Twitter・・・ニャウ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


最近はじめた Twitter なんだかわからないまま見切り発車。

ブログの右にも貼り付けてみたのだけど・・・。

お気づきだったでしょうか?笑

皆さんも一緒につぶやきませんかぁ??



はんてぃんぐニャウ 

黒い点を見つめる桃ちゃん。

点=くも




じーーーーーっ。




ちょっとタメが長すぎたか・・・



目標逃亡中 

ああ、あんな所に行っちゃったにゃ。。



逃げられちゃいましたねぇ。。


この後口惜しそうに ニャウニャウ鳴いていました。。笑


昼間の僕 

まだお腹が緩くて 本調子じゃありませんが

寝室ではいつものようにヘソ天で寝てます。




ひなたぼっこニャウ 


ポカポカ気持ちが良い。。ニャウ




平和そうに見えますが・・。朝は初めのおしっこから

残尿感があるためか 何度もトイレに入っていました。

その後・・うんP.


これがまた下痢止めを飲みだしたのに止まらない。。しくしく

長毛さんはあちこちに付く。。


しかも片方の後ろ足をブツに突っ込んだ模様・・。


こうなるとシャンプーしたいところですがぐっと我慢。

濡れた布で何度も拭いて・・・自然乾燥。

ほんのり黄色いが仕方がない。。

他のところは 乾くのを待ってブラシでこそげ取る。。

しっぽで隠れている 肛門周辺はなかなか見せてくれません。

そーっと持ち上げては ハサミでチョキチョキ。。


しかもその後療法食は ちゃぶ台返しのハンスト。

「こんなまずいもん食べられるかーー!!」
とでも言ってそう。

ハンスト半日で 飼い主 負けました。。w/d一口進呈。。

美味しそうに食べてました。。(あかんやん)





おまけ


なめネコれお君のところの 桃ちゃん実弟のピーチ君の横顔

↑ポチっと    本日のブログの記事に乗ってましたが

兄ちゃんも一緒だよ~~。

でこっぱちな兄♪ 

でこっぱち兄弟にゃね!
 
 
ピーチ君と見比べてみてね!






聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
10月3日(日)AM11:00~です
ワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。

 詳しくは こちら

今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

最後のお写真、ピーチ君???
そっくりですね!
桃次郎君、ハンストすれば美味しい物くれる!って
分かってたりしてねーーー!?(笑)
なんか…
ダブルでストレスの原因じゃない?って思っちゃったりする私~
食べたいものを食べれない苦痛は、かなりにストレスだよね?
って、思わない~???・・・・・・
それじゃダメなんだけどさーーーー><”

ツイッター凄いですね!
私はブログで精いっぱいでなかなか手が出せないです~。
親子ツイッター良いじゃないですか^^
素敵だと思います~★

桃ちゃん、結構アクティブなイメージもあるんですが、
ジャンプしているイメージが無いなぁ・・・
虫にジャンプも見てみたいです^^
それにしてもヘソ天で寝ている桃ちゃんの目、笑顔マークの目ですよね~、ほんっと可愛いe-266

膀胱炎とゲリPは辛いですね、、
hirohiroさんも大変ですよね、、、、食事療法もしながらストレス為ないように、たまには好きなものをあげるのも良いと思います!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ツイッターかぁ。。。
そこまでやる時間がないし、ブログでせいいっぱいだからなぁ(;´▽`lllA``

桃ちゃん気持ちよさそうに寝てるね♪
あららら~(≧ω≦)
下痢は大変だぁ。。。
長毛ちゃんは毛についちゃうからねぇ。
がんばってカットだね☆
ご飯も。。。hirohiroさん悩みがつきないねぇ(ノω・、)
桃ちゃん食べようね!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おかしい~^^
でこっぱち兄弟♪
ほんとここまで遺伝子が!!
桃ちゃん嫌いなご飯はあくまでも
食べない派なのですね、
そんな所も似ています^^;
家の場合はウエットと混ぜちゃうと
それでもたべてくれるのですがね^^;

Twitter ~面白そうだとは思うけど・・・・何がなんだかわかりません^^;
あ~^^♪ 息子さんとつぶやき合うのも楽しいかもぉ(笑)


桃くんとーっても元気そうに見えるのに
げりっぴーかわいそうだなぁ
おちりが痒くなったりしないといいけど(┬┬_┬┬)
ううう^^; ちゃぶ台返しかぁー 桃くんも意外と頑固なのねー
でも・・・これから先々の事考えると我慢して食べてもらわないとね(可愛そうだけど・・・・)
ヒルズのc/dでしたよね? 缶詰もありますよね・・・それもダメかな? ロイカナの0は試してみましたぁ?

あ。。。。ピーチくんとおでこがぁ(笑)やっぱり兄弟ですね^^♪

あぁ~ほんと兄弟だね~ 
横顔良く似てる! でこっぱちさんだぁ

ゆるゆるのはホント大変ですよね~
家も経験ありですぅ
もうそのままお風呂で
お尻と汚れた所洗っちゃう!
じゃないと一生懸命舐めようとするので・・・^_^;

ウエットの療養食はダメなんですか?
食べたい要求する子見てるのは
ほんとに辛いですよね。

こんばんは~♪

お~っ、一緒にツイる方募集!!~だね。(^-^)
最近慣れてきて、
ほとんどチャット状態に使ってますけどぉ~、私。
しかし最近は朝の挨拶と
ブログ更新しかTLしない…って、バレてましたぁ~。(爆)

PCからだと座り込みしないといけないので、
モバイルから出来るようにしたいなぁ~なんて思ってますぅ~。

桃ちゃん、ウンpの状態が悪いんだぁ~。
ロン毛だと周りを汚しちゃうから、ママさん大変だね。
早く治るよう、沢山食べてね、桃ちゃん。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうなんです~~、療法食はちゃんと食べないとねー。
だけどハンストすれば お母さんが何とかしてくれると
思っているみたいです。

 もう少し元気になったら厳しくやりま~~す。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ブログもツイッターも確かに。。パソ前に座る機会が増えちゃって
家事に滞りが出て家族からクレームが・・・笑

 親子でツイッターも さぶい感じがするので遠慮しときます。

 ジャンプはねー、毎日トイレに行くのに必ずジャンプしないと
行けないので(高層トイレなので)鍛えてるんですがねー。。
 すばやい動きは・・あまり見かけたことがないので。。笑

 膀胱炎は本人が辛い。。下痢ピーは家族も辛いです。。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 ツイッターはボランティアでお世話になっている方が
フォローしてねといわれたので 恐る恐るはじめました。
せっかくだし楽しもうかと。。笑

 下痢ピーになるといつも 長毛じゃなきゃ良いのに~~と
思います。はさみも長いことかかると しっぽがブンブン
まわるので焦るんですよ。。シクシク

 ご飯は お腹の調子を待って再トライします。
早く良くならんかなー。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 でこっぱち♪かわいいですよね~~。
妹のぺっしゃんコもイケてると思うのですが・・。

 桃ちゃん PHコントロール系全部拒否してます。
缶詰も買ってみようかなぁ。。
 噂によると 缶詰もゲキまずらしいですが。。

w/dのほうが良いらしいです。お腹も緩いのでそちらの治療で
という事にしておこうかな。。
もう少しお腹がましになったら 厳しくしようと思ってます。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ツイッターはわからんままの見切り発車なんですよ。
とりあえずはじめてみたけど???です。

 げりっぴーは家族も辛いのよ。。匂うし。。
桃ちゃんが汚れてるとお部屋のにおいも淀むのよね。。笑

 缶詰はまだなんです。獣医さんでお試しに買ってみようと思ってます。
ロイカナの0は・・ストックしてあるけどまだです。。
お腹がましになったら 試して見ますね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 でこっぱち~~な兄弟。。似てますよね。

 家は一生懸命舐めようとしないので
とりあえずフキフキ。。部分洗いなんて・・・体がでかいので
無理です。。。丸洗いしたほうが早いかも。。

 ヒルズのパウチはダメでした。。
缶詰を購入してみようと思ってます。
お腹がましになったら もう一度頑張ります。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ツイッターーわからん事だらけで???です。
沢山の方とフォローしあってるつばさマンマ凄いわぁ。。

 モバイルからかぁ。。パケホにしないと無理だなー。
もたもたしちゃうからなぁ。。携帯も使いこなせて無い?!

 桃ちゃん早く治ってくれないかなー。。
そろそろシャンプーしたいのよね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示