スポンサーサイト

     

アクロバティック!?いや、ものぐさ??

 

桃次郎君がソファーでお手入れを始めたので

見ていると。。。

お手入れ♪お手入れ♪ 

足がピーーーんとなってます。

反対側もお手入れ♪ 

せっせとやっていますねぇ。

ぺろっと。 

ペロッと舌が見えました。

えーっと。。 

途中休憩?

なんだっけ?? 

なんか考えてますね。。動きが止まって長いなぁ。。

そうだそうだ!おててにゃ。 

そのまま後ろに倒れて・・・

おててをガジガジ。。

あの。。足がずっと上がってますが 忘れてない??

みてたにゃ。。 

見てたにゃ。。

またネタにするんでしょ! 

どうせ、またブログに載せるんでしょ?

ギャラくれないと。。すねちゃうにゃ。

足をしまうの忘れてたんじゃないかなー。。笑

たまーに変な格好で寝てることがありますが

大抵お手入れの後そのまま寝ちゃうみたい。。

行き倒れの酔っ払い??みたいです~~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ニャハハ (*^▽^*)
桃ちゃん、体柔らか~
ほんと、何やら体操でもしてそうな格好ですね~(笑)
ポチ、ポチッとな・・

一生懸命お手入れしすぎて足をしまい忘れちゃったのねぇ
もふもふしてるから大変そう(^^ゞ
足攣らなかったかしら・・・?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん、あんよピーンってかわいい~v-238
うちのモモちゃんとはちょっと違った感じだね♪
動きが止まったときのお顔めっちゃカワユス(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

さすがはピーチブラザーズ^^
柔らかいのですねぇ♪
自分なら絶対足がつります^^;

こんばんは^^
桃次郎君、ジャムと似てるかも?!
考えてるお顔が、カワユス~~☆
行き倒れの酔っ払い、うちにもいます!います!!(笑)
足、伸ばしたまま考え事とか、よくしますよね~??(爆)

ありがとうございました!

こんばんは♪
今日プレゼントが届きました!
可愛い品物をあんなにたくさん…感謝感激です!(^^)!

桃ちゃんて足が長いのね~
ピンと伸ばした脚線美(?!)にうっとり♪
でも、足先をソファに載せてるよね?
猫って普通宙に足を上げるんじゃ…(?_?)
さすが桃ちゃん、やはりそんじょそこらの猫とは一味違いますね(^_-)-☆

NoTitle

桃次郎君、やっぱりにゃんこですね~
体が柔らかい><
お手入れもちゃんとしているし、良い子です^^

お年玉、無事に届きました。
一杯入っててうれしいです。
手作りおやつ、すごいです><
でも、くぅちゃんが食べれないのでしばらくはお預けですが^^;
よくなったら食べてもらいますね^^

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

今日は天気が良かったのですが
風が強く体感温度もかなり寒く感じました。

今日の気温も低いみたいですので
体調には気を付けて下さい!!

p!!

届きました~

お年玉、届きました。
ありがとうございます。
マナ大喜び(^^)
あんな美味しいもの食べて、クセになったらどうしましょ。
私もちょっとかじってみましたが、塩胡椒したらマジで肴になりそうです(^◇^;;
ありがとうございました!m(__)m

足ピーンは我が家のにゃんこもよくやってますが、
ももちんは、ソファーの肘置きに乗せてる~
そうだよね、楽チンだもんね~!おりこうさん(〃艸〃)ムフッ

ぼーっとしてるトコ可愛いですね~
僕の足って綺麗・・・って見とれているのかな!?

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 体が柔らかいでしょ?
その点ワンズは 素直に丸くなっていますよ。

Re: タイトルなし

ぽてチョコなつチェリー さんへ、

 お手入れする段階で 足をソファに乗っけてるし。
あげたままボーーっと長いことしてましたよ。。
完全に忘れてたんじゃないかと。。

 人間があんなに長いこと足上げてたら
確かに足が攣りますよね。。滝汗

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 動きが止まった後が長くてねー。

目を開けて寝てるみたいだったの。
あんな時は何を感がえているんだろうか・・・。
気になりませんか?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 柔らかいよね。。変な格好でよく寝てるし。
れお君はしませんか?!
スタンダードなスコはどっちなんだろう。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ジャム君もやっぱりスコだからでしょうか?
 動きの止まった間 間の抜けた顔して
何考えてるんだか・・・気になります。

Re: ありがとうございました!

hoonyanさんへ、

 無事着いて何よりです。

 桃ちゃん横着して ソファに乗っけてます。
乗っけたままいろいろな事して そのまま倒れました。
ものぐさも良いところです。。汗

Re: NoTitle

Lazuriteさんへ、

 体が柔らかいのか??足は乗っけて楽してました。
お手入れが下手で ビチョビチョになるので
本当はやめてほしいです。。

 お年玉無事着いたみたいでよかったです。
お腹が悪いタイミングで ちょっとかわいそうだね。
冷蔵庫保存をオススメします~~。

Re: こんばんは!!

田田田 さんへ、

 今日は冷え込みましたね。
日中も気温が上がらずブルブル寒い思いをしました。

 日差しがあると嬉しいですが。。日陰は極寒ですね。

Re: 届きました~

HAMさんへ、

 無事着いて良かったです。
マナちゃん気に入ってくれたみたいで
良かったです。
おつまみは奥様に塩胡椒したものを
焼いてもらってくださいね~~。
横取りはマナちゃんに嫌われますよ!

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 でしょ?桃次郎君楽して 足乗っけてますよね。
普通は颯爽とあげてるじゃないですか。。
やっぱり鈍いのかしらねぇ。。汗

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

