猫友日めくりカレンダー と kikiちゃんとお姉さまズ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか1つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



今年の春だったか・・申し込んだ「猫友日めくりカレンダー」

出来上がって 送られてきました。

猫友日めくりカレンダー 

コレに板の台が付いています♪


桃ちゃんは8月3日に載せて頂きました。

その日は私の 記念すべき。。お誕生日なんです~~。

桃ちゃんのお顔を眺めてニヤニヤする事にしよう。。


桃次郎君 

ああ、やっぱりイケニャンだわ。。(親ばか)




この企画を教えていただいた「なちゅちゃん&ポコ君」

なちゅちゃん&ポコちゃん 




他にもブロ友さんを発見!!


まろ君&翠ちゃん  こたまる君


365日 色々な猫ちゃんに出会いますよ~~。

来年は一緒にいかがですか?




お外に出してもらえたでしゅ♪ 

おんもにでられると嬉しそうなkikiちゃん♪

うれしいでしゅぅ~~。 

お母さん、何して遊ぶでしゅか?



だ、誰か付いてくるでしゅ。。 

誰か追いかけてくるでしゅよ~~。。付いて来ないででしゅよ。


増えてるでしゅ。。汗 

なんか増えてるでしゅよ~~。汗



わわん!! 

ぺんぺんしたら わわん!て言ったでしゅよ。


ぷるぷるぷる~~。ううっ近くに行きた~い!! 

は、はなして~~っ。私も行かなくちゃ!!


その額の皺が気になります。。恐そう。。笑






この後お姉さまズには退出してもらって kikiちゃんだけで遊んだよ。





猫じゃらしに合わせて ぴょんぴょん跳ねるんですよ♪

超かわいいんですよ~~。。(親ばか)




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
10月3日(日)AM11:00~です
ワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。

 詳しくは こちら

今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

みんなとのご対面も無事(?)に済んで一安心ですね♪
kikiちゃんは堂々としているんですね!うちなんてビビりが多いからなぁ・・・
にゃんわん団子も近いのではっ☆彡
このカレンダー可愛い♪
毎日にゃんこに会えるんですねぇ~!凄く(*゚∀゚)ィィ!!
うちににゃんずも参加できるのかな???
桃次郎君良いお顔の写真ですね(*^^)

桃ちゃん可愛い~!!!!!
うんうん、さすが桃ちゃんだわ~★
親バカならぬ、ブロ友バカになっちゃいますよ~

でまた、、、、動画めっちゃ可愛いし~
すんごいピョンピョンしてますね 笑
これは元気いっぱいの子になりそうですね~!!
すぐに皆と互角になるとみた!!^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

とうとうわんずともご対面したんだね(≧▽≦)
kikiちゃんびっくりかな☆
カレンダーの桃ちゃんイケにゃんだよ(*゜∇^*)v
上手に撮れてるね♪
動画めっちゃかわいい~v-238
ほんとおもちゃの動きと同じようにぴょんぴょん♪
子猫の動きってほんとたまんないね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃん、お誕生日を祝ってくれるんですね。
いいなあ~。
kikiちゃん、ほんとにぴょんぴょん跳ねてました。
黒くて小さい子が跳ねると、すごくインパクトある☆
わんズとも仲良くね~。

こんばんは~♪

こんな良い企画あるんだね・・・。(^-^)
桃ちゃん、可愛くモデルしてるぅ~。
この日の日めくりは絶対に捨てられませんね。

kikiちゃん、楽しいそうに遊んでるから、
もう慣れたんだね。
ワンちゃん達は気になって仕方ない・・・って感じが可愛いなぁ~。
そのうち慣れて一緒に遊ぶんだろうなぁ~。(^-^)

あら、ツイってるんですね・・・。
私もたまにツイしてますよぉ~。

kikiちゃん、かわいいさかりですねえ。
さっちゃんにもそんな頃があったな。
めかぶにはなかったけど・・・。

来年は兄妹でねこカレンダーですね。
あっという間に仲良くなるんだろうな。
2ワンと2にゃん。

素敵な企画ですね♪
8月3日は王子様の日~と言う感じ^^
日めくりなのにめくれませんね☆
kikiちゃんじゃんぷじゃんぷが可愛いっ♪
足が早くてカラ回りするところも可愛いです!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 一と通りご挨拶が済んだら kikiちゃんは
すっかり我が家のアイドルに。
たぶん、天然キャラではないかと・・・。
ブリーダーさん宅で大勢で育ったのと ブリーダーさんは
ペットサロンをやっておられるので ワンコも見かけてるかも。

 カレンダー日めくりなところが良いですよね!
毎日違う猫さんに出会えますよ。
1ページに何ニャン載せられるのかな?5.6匹一緒に
載せておられる方もいましたが。。。笑

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 あはは。ありがとうございます~~。
来年は一緒に載せませんかぁ??

 長毛さんと短毛さんの違いか
はたまたキャラなのか・・じっくり観察中。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 お姉さま方・・というよりゆめしゃんが難関です。
チョコちゃんはたぶん大丈夫。もう少し大きくなったら
絶対猫さんのほうが強いから。

 カレンダーこんな企画があちこちであるんですよね。
自分の子が載ってるのって 嬉しいもんですね。

 仔猫・・確か桃ちゃんも3ヶ月できたんだけど
仔猫らしからぬ大きさだったので あっという間に
大人サイズに。。今よりは活発だったなーと
写真見て思い出してます。

Re: タイトルなし

きなこママ さんへ、

 こんな企画が色々あるんですよ。
自分ちのコが載ってるカレンダーなんだか
嬉しい気持ちになっていいですよん。
来年は参加してみませんか?
 早く申し込めば 自分の好きな日に
載せてもらえるの!

 kikiちゃん なかなかのお転婆さんです。
よく食べよく寝てますよ~~。
 ただ、まだおめめがあいてるかどうかの
判断が遠目からはわかりません。。
真っ黒けはその辺りが不便だわ~~。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 カレンダー企画色々あるみたいですよ。
たぶんワンコバージョンもどこかで見たような。。

 kikiちゃんは周りはあんまり気にしてません。
どんどん興味を持ったものに集中してズンズンすすんで
行きますよ。

 ツイッター!
つばさマンマさんフォローありがとうございます。
実はどう返事を返したら良いのかわかんなくて。。
『返信』すれば良いのかなーと思いながら
リツイートのほうか??と迷い。。滝汗です。

 また色々と教えてくださいね!よろしく~~。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 さっちゃんは今も可愛い盛りですけど。。
めーちゃんはなかった?!え~そんなことは
ないでしょ?? あとで過去ログよんじゃお。

 来年もがんばって良い写真が撮れたら
乗せてもらおーっと。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 カレンダー企画は沢山ありますが
なかなか良い日を押さえる事ができなくて。
来年もチャンスがあれば また作ってもらいたいな。
 日めくり・・ずっとそのページで止まっちゃいそう。

 kikiちゃん動きが可愛いです。
そして結構タフです。動き回っていますよ。

わぁ~桃君カレンダーに!可愛い~
親バカじゃ無いですよぉ 桃君はイケニャンよぉ
太鼓判押しちゃいますぅ~
私なら8月3日のまま一年中飾っちゃいそう!

kikiちゃんもぅたまりませんね~
可愛い❤ぴょんぴょん跳ねてじゃらし追いかけて
いいなぁ~ こうやっていっぱい反応してくれるのって・・・
もぉ羨ましい~
ほんと天真爛漫の姫様可愛い

右のサイドバー→の「勉強する?メンバー」にkikiちゃんがぁー(≧ω≦) かわいいぃー

カレンダーいいですね^^♪
ホント8月3日でめくるの止めちゃいそうですよね~
イケにゃん桃くん来年は妹と2ショットで登場かなぁー^^?

ゆめしゃん^^;額に皺よせちゃってー(笑)・・・ でもゆめしゃんだって気になるよねー
一緒に遊べる日も近いかなぁー(* ̄ω ̄*)
毎日賑やかでとーっても楽しそうです

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 きっと・・8月3日で時間が止まると思います。
私ももう年取りたくないし~~。。笑

 仔猫って面白いです。
それを見てる我が家のお姉さまお兄様がまた
笑えるんですよ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 頭が固くなってるので 1度やったことが思い出せなくて
うんうん唸りながら サイド設置しなおしました。
出来上がってほっとしました。

 来年は2ショット!で載せてもらえたらいいなー。
距離が縮まるかなー。。

 後はゆめしゃんが力加減ができるかどうかにかかってます。
大きくなったら全然問題ないんだけどね。。小さいから。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示