神戸でキャットショー見学♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪



海だぁ~~。

海だぁ~~~!!




神戸 

神戸ポートターミナルホールで行われた

ガンバ神戸キャットショーに見学&応援に行って来ました!


ぷくたんとママ 

ぷくちゃんと 優しいママのキャットニップさん

余裕のぷくたん 

出陳のゲージで余裕の毛繕い。さすがぁ。。

昨日のショーでめでたくグランドチャンピオン達成!

おめでとー!!

マルタ君♪ 

そして!ビッグなマルタ君。

今日はちょっとナーバスで審査員さんが誘うも

じゃらしの羽根を完全無視!!ある意味大物!笑

審査員さんとマルタくん なんだか良い雰囲気♪ 

審査員さんのこの笑顔!

こんにちは。 

ぷくたんはお行儀良くご挨拶。

ぷくたんつよいでち~~。 

ぷくたんつよいでち~~っ!


可愛いスコちゃん東京より遠征中! 

今日はスコちゃん このこ一人。。綺麗なショートの女の子♪

kikiちゃんのブリーダーさんのお友達だそうで東京から遠征されてました。

抱っこさせてもらっちゃいました~~♪かわいかったぁ。。


え~、ぷくたんもマルタ君も沢山のおリボンをゲットされていましたが

詳細がわからないためショーの結果はキャットニップさんの

記事のUPをお待ち下さい。m(__)m

今頃夜の宴会中かも~~。


ぷくたんグランドのお祝いの宴?! 

ぷくたんグランドのお祝いの宴。。に厚かましくも

御呼ばれしてしまいました~~。

ブリーダーさんのお仲間とキャットニップさんご夫妻 

ご馳走様でした~~。そしてとっても楽しかったです。

ありがとうございました!


これ実は ショーの会場でいただいたんですよ。。ビックリしました。


キャットショーの新たな楽しみ方発見!あはは。




キャットショー会場では 猫グッスのお店もあって。。

戦利品 

だはは、また買っちゃいました。。

って横で主人が 猫柄のネクタイを2本も買ってましたが・・汗

いやはは。。本当に今日は楽しかったです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰ってきて kikiちゃんをケージから出すと。。


高見の見物♪ 

すたすた・・あちらこちらを探検中。

それを気になるものの 高みの見物をする桃ちゃん。


そんな桃ちゃんを見ていたのか??


kikiちゃん・・・


早くも


kikiも登れるでしゅ! 

これはもうあたしのものでしゅ!

マッサージチェア 登頂成功!!

凄い学習能力・・・やっぱりあなたは凄いです。

恐るべし!仔猫の吸収力ですねぇ。。




昨日の朝届いた この荷物・・ふふふふ。。


またこんなものが届きました。 

これはまたいずれ・・・





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
10月3日(日)AM11:00~です
ワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。

 詳しくは こちら

今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いろいろと楽しめたキャットショーだったようですね!
私も何がどうなのか全く???
でも参加しなくても見ているだけも楽しそうな感じがします。
kikiちゃんも日々成長していますね!うちもだけどお兄ちゃんお姉ちゃんがいると覚えることも早いような気がします♪
大きくて重そうな荷物の中身気になります^_^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

キャットショー楽しそうだね(≧▽≦)
1度も見たことないんだよなぁ。。。
いつか見てみたい!!
おしゃれなベッド買ったんだね♪
猫のネクタイって(*≧m≦*)
みんな猫バカさんだね~(笑)
でもついつい猫柄とかに目がいっちゃうのわかるよぉ♪
私も猫のかわいい生地を買っちゃったしね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

スコのショート、
そしてメスネコさんですか。
でもね、kenkobは、
エルちゃんのほうが別嬪さんだと思ってますよ。
えぇ、ちょ~親ばかですから!

新しく届いたものはタワーかしら^^?
キャットショー楽しそうですね!
貫禄充分のグランドチャンピオン♪
落ちついていますね~
ショートでこんなにきれいなスコちゃんがいるのですね~!

今日はお目にかかれなくて残念でした~。
すっかりダウンしてました。
でも、キャットショーとっても楽しそうでしたね。
グッズも売っているのですか。それにスコ美人を
抱っこできたのですか。羨ましい・・・・。
ぷくたん、さすがですね。

凄~い!キャットショ―見学ですか!
いいなぁ~
ショートのスコちゃんメチャメチャ気になっちゃいました。
美猫さんですよね~ キレイなお顔~

あはは!またたくさん買い込みましたね~
でも猫グッズって見てるとみんな欲しくなっちゃいますよね。
ピンクのベッド可愛い❤
kikiちゃん用かしら?

わっ!でっかい段ボールの中見気になりますぅ
レッグマジックの箱じゃないみたいですね!

キャットショー見に行かれたんですね~
私も一度は、ショーを見に行って見たいです
雰囲気が違うんでしょね~

kikiちゃんもショー目指して!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kikiちゃんの順応性はやっぱり凄いですね~
hirohiro家の順位がそろそろ変わるかも(笑)

この、神戸のキャットショーに私のブロ友さんが初出陣したんだよ~☆
猫の種類で、お部屋が違うのかな?
もし、同じだったら、ここにいたんだね~!
グランプリとると、こんな豪華なご馳走がもらえるの??
すごい!ビックリ!!@@
桃次郎君のマッサージチェアー、この先どうなるんだろう?!
仲良く使うかな??

キャットショー!!
一度見学してみたかったんですよね。
また行く機会あったら是非是非私も誘って下さい~♪
kikiちゃんめっちゃアクティブ~☆
マッサージチェア争奪合戦間近!?
お届け物なんでしょ~?猫グッズかな??


こんばんは~♪

キャット・ショー、楽しそうだねぇ~。
私も以前はネコ派だったから、好きなんですよぉ。(^-^)
沢山のネコちゃん居たんでしょうねぇ~。
見たかったわぁ~。

おウチでのキャット・ショーも楽しそうだねぇ~。
桃ちゃんも、kikiちゃんが気になって仕方ないんだぁ~。

お届け物、何だぁ~、気になりますぅ~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 審査の事はさっぱりわからなくて・・。
私ショーの見学は3回目なんですがやっぱり自分の猫を
出している方のその熱心さには圧倒されます。

 kikiちゃんものすごいお転婆に見えます。
これはドンクサイ桃ちゃんとの比較なので
本当は普通なのかもですが・・・。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 実は瑞樹ポンさんにもお会いしたんですよ~~。
綺麗なノルを出陳されていましたよん。

 このベットはオススメだそうで手づくりですが
洗濯しても型崩れしないんだそうですよ。。
主人が・・ついに猫にハマって面白いですよ。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 そうです!どんなに凄い賞を取っている猫さんより
我が家の猫さんが一番可愛いもんです!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 タワーも買わないといけないなぁ。。。
桃ちゃんが乗っても倒れないやつ。。

 貫禄充分のぷくちゃんですが キツンを
卒業したばかり。。本当に綺麗ですよん。

Re: タイトルなし

きなこママさんへ、

 お疲れだったんですね~~。
きなこ君に充分癒してもらえましたか?

 「大奥」面白かったです~~。我が家にも
殿がいるので・・置き換えて。。笑

 グッスはこのお店がオススメと
キャットニップさんに教えてもらったの。
今度是非!ショーに行って手に入れてくださいね!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 関東のほうだともう少しスコも多いみたいですが
桃ちゃん実家の セレちゃんも夏にグランドに上がったらしいので
また毎週のように行っておられるのかなーと。。

 猫グッス増える一方。。主人がハマったのを良いことに
どんどん増殖してます~~。

 レッグマジック・・おさがりまってま~す!!
スリムになったら払い下げお願いします~~♪

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ドッグーショーは一度も見に行ったことがないんですが。。
これも一度見て見たいです。。。笑

 キャットショーは独特の雰囲気ですよん。。

 kikiちゃんもだしてみる?とか言われて
ちょっとだけ主人が気持ち動かされてるようです。笑

 kikiちゃんすばしっこくて ものすごく良く遊びます。
桃ちゃんタジタジ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ニャロメさんのお友達は どんな猫種だったのかな?
同じフロアで6リング(箇所)の審査が行われていましたよ。
エキゾはショートヘアーなんだけど ペルシャからの発展した猫なので
ロングへアート一緒に審査されます・・その辺りがへーなんですが。
ロングのこならお見かけしたのかも!

 グランプリ!のお祝いは ぷくちゃんのブリーダーさん(kikiも一緒)が
ケーキを用意してくださって。。なんかいつもピクニックみたいに
皆さんでお昼を楽しんでおられるらしいです。
 なかなか出会えない方とお話できて楽しかったですよ。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 大阪でもショーがあるのでまたご一緒しましょうか?
 kikiちゃんはすごいですよ~。桃ちゃんが安心して
寝っ転がっているソファーに飛び乗って驚かしたり
おっかけっこしたりと大忙し。飽きないです。

 ふふふ。。お届けもの無駄遣いにならないと良いのですが・・。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 え!猫派だったんですかぁ・・・。知らなかった。

 つばさちゃんをあんなに可愛がっておられるから
生粋の犬派と思っていましたよ~~。

 沢山の猫さんがいて みんなピカピカに磨かれて
凄かったですよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示