kikiちゃんメンバーになる♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



ブログの右側に設置してある「勉強する メンバー」に

kikiちゃんを加え様と 昨日辺りから写真撮ったり

準備してましたが・・ようやく完了。

スクリプトの貼り付けですが 写真を組み入れるので

写真のアドレスを追加したりと さび付いた頭を

フル回転させて・・・。オーバーヒートしそうでした。


何とか眼鏡を・・・ 

いや~~ん。

何とか眼鏡をかけようと必死。

うむむ。。サイズが・・。 

なんでしゅかこれ?

うーむサイズが大きい。。kikiちゃん小さすぎ。。

くえぇぇ~~~。 

まだでしゅか?

あんまりうねうね動くので。。。笑


ふーおわったでしゅか? 

やれやれ、終わったでしゅか。

綺麗に撮ってくれたでしゅか?


ぬん! 

そんな様子を ガン見していた ゆめしゃん。


ふがっ! 

くんくんくん。むぎゅ~~~っ。

鼻を押し付けるゆめしゃん!

やめてくだしゃい。 

やめてくだしゃ~~い。


小さなオテテで ガード!

やれやれでしゅ。 

やれやれでしゅ、おにいちゃん終わりましたね。




ええーっまたでしゅか。 

ええーーーっ!!またでしゅかっ!


ちょっとー、あたちのお兄ちゃんの上に居座らないで頂戴でち!!


つんつん痛いでしゅよ。。 

ほれほれ、お姉ちゃんに譲りなちゃいでち。

え~~~困ったでしゅよ。。


がまんでしゅ~~~。 

がまんでしゅ~~、たえるでしゅ~~。


今度は目を合わせない様にするでしゅ。 

え~っと、今度は目を見ないようにするでしゅ。


ねむくなっちゃったでしゅ。 

は~~、緊張して疲れたでしゅ。

ネムネムなっちゃったでしゅよ。。。。ふぁぁぁ。。。


コレで無事に 「勉強する?」に加われたかな?








聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
10月3日(日)AM11:00~です
ワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。

 詳しくは こちら

今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

メンバー入りの儀式も無事終えて~
これで、レッキとしたメンバーですね♪(笑)
大好きなお兄ちゃんを取られて ヤキモチやいてるチョコちゃん、可愛い☆
お兄ちゃん、人気者ですね^^
kikiちゃんのメンバー入りで、毎日が楽しくなったでしょうね☆
性格は、おっとり系ですか?
ミルキーのように…
不思議ちゃんかな?!(笑)

無事撮影とメンバー登録できて良かったですね(*^_^*)
黒猫ちゃんだから難しかったのでは?
みんなと一緒にめがねでの撮影はもう少し大きくなってからだねぇ!
うちもちびたちも『ぽてチョコなつチェリー』の紹介に入れなきゃなぁ・・・
kikiちゃんこれからも活躍楽しみにしています(*^_^*)

こんばんは~♪

新メンバーの写真撮影ですね。(^-^)
あらら、kikiちゃん必死に抵抗中かな・・・。

新入りさん、皆に囲まれて既に人気者だわぁ~。
これで毎日が賑やか倍増ですね。

ツイった~、どんどんツイってると皆から返事が来たりしますよぉ~。
私は夜10時以降出没してますので、是非お話したいですねぇ~。(^-^)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かっわいい~♪
めがねは大きすぎだね(;´▽`lllA``
加工でかけさせたら??
子猫はなかなかじっとしてないもんね(≧ω≦)
わんずは気になってしょうがないみたいだね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

なるほど^^
これで新メンバーになれましたね^^
そういえば…私もずっと前につけたので
もうやり方わすれちゃいました^^;
時間が経つとまた一から☆
お疲れさまでした!

kikiちゃん晴れて新メンバーに!
新入りさんはいろんな我慢をしなきゃね~
おネエちゃん達の洗礼も頂かなきゃいけないしぃ・・・
kikiちゃんがんばれ~
でもチョコちゃん・ゆめちゃんがいるから
桃君も警戒心が緩くなるのかな?
すぐ慣れちゃいそうですね。

あっまたまた頭フル回転・・・お疲れ様でしたぁ

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうそう、ブログの手直しもして やっとメンバー入りでしょうか。
お家にも少しずつ慣れてきてるみたいだし。ケージに張り付くお姉さまもいなく
なったから もう大丈夫かな。

 お兄ちゃん 下宿から頻繁に帰ってきてます。。
kikiちゃんに家族だよと 必死で刷り込んでます。

 kikiちゃん お顔がぽやっとしてますが かなりの
お転婆さんのような気がします。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 こういう登録ものは なかなか思い出せなくて
1度やったのに~~って歯がゆくて。。

 クロネコさん難しいですね。
周りにレフ版張り巡らしたい気分です。

 チョコなつチェリー さんのところも一気に家族が増えて
家どころじゃ無いですよね!可愛い赤ニャンが一杯!
家族紹介もう一度よろしくお願いしま~~す!

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 一杯写真とっても 黒いのでボツが多くて。。
なかなか可愛く撮れませんわ。

 ツイッター、わからんまま登録!
見切り発車なんで 失礼あるかと思いますが
よろしくお願いします。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 めがねは小さいサイズでまたいずれ・・・。

 家の2ワン kikiちゃんが気になって仕方がないみたいです。
 動きがちょこまかしてるので ハンティングスイッチが入りそうで
ちょっと恐いです。。ま、捕まらないと思うんだけど・。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 まだプロフの写真ができてないけど 後は何とか。
本当に 設定とか登録とかややこしいですね。
1度はやってるはずなのに思い出せなくて。。
年を取るってこういうことなんですかねぇ。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 新入りさんは我慢しませんから 天真爛漫
やりたいことを次々トライしてます。
さすがに わわん!ていわれると恐いみたいですね。

 桃ちゃんもそーっと覗いたり チョイチョイしてみたり
でも近くに来るとどうして良いのかわからないみたいです。
早く距離が縮まると良いなぁ。

 kikiちゃんは 猫さんでも犬さんでも スリリンとご挨拶できる
なかなか礼儀正しいコのようです。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示