スポンサーサイト

     

ごたいめーん!チョコちゃん編



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪

誰なのっ?! 

この囲み会見の後はチョコちゃんは しつこくなく ソファでくつろいだり

ゆめしゃんが騒ぐのはちょっと気になるみたいですが・・

いたって平常心。


というのも・・チョコちゃん Mダックス(チョコタン)2歳は

実は犬にして実に猫っぽいコなんです。

桃ちゃんがやってきたときも

桃ちゃんはあたちのもの♪ 
あたちの桃ちゃん♪

この時チョコ1歳桃ちゃん4ヶ月半


むぎゅむぎゅ~~。 

一緒に寝ようねぇ。。むぎゅぎゅ~~っ。

猫じゃらしで一緒に遊んだり。。。するような子なんですが。。




一夜明け

おかーさーん、まだこの仔いるよ。 

おかーさーん、なんかまだ黒い子がいるでち。

帰らないでちか??

あたちはkikiでしゅよ~~。よろしくでしゅよ~~。

そうですよ!kikiちゃんの家の子になったんですよ。

仲良くしてね!



この仔は 猫さんだっけ?すんすん。 

この仔は猫さんでちね?スンスン。

すり~~んよろしくでしゅ~~。

猫さん式ご挨拶 kikiちゃん上手にできますね。



あんたガングロでちねー。 

あんた ガングロでちね~~。


ぷーーっ。そっちこしょ焦げてるでしゅよっ!! 

ぶーぶー! そっちこしょ コゲてるでしゅよ!!



おや?、お互いに黒さを競ってる?

くろっこ同盟結成かしらねー。



チョコちゃん一緒に遊びたくてしょうがないみたいです。

でももうすこしkikiチャンが大きくならないと

恐いかな~~。。


★☆★☆★☆

本日 2ワントリミングに遠征のため(みみの里)

コメントの返し&訪問は夕方帰ってからさせていただきます。

いつも楽しいコメントありがとうございま~す!!



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いや~ん♪
チョコちゃんが桃ちゃん抱いている所
可愛い~
今は、桃ちゃんに抱かれている?(笑)
kikiちゃんを抱っこするところを見れる日を待ってます

桃ちゃんもこんなに小さい時があったんですね!!
って桃ちゃん失礼^^;

あとどれぐらいでkikiちゃんはゲージから出せるんですか?
それぞれの反応が楽しみです♪

ゆめしゃんのじっとkikiちゃんを眺める姿…ゆめしゃん何を考えてるのか聞いてみたい!!

仲良くできる予感☆彡
まだ抱っこして一緒に寝たりするのかなぁ~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

チョコちゃんは仲良くできそうだね(≧▽≦)
桃ちゃんを抱っこしてるのなんてかわいすぎるぅv-238
チョコちゃんと一緒に寝んねしたらkikiちゃん同化しちゃうね(笑)
その姿早く見たいなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

きっときっと・・・・2ワン2ニャンで仲良く出来る日も近いんじゃないかと思います^^!
ゆめしゃんもチョコちゃんも、猫さんをお迎えするのは2回目ですものね~^^☆
意外とすんなりいきそうじゃ?
ゆめしゃんは今日はどうなのかなー?今日も張り込みしてるぅ?ww


桃くんハンストしちゃったのね
よっぽど療法食まずかった~^^; あはは
ぷうちんは毎日頑張って食べてるよー
足りなくておかわりの催促の嵐です
今度のちっこの検査で異常がないといいですね

ゆめしゃんとちょこちゃんの対応が違うのがおもしろいわよねぇ。
りえるもネコちゃん大好きなのでkikiちゃんと仲良しになれるかな~。
くろっ子同盟に参加表明しまーす(笑)。

ネコちゃん、ワンちゃんも一緒に暮らすと同じ存在になっちゃうんだね。
家族だよ・・・っていう事が自然と分かるのかなぁ~。
kiki ちゃんも、既に立派な家族の一員。
仲良くなれるハズね。(^-^)

チョコちゃんと桃ちゃん
なんて可愛い間柄♪
面倒見のいい子ですね!
kiki ちゃんがお外に出る日が
待ち遠しいですね♪

桃次郎君の小さい頃って、
メチャクチャ可愛いですね。

でも4ヵ月半の桃次郎君より、
エルちゃんのほうが小さい気がするのは、
私だけ?
ま、大きさを比べられませんけどね。

チョコちゃんて・・・子育てワンちゃん??
チビちゃんが好きなワンちゃんたまにTVで見るけど
そんな感じなのかなぁ?
チョコちゃんのお任せしておけば安心??
桃ちゃん抱っこしてるのなんて~ 可愛過ぎるぅ❤

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 チョコちゃんもどちらかと言うと怖いもの知らずでした。
いまは十分猫さんの恐さを知っているはずなのでどうなるかなぁ。笑

 

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 こうしてみると チョコもまだ小さかったなー。
kikiちゃんもう少しジャンプが上手になって
確実に上に逃げ道ができるまで 2ワンと一緒は無理かもしれません。
なので1ヶ月ぐらいが目安かなー。。

 ゆめしゃん気になってるみたいですよね。
私も聞いて見たいです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 できそうかしら♪

 チョコちゃん仲良くしてるように見えますが
実はマウントしようとして・・押さえ込んだものの
猫パンチ&キック炸裂でした~~。
 という一見仲良しに見えるショットなんです。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 チョコちゃんは割と大丈夫だと思うんですが。。

 この写真は一瞬の仲良しショット!
実はマウントして桃ちゃんにキレられたんですよ!

 この先どうなるかなー。想像がつかない。汗

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 今度は味方の桃ちゃんもいて 猫ズ対ワンズは同数のはずですが
桃ちゃんがねー頼りになるかどうか・・。

 ゆめしゃんはちょくちょくケージを覗いてます。
でも桃ちゃんも覗いてますねー。笑

 ご飯は 療法食がお口にあっていないみたいで。。
なんだかなーだったんでしょうね。
 いまはちゃんと食べてます。

 お薬も飲み終わったのでそろそろ検査に行かないとね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 そうなのよ、ワンコによって違うんですよね。

 デモねーおうち猫と外猫とじゃ扱いが違うんですよ。
その辺も面白いんですよ。。

 くろっこ同盟もう少ししたら開きましょう!

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 多頭飼いすると 種類が違っても一応
家族とみなすようです。(上下関係は有りますが)

 kikiちゃんまだわかってないかも~~。
どうなるか楽しみなんです。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 桃ちゃんとチョコちゃんいまも結構仲良しですが

 実はこの写真は チョコちゃんが桃をマウントしようとして
押さえ込んだときのもの。一瞬だけ仲良しそうに見えますが
この後 桃ちゃんの猫パンチ&キック炸裂で あわてて逃げたんですよ。笑

 kikiチャンをいつのタイミングで出したら良いか悩んでます。
桃ちゃんだけ先に解禁しようかなぁ。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 しぐさが幼くて可愛いでしょ?
そうだなー、今のエルちゃんよりは
小さいと思うんだけどな。

 

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 うそうそ!これはやらせに近い写真です。
マウントしようとして 押さえ込んだ桃ちゃんに
この後反撃されました。笑
 それでも チョコは桃ちゃんのことが大好きみたいですよ。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

