ポチたま見ました~~♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


先日、れお君の母さんから「ぽちたま」出演のお話が決定したよと

お知らせをいただいて、そうだビデオを撮ろう!!と


ビデオデッキと格闘していたら

桃ちゃんが にゃにしてるの??と覗きにやってきて

「れお君がTV出演きまったーって。ピーチ君もTVに出ちゃうかもよん」と

桃ちゃんに話していたら~~~。

どこどこ? 

どこどこ??と潜り込み散々かき回してくれました。

ピーチくーん!!どこー。 

ピーチくーんどこーーっ??



いやいやそうじゃなくて TVに映るだけで遊びに来てくれるわけじゃ・・


なんだ居ないにゃ、TVだって。 

ニャンだよぅ。。はっきり言ってよう。。


すねちゃいました。。(^^ゞ


れお君のニャンモック姿、そして長毛さんだったころのピーチ君が

見れますよ~~。

再放送は本日!らしいです。

テレビテレビ東京デジタル7chで再放送9日の木曜日AM11:30~


合格地デジでもBSでもなくても大丈夫です!

テレビテレビ東京12チャンネル

他にはテレビ大阪・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・福岡TVQ九州放送

毎週木曜日11:30~再放送されていますので9日の木曜日に登場予定です音譜



注意ミニコーナー「夏のおもしろペット」 の中の一コマなので2、3分だけです^^;お見逃しなく~ドキドキドキドキドキ

紹介文を読むと「…の他、自らが編み出した、変わった涼み方をする猫などを紹介します」と書いてありました( ´艸`)プププっ

以上 れお君の母さんのHPより転記させていただきました~~♪

まだ見ていない方もよかったら見てあげてねー!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日たまたま桃ちゃんがスコ座りしてたのでチャ~~ンス!!とおもって

動画を撮りました。。したらば。。そのまま。。






うーん、やっぱり 小さいおじさんが着ぐるみ着てるみたい。。





本日はお出かけのため 帰ってから皆さんのところにお邪魔しますね~~。

レディース会 本年度版初回です♪

美味しいもの食べてくるぞーー!!



ダイエットは。。コレが終わったら。。笑








聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰してました~(^^ゞ

ぽちたま、今チェックしたらこっちでは今日やってないようで…いつ放送してるんだろ~?
あとでチェックしてみますね♪

さかのぼって拝見させていただきましたが、
桃ちゃんの妹ちゃん決まったんですね~♪
かわいい妹ちゃんだわ~!!
お家に来るの来週ですか?楽しみですね~!(^^)!

ゆめしゃんと、チョコちゃんの初泳ぎに笑みがこぼれました~!!
泳げるもんなんですね~!!
カワウソ出現には笑っちゃったけど、動画で見れてうれしかったです♪
いつか我が家のチョコも泳がせてみたいなぁ~(^^♪

桃君そんなとこ入っちゃって~
でもピーチ君と桃君の2ショット見てみたい気がするぅ

わっ!本日旨い物会ですかぁ?いいなぁ~
お食事レポも楽しみししてますよぉ~

桃くんはhirohiroさんの話している事がちゃーんと解るのね~^^♪
ぷうちんも小さい頃はよくビデオデッキの上の隙間に入ってたけど、今じゃ・・・・^^;ムリ

観ましたよ~^^! サマーカット前のピーチくんも可愛かった~

あはは(≧▽≦) 桃くん見事なスコ座り~
で・・・・そのままゴロンと?  。。。小さなおじさんが着ぐるみってーー(爆)

『ぽちたま』って、放送終了したと思っていましたが…
まだやってたんですね~^^
うちも、ポチたま出たんですよ~(^_^)v
リー哺乳瓶ミルク飲みでね☆
うちに撮影に来て、6時間半も撮影したのに放送されたのは2分半…!(笑)
でも、記念になりました☆
放送やってたら、是非見ますね~(^.^)/~~~
今日は、美味しいものを食べてくるのね♪
行ってらっしゃ~い!

ご紹介くださってありがとうございます!!
桃ちゃんすごい狭い所に入ってますね^^
座りながらいきなりゴロン☆
桃ちゃん笑えますね(*^_^*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポチたまってもう終わったんじゃなかったっけ?
まだやってるんだぁ(≧▽≦)
桃ちゃんそんなとこ入っても何もないよ~♪
やっぱり猫なんだね☆
そういう狭いところは入りたくなっちゃうのね(*≧m≦*)
今日は何を食べてきたのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃次君のすこずわりほんとに どっしり感があってパンダみたい^^

すこずわりって不思議なかっこですよね。
にゃんこがあんなかっこうでよく苦しくないなーと思います。
猫歴20年で初めて桃太郎のすこずわりを見て
本当に感激してしまいました
すこloveにとっては 垂涎ものですよねっ

ぽちたまって放送終了しませんでした?たしかだいすけ君が行くとか言う番組になったような・・・
でも今日放送だったんですねぇ!見逃しちゃいました(;_:)
桃次郎君張り切ったのに残念・・・

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 ポチたま。。タイトルが変ってるので・・
わかりにくかったのかも~~。すみません。

 そうなんですぅ、やっと決まりました。
家族中がワクワクしてます。

 チョコちゃんも機会があったら
泳がしてあげてみてくださいね~~。
タオルを一杯用意して無いとずぶ濡れだから
帰りが大変ですよ。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ビデオの予約に相当手間取りました。。
大きな邪魔が入って コードを抜きそうになったり
大変だったんですよぅ。。涙
 ほんと、いつかピーチ君ともハロ君とも並んでみたいなー。

 本日のレポート酔っ払いで。。ハハハ

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 話がわかったかどうだか・・めったに開かない
ビデオデッキほ扉。。チャンス!って思ったみたいです。
大きな邪魔者が大きな顔して入り込みました。とほほ。

 ごろんとしたときに頭打っているようにも見えたんですけど。。
相当おじさん系になっちゃってますね。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 うーんやっぱり一芸をお持ちのニャンコは
TV栄えしますものね~~。
でも教えようと思ってもできるもんじゃないからなー。笑

 ニャロメさんのところにも撮影隊が!!
うーん見たかったなぁ。。

 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 再放送皆さんなかなか見れなかったみたいですが・・。

 早々危うくビデオが撮れなくなるところでした。
コードをカキカキするもんだから抜けそうになって
冷や汗かきましたわ。

 ごろんとした桃ちゃん良く見ると頭打ってるように見えます。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 タイトルが変ってますが続いてますね~~。
あの隙間はなかなか開かない扉でずっと狙っていたみたい。
出られなくなるんじゃないかと心配しました。

Re: タイトルなし

のえるままさんへ、

 大きめだとさらにどっしり感が乗りますよ~~。

 携帯みたいに二つ折りで寝てることもありますよね。。
 おなかはどうなってるんだろうと心配になります。
 不思議ででも可愛いですよね。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 そうそうタイトルが変って ポチたまじゃなくなって
だいすけくんがメインになりましたよね。

 ざんねん!お知らせするのが遅かったですね。
すみません~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示