スポンサーサイト

     

kikiでしゅ。よろしくお願いしましゅ。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪



とうとうこの日がやってきました。

桃ちゃんが膀胱炎になるというアクシデントに見舞われ

どうなる事かと不安でしたが、症状も落ち着いてきて

なんとかこの日を迎えることができました。



ケージも準備して お迎えに主人とGO=33

我が家から車で25分の キャッテリー


ワクワクドキドキを抑えて 到着!!


緊張するでしゅ 

ちょっと緊張してお顔が・・。


ええーっと、よろしくお願いしますでしゅ。 

あ、この間のオバちゃん達。。こんにちはでしゅ。



みなしゃん初めましてでしゅ。kikiでしゅ。 

みなしゃん、初めまして!あたちkikiちゃんでしゅ。


キャッテリーに到着すると・・

早速 ブリーダーさんのO氏が kikiちゃんをケージから出してくださって

ご挨拶。

この日は キャットショーを控えた ぷくちゃんマルタ君をシャンプーに

連れて見えた キャットニップさんご夫妻と お友達の きなこママさんが

お見えで キャッテリーは大賑わい♪


2週間前の土曜日には

こんなに沢山の仔猫と一緒に育ちました。 

こんなに沢山いた仔猫ちゃんも

先週旅立った アンにゃんハセヨーのウイリアム王子を皮切りに

ウイリアム王子旅立ちの日に 

みんな巣立って 残るはkikiと1ニャン(広島に行くそうです)

がらんとした ケージから飛び出して遊ぶ遊ぶ!


かなり活発なお嬢さんです。


そのご・・・旅立ちの準備にと シャンプーをしてもらいました。

あわぶくぶく 

は~っ。いいきもちでしゅ

ちょっと。。ヨーダのようなお顔してますが おとなしくされるがまま。

いきなり入浴ちーんでしゅか。。はずかちいでしゅ。 

ちょっとー!!乙女の入浴シーンでしゅ。。。
はずかしいでしゅよ。
ブログに載せるにゃら 
事務所に許可とってくだしゃいでしゅ。


ぷぷぷっ。ワンコみたいなお顔ですねー。

さすが、シーサーちゃんと呼ばれていただけあります。

フキフキ。 綺麗になったでしゅよーー。 

ほえぇぇ~~っ。


さすがショートヘアー すぐ乾きますねぇ。

そしてさすがの手さばき!O氏さすがですぅ~~。


kikiのお母ちゃん。ビボちゃん。 

ビボちゃん。kikiちゃんのママです。

kikiちゃんは一人っ子だったのですが 面倒見の良いママさんなので

他に4ニャン一緒に育てていたそうです。

kikiのお父ちゃん。ボッカ君 

ボッカ君 kikiちゃんのパパさんです。

キャットニップさんちのご令息
マルタ君 
マルタ君 

とっても大人しく おっとりした素敵なお兄ちゃん。


ご令嬢の
ぷくたん 
ぷくちゃん

とっても元気で良く遊ぶお嬢さん。

実はkikiちゃんの年上だけど 姪っ子にあたります。

ぷくちゃんのママは kikiちゃんのお姉ちゃん♪

マルタくんも血縁関係にあたるそうです。

(だよね?キャットニップさん・・助けを求める私。笑
沢山お話聞かせてもらって だんだんわからなくなってきました。滝汗)

2人ともキャットショーで活躍中!


2ニャンのシャンプーも見学させてもらって 色んなテクニックを見せてもらい

ほーっ、へーっと感嘆しきり。。笑


来週の神戸で行われる キャットショー

応援と見学を兼ねていきま~~す!!ダハハ楽しみ。


なんと。。お迎えに行って4時間も居ついてしまいました。滝汗


ママ、新しいお家に行ってきましゅ。 

ママ 新しいお家に行ってきましゅ。


いい子でね。可愛がってもらうのよ。 

ママに、お顔を舐めてもらって


いよいよ。。。我が家へGO=33


ブリーダーのO氏 とっても優しい目をして

「可愛がってやってくださいね」と送り出してくださいました。


こんな素敵なご縁を繋いで下さった キャットニップさん達にも

本当に感謝しています。



さてさて。。我が家に着くと





kikiちゃんには試練が待っていました。




リビングに置かれたケージにINしたと同時に





恐そうなオネエ様方に囲まれ

なになに?! 

ガン見するでっかい 長毛の猫さんも!!

ドキドキするでしゅ。。。。




誰なのっ?! 

30分ぐらいこの調子で ケージに張り付く3匹。。

あんまり茶色のお姉さんがしつこくて恐くて

シャーしちゃってでしゅよ




長くなっちゃったので続きは明日に~~。








聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~~!!

まってました!!!
無事にお迎え出来ましたね!!!
1週間前の懐かしい風景だ~~
あんなにいた子にゃんこちゃんがもう2にゃんしかいなくなってたんですね・・・
私はシャンプー技披露してもらえなかったのが残念;;;
おじゃじゃさまの秘技拝見したかった~~~!!!
入浴KIKIちゃんかわいいでしゅよ~~v-344
KIKIちゃんと我が家の王子のつながりが??なのです・・・
父ぶうちゃん・母およねちゃんなのですが~~
聞いたのですが??になっちゃいました;;;
到着後の囲まれシーン迫力ですね!!!
きゃーーどうなるのか??楽しみですv-344

わぁ~、kikiちゃん、はじめまして。
ニャンコに囲まれた生活から、2ワン1ニャンに囲まれた生活へ・・・。
試練は大きいけれど頑張るのだよ(笑)。
きっとすぐに姉ちゃんズを引っかき回すんだろうなぁ~。
桃ちゃんの反応も楽しみ~♪

ついにKIKIちゃんお迎えですね!!!
(キキちゃんじゃなくKikiちゃんになったんですね^^)

とっても可愛い~!!
みんな興味津々♪ 桃ちゃんはフシャーってならなかったですか??早く仲良く慣れると良いですね★

これから、黒にゃんの難しい撮影頑張りましょう!!!

あと、桃ちゃんの膀胱炎心配ですね・・・早く良くなりますように!!><
ダイエットも頑張れ~!!!

ついについにこの日がやって来ましたね♪
kikiちゃんこれからよろしくねー(*^-^*)
あー私も早く妹にゃんこお迎えしたくなってきちゃったー!!
kikiちゃんお家に着くなり囲まれてww
どんな風にみんなと仲良くなっていくのかこれから楽しみです☆
早く会いに行きたいなー♪うきうき

来ましたねーーー!!
お名前は『kikiちゃん』になったですか?
小文字でいいのかな?!
可愛いですね~☆
メロメロですね~☆
今度は、キャットショーも考えているんですか~?
あはははは!
3匹の反応が!(笑)
すぐに慣れますね♪
心配いらないですよ~(^^♪
楽しみですね☆
私も、楽しみです!!(笑)

こんばんは~♪

可愛い子、やってきましたねぇ~。
kikiちゃん、オネエ様達に囲まれてますねぇ~。(^-^)
早く仲良くなりますように・・・。

うわぁ~待ってましたよ~
o(^∇^)oワーイ♪
kikiちゃん、初めましてでしゅ~
これから楽しみですね~
フフフ、明日が楽しみだ~
ゆめちゃん達のガン見!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かっわいい~v-238
入浴シーンに笑っちゃった(*≧m≦*)

みんな興味津々だね☆
うちのモモちゃんも来たときシャーシャー言いまくってたよ(≧▽≦)
今では考えられないけど☆
少しすればすぐに慣れるだろうね♪
仲良くするんだよ~!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

入浴シーン!!
ヨーダあ、失礼^^;レディーの入浴♪
めっちゃ可愛いですね!!
とうとう家族になったのですね(*^_^*)
お家でのみなさんの反応どうだったのでしょう~
桃ちゃんやさしいお兄さんになってくれるでしょうね♪

kikiちゃん来ましたねぇ♪お母さんとのお別れは寂しいけど新しいお家には新しいパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉さんがいっぱい!
早くみんなと遊べるようになるといいね(*^^)v
みんな優しく遊んであげてねぇ!

キキちゃん みんなとご対面~♪

桃次郎パパさま hirohiroさま
昨日は どうもありがとうございました。

キキちゃん 無事にみんなと ご対面出来てよかったデス。
なかなか おてんばそうな (笑) キキちゃん。
すぐに みんなと 仲良くなれそう。
優しい 桃次郎パパさま hirohiroさま に 見守られて
すくすく 育ってくださいね。

桃次郎ちゃんは どうですか?
気になってます。。
(*^_^*) 

かっわいい~^^!

kikiちゃん~ついに家族の仲間入りですねー^^♪
うふふ・・・3匹の熱ーい歓迎を受けて シャーしちゃったんだぁ(笑)
kikiちゃん とーっても穏やかでおっとりさん?
きっと桃くんともすぐ仲良になれますよ~
あーーー(≧ω≦) これからの成長が楽しみですね~

桃くんも症状落ち着いてきたみたいで良かったです
療法食早く好きになってくれるといいですね☆

Re: きゃ~~!!

魅威太796JW さんへ、

 来ました!来ました♪kikiが無事にお家の子に
なりました~~。

 シャンプーはマルタ君のも含めて見させていただいたので
お家シャンプーも頑張らないと。慣れるのに1週間したら
お家シャンプーして見ます。
 ドライヤー買っちゃおうかなー。。笑

 およねちゃんは kikiちゃんと姉妹です~~。
なので ウィリアム王子はぷくちゃんと同様甥っ子に当るの。
親戚さんですね~^。

 

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 kikiちゃん なかなかのツワモノですよ~~。
チョコは鼻にパンチ食らってました。

 反応は様々でおもしろいですよん。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 名前はkikiが文字的に可愛いかなーと。笑

 桃ちゃん初対面はフーシャー言いませんでしたが・・・。

 黒ニャンの撮影是非アドバイスお願いしますぅ。
 いや~^ピントが合いませんねぇ。

 桃しゃん膀胱炎の症状は治まってきました~~。
 後は・・もう少し体重を減らさないとね。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 なちゅママさ~~ん!ついに以前買ったピンクのベビー柄の
四角いベットとハンモックが日の目を見ました!!
 超可愛いですぅ~~。

 あら、もう3ニャン目を考え中??
 うひょひょ。。可愛いですよ~~。
 来て頂くのいつぐらいがいいですかねぇ。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 きました~~!!
kikiちゃん小さいですぅ。。かわいいですぅ。。
でも桃ちゃんには悟られないよう冷静さを失わないように
心がけています。笑

 キャットショーは見学と応援なんですよ。
出すのは大変なんでしょうねぇ。。

 お家にはすぐになれそうです~~。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 来ました~~。また扶養家族が増えました。

 オネエ様方大騒ぎして大変ですぅ。。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ゆめしゃんがしつこくて・・。
とりあえずちいこいのが来るとやたらお姉さま風を吹かします。
で、嫌われるんですよね。。。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 猫ちゃんの入浴シーンは笑えますぅ。
桃ちゃんは ギズモ。kikiちゃんは ヨーダ。
ぷぷぷぷ。

 kikiちゃんズンズン行く子でスリリンご挨拶も上手です。
なかなかの肝の据わった仔ですよ。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 目の離れ具合と言い。。ヨーダですよね。笑

 桃ちゃんちょっぴりオタオタしてますよん。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 大事に育ててもらって さらっていくようで
しっかり育てねば!!と思いました。

 一緒に遊べるようになるには少し大きくならないと
危ないかなーー。笑

Re: キキちゃん みんなとご対面~♪

キャットニップさんへ、

 こちらこそ色々とありがとうございました。
こんな素敵なご縁をいただいたのもキャットニップさんの
おかげです!本当にありがとうございます。

 kikiちゃんはかなり肝の据わった仔のようです。
物怖じしないし性格もいいですよ。

 桃ちゃん症状が落ち着いてきました。
私のほうがオロオロしてしまって。。
ご心配いただいてすみません。

 あ!リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね~~。

Re: かっわいい~^^!

ぷうちんママさんへ、

 ついにこの日が来ました!
kikiちゃん凄く元気で なかなか肝の据わったこのようで。
兄ちゃん姉ちゃんはタジタジ見たいですよ。

 桃ちゃん症状は落ち着いたんですが・・・。
食事はなかなか・・手強いです。

kikiちゃん初めまして~♪
とってもあいきょうのあるお顔に笑みがこぼれました~(*^。^*)

入浴シーン、ママとのお別れ、kikiちゃんを取り巻くがん見するお姉さまお兄様、
笑いあり、感動あり、ドキドキあり、その後もとっても気になります!!

1日も早くhirohiroさん一家に馴染んで、
これからくり広げられるであろう、色々なドラマが楽しみです♪

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 新入りのkikiです~~。
よろしくお願いしますね!

 特に2ワンが・・おかしいですよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

