイにしておこうかしら。。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 なんとなーく気配を感じている桃ちゃん。
意外とデリケートな事を思い出しちょっと心配中。

 私も犬を泳がす発想が今までなかったので
こんな風に楽しむ様になるとはって感じです。
ペットは家族ですもんね。

 息子の顔ねー、たいしたことないので
スルーしてやってください。。あ、彼女募集中です。
チョコ命じゃイカンやろと思う母です。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 残念ながらこのクンクンは近くにいたプードルちゃんの声。
家の2ワンビックリしすぎて鳴けませんでした~~。

 チョコの方が小さいので同じところでも足が付かない距離が長くて
焦ってたのかも。。笑
 チョコちゃん口から手が出そうなほどおやつを見つめてます。

 はやくこないかな~~。。どきどきしてます。
楽しみもですがだんだん桃ちゃんが心配になって来ました。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 来年は自分から飛び込んじゃうかも~~。
ってくらい好きになってるかなー。
えらい目にあった~^と思ってたかしら。。笑

 シャンプーしたらいいにおいに包まれてます♪

Re: タイトルなし

つばさマンマ さんへ、

 でも無理やりつれて入ったんですよ。
本犬は入りたくないって拒否してましたよん。
入れちゃったら何とかなるもんだ~~。
でもダックスは胴が長いので 転覆しやすいそうです。
お気をつけ下さいね。

 一緒に寝てるんだったら即シャンプーでしたが
家は夜はケージなので トリミングの予約もしてあったので
一晩そのままで過ごしました。。
ちょっぴり琵琶湖のニホイが。。してました。
今はシャンプーのいい香りに包まれてますぅ。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 受け狙うより・・桃ちゃんには嫌われたくないし~~。
濡れた後のことを考えたら。。地獄絵図?!

 やっぱり無理ですぅ。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 関西は?と思っている間に通り過ぎちゃいました。
雨はしっかり降ったので今朝はさすがに秋を感じます。

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

のえるままさんへ、

 私もはじめはノルを探していたのですが
初めてFOLDYを覗いた時に きなこちゃん達が仔猫さんで
次に生まれた かっぽママの子猫ちゃんの小町ちゃんに
もう目が釘付けで~~。笑

 どうやらチビゴーちゃんとのペアもできた見たいと
聞いてるのですが 北海道のほうもHP更新がなくて。。涙

 chuckyさんもここ最近喘息が~~、カメラが壊れた~と
ブログが~~とおっしゃってました。大泣
 早く再開されると良いのですがお体もちょっと心配です。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

