スポンサーサイト

     

これなーんだ?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


先日届いた こちらの品

これはなんでしょう? 

綺麗なサテン生地で出来ています。










こうやって 紐をきゅーっと引っ張ると

紐をきゅーっと引っ張って 

あれれれ・・・






完成! 

じゃん!完成 

ベットドに早変わり。


実はこれ。。たまたま覗きに行ったブログ先で

紹介されていたものを 譲っていただきました。

まったりニャンズ

http://nyan118.blog130.fc2.com/?no=59

チンチラ猫のブリーダをされている つくしさんが手づくりされたもの。

ブログで紹介されていたクローバーのベットが可愛くて

お願いして 全部で5個も譲っていただいちゃいました。


もちろん 妹猫ちゃんの為にウロウロ探し回っていたんですが・・。

ココのチンチラさんたちも元を辿ると KIKIちゃん実家に

繋がっていくそうです。。凄いなー。




さあ荷物が届いて早速紐をきゅーっとして写真撮影と思ったら

あたらしモン好きなこの2匹がやってきて

これ僕ンだからね! 

2匹とも自分の手を入れて自己主張!

僕んだかんね!

えーーーでち!

私にぴったりワンよね! 

お母さん私にぴったりでちよね~~

えーーそんなことにゃいよう。。



まずはあたちがお試しを。。むふ。 

まずはあたちから・・一番乗り~~♪






今日はちょっと暑いの。 


ちょっとあついかちら・・・。



くてぇぇ~~っ。 

ねむいでち。。




僕も入れるよー♪ 

ほら僕も軽々とIN


暑くなってきたにゃぁ。。 

あちーーっ。



あ、暑~~~い。 

もうあかん。。



桃ちゃんが出ちゃったあとで・・


私だって入りたかったんだもん。 

私も試してみたかったのよぅ。。いいかんじね!




大人気です!

つくしさん、ありがとうございました。m(__)m







聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

え~?!
このベッド、手作りなんですか~~~~??
すごい!
可愛いし、アイデアがすごいですね☆
これ、売れば絶対に売れるよねーー?!
私も買いたいもん!!
5個も譲ってもらったなんて良かったですね^^
うらやましいです!

ははは、一度は試してみるんだねぇ~。(^-^)
確かに試さないと寝心地分かんないもんねぇ~。
って、誰のベッドになるのかなぁ~。

( ´艸`)ムププ
しっかり、最後にゆめちゃんも
チェックに入っているところなんて
笑えます~

もうすぐですね~
私もめちゃめちゃ待ち遠しいです~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

凄い可愛い~
ほんとお手てが2つ入っちゃってますね!
欲しいのは主張しなきゃね~
でも・・・まだ暑かったんだぁ
今はまだ伸びて開いてが出来ないとダメだね^_^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おもしろいね~(≧▽≦)
このアイディアはナイスだね☆
そのままでもOKだね♪
桃ちゃんは暑くて出てきちゃったんだぁ(*≧m≦*)
みんな気に入ったみたいだね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わんちゃん、ねこちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
でも皆さん大きい子なのでもっと大きいサイズのクッションが必要そうですね!このアイデアってそんなにナイスなの?冬の内職代わりにせっせと作ろうかな~!(笑)

これが手作りなんですか\(◎o◎)/!
携帯にも便利で優れものですね!広げたままでも使えるし♪
KIKIちゃんも気に入ってくれると良いねぇ(*^_^*)

わーかわいいかわいい!!
うちもほしい~!!
ジャンプして拝見してきたのですが
販売しているわけではないのですね^^;
お裁縫全くダメなので義理母さまにお願いしようかなぁ☆
桃ちゃんすっぽり入っちゃって可愛い^^
と思ったらやっぱり暑がりですよね~家もそうです!

世の中、いろんなものがあるなぁ。
でも・・・小さすぎじゃないの?
エルちゃんクラスにぴったり!
えーっと、いらなくなったら、
譲ってください。

これいいですねぇ~
絞らないままのは布団になるし
絞ったらすっぽり入れるし。
これを編むとしたらあ~してこ~して…
寒くなったら挑戦してみようかな~

みんな気に入ったみたいですねぇ^^

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 凄いでしょ?
思わずいきなり 譲ってくださいと申し込んでしまいました。

 家の子が入らなかったら・・プレゼント用にと思いましたが
つかえそ~~っ!!笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 次から次に入り心地を確かめてました。

 もうすぐです。。夜中に一人ぐへへへとなってます。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 みんな寝心地を確かめていたのよ。。
面白いねー。
 3個並べたらどうしてたかなー??

 これは最近はチョコちゃんが入ってますよん。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 写真見たらどちらもてを入れててビックリしたの。
そんなに自分のものにしたかったのか~~って。

 冬はみっちりで暖かそうですが 寝返りが難しいね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 これ凄いですよね。。
円が 立体になるんですよ~~。

 みっちり詰るのは冬になってからかな??

Re: タイトルなし

つくし さんへ、

 初めてでいきなり厚かましいお願いをして
すみませんでした~~。

 小さいかなーと思ったんですが ワンニャンどのコも
入れてビックリです~~。紐を調節すればゆったりにもなりますね。

 凄いなーと感動。。これ売り出されないんですか?

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、
 
 そーなんですよー。見た瞬間すご!って思いました。

 そうです一番の目的はKIKIちゃんなんですよっ!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 かわいいでしょ~~!!
私が作りますとは言えないのが悲しい。。

 桃ちゃんが入れたのにもビックリしましたが
ゆめしゃんが入ったのはさらにビックリしました!

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 手づくりってところがいいでしょ?
私が作れたらねー配って歩くんだけどねー。。

Re: タイトルなし

Lazurite さんへ、

 Lazurite さんが作ったらモコモコ冬バーション
ぬっくぬくですよね。。それも楽しみです~~。

 しかしみんなアイデアあるよね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

