スポンサーサイト

     

ワンコイベント終了!& 新入りのおもちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


昨日は ワンコのイベント「ドッグワンデーワンダーランド」

京都・烏丸御池の新風館で行われました。

2ワンがセラピーでお世話になっているアンビシャスも参加させて

いただいて ワンコグッスのリサイクルの販売のお手伝いに

チョコちゃんと一緒に出かけてきました。

残念ながらカメラを忘れたのと 余裕が無くて写真はありません。m(__)m

りえるちゃんのところがレポートされていたのでそちらを

                ↑ポチッとご覧になってくださいね!


ブログを通じて ワンコグッスの提供をしていただき感謝です。

雨でお客さんは少なかったのですが結構収益が有った様で

盲導犬・介助犬・聴導犬へ、寄付されます

ありがとうございました~~。



お留守番隊は 元気にぐっすり寝ていたようでよかったです。


kikiちゃんのケージに新しいおもちゃが加わりました。


新人さん 

テントウムシ君


ばねでぶら下がっています。

これ乳幼児向けの雑貨屋さんで購入しました。



よく遊んで激しく遊びすぎてフックから落ちてくる事も。。笑


クロネコの写真は難しいよ~~。

ピンボケ写真のオンパレード

ピンボケだけど。。 

なでなで好きでしゅよ~~。



さらにピンボケ~~、ガジガジしてるんですが・・。 

フンフン美味しいニオイがするでしゅよ

空飛べそうなお耳ですね。。



ピンボケだけど、ごきげ~~ん♪ 


さあ、何して遊ぶでしゅか?





kikiちゃんお家にどんどん慣れてきて お部屋探検が

楽しくて仕方がありません。

2ワンのお姉ちゃん方・・最近接し方が変ってきました。

ゆめしゃんは相変わらずストーカー。

kikiちゃんが すばしっこくて良く走るのでつい力が入って

カプとか鼻で小突いたり・・しちゃいます。

kikiちゃんにとっては 恐い存在。なのでケージから出ると

ゆめしゃんにすりりり~~んとご挨拶します。


友好的なチョコちゃんに対しては・・怖く無いとわかったせいか

kikiちゃん猫パンチを浴びせたり 足にかじりついたりと

やりたい放題です。

桃ちゃんは・・・距離感を測っていたようですが

あんまりすばしっこく駆け回るのでイラッとしてます。

カプカプ噛んだり 猫パンチでかまったりと 猫式の対応。

結構恐い存在で kikiちゃん体を思いっきり膨らませて

パンチをかわしております。

でも見てると 何度もkikiちゃんのほうからちょっかい掛けに

行っています。仔猫ってすごいなー。

桃ちゃんの kikiちゃんを見つめる目がまだ恐いですが

随分と扱いに慣れてきたような気がします。



桃ちゃんのその後の体調ですが 頻尿がようやく収まり

げりPも 少しましになったような。。違うような。。状態です。

お薬も後二日で終わりです。

相変わらずw/dしか食べてくれません。。

ちょっと対策を練るつもりです。。


kikiちゃんの 粘膜&血は続いていますが しばらく様子見します。

順調に体重も増えているので大丈夫だと思います。


皆様にご心配いただいて コメントを参考にさせていただけて 

ブログをやっていてよかったと痛感しています。

一人だと不安がどんどん膨らんじゃうので

ブロ友さんの存在は本当に心強いです。

ありがとうございます。


聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!
昨日は、お出かけお疲れ様でした^^
チョコちゃん、チョコちゃんもお手伝いしてきたのね♪
kikiちゃんのゲージはゴージャスなお部屋ですね~☆
お姫様ですね☆
このおもちゃ、動きがナイス!(笑)
桃次郎君も、猫の遊び始めましたか~♪
毎日、賑やかでしょう♪

雨の中イベントお疲れさまでしたぁ^^!
お疲れが出ませんように!

桃くんの頻尿も少しマシになってきたようで良かったです
げりっぴーも早く落ち着くといいですね
急激な気候の変化と新しい家族を迎えたりと・・・・桃くんもストレスが続いちゃったのも原因かなぁ

そうですね~
私もブログをやっていて良かった・・・と、最近改めて思いました ブロ友さんから色んな情報もらったり、励まされたり・・・・
にゃん・わんを通じて広がる輪って素敵ですよね~☆

遊び心をくすぐる動きのおもちゃで上手に遊ぶ姿が可愛いです♪
kikiちゃんの無邪気な心がみんなを変えていくのかも知れないですね(*^_^*)
ココアの頻尿・・・まだおさまらず(;_:)
二人とも早く完治しないかなぁ!

イベント!収益出てよかったですね。
ほんとにお疲れ様でした。

kikiちゃんの無邪気さにみんな振り回されてる??
でも段々兄弟な感じでいいですね~

桃君回復してるみたいで良かったぁ~
ご飯は桃君が美味しく食べれる良いフード見つかるといいですね。
うちもウエット辞めたいのでまず、今までのウエットより
カロリー半分の物に変えて
量も今までより減らしてあげるようにしてます。
ウエットがちょっとでも食べれるのが嬉しいみたいなので
朝晩だけチビ缶1/3づつあげるようにしてます。
桃君もどうかな?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

イベントお疲れ様~☆

kikiちゃん新しいおもちゃ買ってもらったのね(≧▽≦)
おもしろそ~なおもちゃだね♪
kikiちゃんも楽しそう♪

桃ちゃん頻尿はおさまってきたんだ☆
よかったね~(*^▽^*)
でもまだ下痢が・・・
早く良くなるといいねぇ。
お大事に~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

イベント、お疲れさまでしたぁ~(^-^)

kikiちゃん、だんだんと慣れて来たようですね。
チョコちゃんとは一番の仲良しなんですねぇ~。
まだまだゆめちゃんと桃ちゃんは警戒してるのかな・・・。

桃ちゃん、少し良くなって来たんですね。
もう少しの辛抱だね。

桃ちゃんよくなってきてよかったですねー!!
あとはお薬が終わってお腹の調子も戻るといいですね♪
kikiちゃんも子猫ちゃんだから
動きが素早いでしょうね^^;
ほんと子猫を撮るのは至難の業です☆

おつかれさまです。
ももじくん、よくなってきたのですね。
よかったよかった。
うちもさっちゃんひさびさにちゃんとしたう○ちょすが出ました。
段階を追ってではありますが、よくなってきてるみたいです。

お互いあとちょっとってとこですね。
ももじくんkikiちゃん、うちのねこずと一緒にがんばりましょう!

お疲れでした~♪
売り子さん、任せっきりでゴメンねー。

吊り下げのおもちゃ、りえるも喜びそう。
子どもの玩具なの?
kikiちゃん、日々下克上を狙ってますねぇ(笑)。
これからますます賑やかに・・・。

桃ちゃんの体調が
早く良くなるといいんだけどなー。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 イベントお手伝いはチョコちゃんスリングの中で
寝てるくせに 顔は出しときたい!らしく少々邪魔。

 kikiちゃんケージにいるのはなれているみたいで
あまり出してといいません。
 桃ちゃんは kikiちゃんを見る目がまだ険しくて
ちょっと気が抜けません。kikiちゃんがちょっかい
掛けに行っては ボン!と膨らんで逃げてきます。
おもしろいですね。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 立ちっぱなしだったので疲れましたが
昨日ヨガに行って叫んできたので・・大丈夫そうです。

 桃ちゃんトイレ通い激減しました。
あとはゆるPが治ってくれたらr。。

 ゴール間近?かなーー。

 本当に皆さんには励まされ ありがたいと思います。
ブログって文字だけの繋がりなんだけど温かいです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 kikiちゃん慣れてきて そろそろ本来の性格が
見え隠れ。。結構お転婆さんかもしれません。

 ココア君もまだ続いてるんですね。
頻尿は辛いですよね。早くお薬が効きますように。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ご協力ありがとうございました!ハロ君の着物は
家が買ったわ~~♪
 
 kikiちゃん女同士の交流は深めている模様。
後は桃ちゃんの目つきが険しくなくなったらOKかなー。

 ご飯は苦戦してます。
おしっこの検査で普通ご飯の許可がでることに
望みをかけてます。。

 今はウエット完全にやめています。
phのカリカリが嫌いなようなので ウエットを
あげてみていますが 素通りされてます。
ただいま3種類ボツです。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 ありがとー♪

 kikiちゃん相当気に入って一人で
長い間遊んでいます。

 桃ちゃんは後はうんPが固くなるのを待ってます。。
 頻尿は落ち着いてよかった。長かったです。

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ、

 ありがとうございます♪

 チョコちゃんは恐く無いと思ってるみたいで
ケージを出てすぐに飛びかかって行くんですよ。
結構やりたい放題です。

 うるさ型のワンニャンは様子見中って所でしょうか。。

 桃ちゃん随分よくなりました。あとはお腹だけ。
頑張りま~^す。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ

 おかげさまで随分よくなりました。

 あとはうんPの具合ですね。
しっぽの付け根。。ガードが固くはさみが入れられず
ブラックホール状態です。。シクシク。
早くシャンプーしたいなー。

 動きすばやくピント絞れずで まともな写真が
撮れましぇーん。涙

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 お互いに 病院通いは辛いですね。
でも回復してきてるみたいで良かったですね。

 早くこの状態から抜け出して 2ニャン2ワンで
もみくちゃになって遊んで欲しいものです。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 お疲れ様でした!

 プードルさんのお仲間沢山出会えて
良かったですね~~。

 圓さんのグッズを買いこんで大満足です♪
ミモちゃんの持っていたカメラが気になって
ネットを彷徨っています。。笑。。欲しい。。

 kikiちゃんどうもかなりのお転婆の模様。
そのうち2ワンは小さくなってるかも。。

 桃ちゃんの体調が復活したら遊びに来てね!

柄?色が一色だとピント合わせるのに苦労しますよね。
我が家は白がメインなので、風景と感知しているらしく
なかなかピントが合わないです。(汗
桃ちゃんからの教育的指導、ビシバシでkikiちゃんも鍛えられますね^^

Re: タイトルなし

こたまるさんへ、

 そうなんですか。。白い猫さんは取りやすいのかと思っていました。
ということは。。リンちゃんのほうがピントが合いやすいんですね。
可愛い写真が一杯撮れそうですね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

