お待たせしました!

 

年末に企画しました

「ブログお引越し記念!お年玉プレゼント」ご応募下さった

なちゅママさん、アメショーななさん、Lazuriteさん、SAYU☆わんさん、れお君の母さん

tomyさん、mekabu1018さん、hoonyanさん、HAMさん、ねこLOVE3さん

なおすけさん、chuckyさん、didikoさん、ミモザさん

以上14名の方に 本日「お年玉」をお送りさせていただきました。

何とか 松の内(15日だよね?)に間に合いそうです!!

お年玉プレゼント!! 

なお、誠に申し訳ないのですが 飼っておられるケモノちゃんの種類

頭数などを少々考慮して プレゼント内容が少しだけ違っています。

hirohiroの無い頭を絞っての気持ちですので (^^ゞ

どうぞご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。m(__)m

この準備に「手伝う!手伝う!」と散々妨害に合いかいがいしく

作業しているテーブルに乗っかり監視、「忙しそう」と

邪魔して猫の手を貸してくれるものあり、

「毒見!毒見!」と3つの口が忙しく動いて 深夜まで作業が続きました。

桃次郎君からのメッセージです

むにゃむにゃ、良い夢見るにゃ。 

ももじが手伝ったから後はゆっくり寝て待つにゃよ~~!!

到着まで 後しばらくお待ちくださいね!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~っ!!
桃ちゃん、お手伝いありがとう~
届くの楽しみに待ってま~す
( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 楽しみに待っててねー。
でも気持ちだけなので 期待しすぎないでね~~。笑

桃じくんが必死に見張ってたプレゼントがとうとう発送されたのですね♪
わ~楽しみだな~(*^-^*)
すごい人数ですね!用意とっても大変だった事でしょう。
届くの楽しみにしてま~す☆
ありがとポチポチ!!

昨日は、コンサートに行かれていたんですね♪
気持ちが優雅になった事でしょう^^

もう少し…早くお知り合いになっていたら良かったなぁ…
そしたら、お年玉プレゼント企画に参加できたのになぁ~~~~~><
残念!
次回の企画を楽しみにしています^^

桃次郎君、お手伝い頑張ったのね♪
桃次郎君のお顔って、すごーーく可愛いね☆

わぁ~い

今日発送と言うことは~
明日着くって事ですよね
楽しみだぁ~><
邪魔してお手伝いしてくれた桃次郎君にご苦労様でした。と猫缶をあげてください^^
hirohiroさんもお疲れ様でしたぁ~^^

うわ~すごく楽しみです~♪
14名とはすごい☆作業大変でしたよね☆
ありがとうございます^^!
桃ちゃんたちのかほりも一緒かな??
くんかくんかかぎまくりそうです♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

たくさんの準備大変だったでしょ~?
ご苦労様です(*^▽^*)
届くの楽しみだなぁ♪
桃ちゃん、手伝ったのぉ(笑)
うちのにゃんず、桃ちゃんのにおいわかるかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わぁ♪

ありがとうございます♪
深夜まで頑張って、こんなにたくさんのプレゼントをご用意してくださったんですね~
その中に入れてもらって感謝感激です(*^▽^*)

包装紙に桃ちゃんの肉球マークがついてたりしたら、さらにうれしいかも~(^m^)

お~~~っ

ありがとうございます。

待ちますよ~。
桃ちゃんの匂い付きグッズ。
届いたら私がクンクンチェックします(^^;;

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

本当に今日はメチャメチャ寒かったですね。
此方はミゾレ交じりの雨模様でしたが
明日は天気が良さそうですが
気温はまだまだ寒いみたいですので
体調には気を付けて下さい!!

P!!

週末は暖かかったのにまたまた今日から寒い~。
お家にこもって、プレゼント届くのを楽しみに待ってます。
楽しみ~♪

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 お待たせしました。桃次郎君が毎日しつこく
覗いていたので 少々桃ちゃんの毛が入り込んでるかも。
 袋詰めの時も 横でぢっと見つめていて
チョイチョイ手が・・・・。
 妨害にあいつつ 結構苦労したんですよ。

 気に入っていただけると良いなぁ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 コンサートはなかなか自分では選ばないようなもの
だったので ちょっと新鮮でした。

 もう少し早くお知り合いになれてたら…。
次回また何か企画した時は参加してくださいね!

Re: わぁ~い

Lazuriteさんへ、

 もうそろそろ着いたかしら~~?
午後からかな。。。笑
 気に入ってもらえると良いんだけど。

 ももじは意外としつこいタイプかも。。。
 しつこくテーブルに乗ってきました。。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 待っていてくださいね!
早かったら午後かなぁ。。明日かなぁ。。

 多分ももじの毛も混じってると思います。。
すみませ~~ん。しつこかったんですよぅ。。
大好きなものが一杯あったので。。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 桃次郎君も2ワンも手伝うってうるさくて。。涙
多分一緒に桃ちゃんの毛もお送りしちゃってるかも。。

 でもそれ以上に違う匂いが。。。

Re: わぁ♪

hoonyanさんへ、

 今日到着するかなぁ。。と
本日眠たくて。。二度ねしちゃった。汗

 桃ちゃんの肉球じゃなくて 多分鼻のあとが・・?!
 

Re: お~~~っ

HAMさんへ、

 多分今日当たりにポストにつく予定なんですが。。
匂いは色んなものが~~。猫アレルギーのHAMさんちに
猫毛が運ばれてしまうかも。。コロコロ用意しておいてね。

Re: こんばんは!!

田田田 さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。
昨晩は冷え込みましたね。
今日も天気は良いですが寒いです!!

 体調にきをつけていきましょ!!

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 さむいなー。。と言う事で今朝は二度ねしちゃった。(^^ゞ
そろそろ着くころか??りえるちゃん喜んでくれるかなー。

桃ちゃんもお手伝いしてくれたんですか?
お疲れ様m(__)m

うわぁ~たのしみだなぁ(^^♪
ゆめしゃんと、チョコちゃんがいないと言う事は、
14名の方の誰かのプレゼントの中に~(笑)?

桃ちゃん、didikoはゆっくり寝て待ってられそうがないわ~ヾ(>▽<)o

Re: タイトルなし

didikoさんへ、

 そうおせっかいにも色々と手を出してくれてました。
においつきまくりかも~~。

 ゆめとチョコが混じっていたら 返品の用意を!!
魂は入っていってるかも~~。体は今ソファーに
横たわっていますが・・・。

 雪で遅れちゃうかなー心配。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示